スターハートブログ

番外編・ご質問へのお答え

| すぴりちゅあるブログ

 

個人的なご質問には、
講座とセッション以外では、お答えしていないのですが、

 

 

皆さまへの確認事項としても
お役に立つと感じるような「ご質問」がありましたので、お答えを以下に書かせて頂きます。

 

 

◎スピリチュアルとは何か?

執筆中の本にも書いていきますが、世間一般では、スピリチュアルもどきの亜流が多く、見えない世界のことなら何でもスピリチュアルだという「くくり」になっています。でも、真理は一つしかありません。

 

 

スピリチュアルとは、
虚空(宇宙創造主)の「意識活動」のこと。

 

 

そして、虚空とは「無の空間」「中心の愛」のことであり、
専門用語ではゼロポイント・フィールドと言います。

 

 

◎ゼロポイントとは何か?

虚空が眠りから醒めた時の、弥栄の意志を放った「瞬間点」のことです。
つまり、「全体が繁栄するために、何でもする」という虚空の意志の「発起点」です。

 

 

◎(虚空の)ゼロポイントに「つながる」とはどういうことか?

もともとの私たちは、ゼロポイントと「一心同体」でつながっていたのに、少しずつズレて離れていきました。
ですから、つながり直すだけです・・・・

 

ただ、ここで気づいて頂きたいのは、
「つながる」という言葉に大きな誤解があることです。

 

 

距離を保ったまま(個の意識を持ったまま)の状態で、
単に仲良く「手をつなぐこと」が「つながる」だと誤解されています。

 

 

でも、「つながる」とは、「それそのものに溶けること」「それそのものになってしまう」ことです。
そして、それそのものの「意志」を引き継ぐことを言います。

 

 

ゼロポイントにつながる、
それは、ゼロポイントそのものに一体化し
ゼロポイントの弥栄の意志(イノリ)を自らの意志(イノリ)とすることです。

 

 

お知らせです。

5月4日の13時から、そして16時から、
二回に分けて(100名ずつ)オンラインサロンを実施させて頂きます。HPのトップ画面をご覧ください。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook