宇宙真理の「視覚化」

| すぴりちゅあるブログ

 

今朝、久々に清々しい「霊夢」を見ました!
6月27日から月末に向けて、大きく神界の氣が動きます。

 

 

水無月の大祓も、
バッチリ助けてもらえそうです!!

 

 

霊夢から受けた「啓示」ですが
全てがますます霊的な世界になるように進むので、

 

 

純粋無垢な「素の波動」に
戻るようにとのことでした。

 

 

個人的な雰囲気をまとわず、
自然界の氣をまとうようにして下さい。

 

 

今日は、2~3分ほど
軽いイメージ瞑想をしていただく箇所があります。

 

 

ですから、気持ちに余裕がある時に
お読み頂くのがベストかもしれません。(やや長めの内容です)

 

 

21日の朝のことでした。

 

 

いつもの「イノリ」をしようとした瞬間、
私が全く予想もしなかった「イメージ画像」が意識の中に浮上しました。

 

 

それは、まさに私個人を超えて、
神の領域から送って寄こされた感じでした。

 

 

シンプルですが、
盲点を突かれました。

 

 

送られてきた画像ですが、
私が日々イノリをしている「部屋」があるのですが、

 

 

まさにその同じ空間に、実に多くの人が居て、
私と「
同じ時」にイノリをしているというビジョンだったのです。

 

 

同じ空間で」というビジョンは
全く思いもよらないことでした。

 

 

ハイアーセルフからは、
「今後、必ずこのビジョンと共にありなさい。その上でイノリをしなさい」と言われました。

 

 

無数の方々と「同じ
「同じ場所でイノリをしている、

 

 

それをハッキリと【視覚化】しつつ
イノリなさいと言われたのです。

 

 

世界中の人が「同じ日時」に
イノリをするというビジョンは、皆様もやったことがあると思います。

 

 

でも、世界中の人が「自分と同じ部屋空間で」という
ビジョンは描いたことがないのでは?

 

 

「部屋が狭いから」というような物理的思考が、
壮大なビジョンを描くことをジャマしたと思います。

 

 

これは、実に重要な
メッセージだと思います。

 

 

」と「ここ
二つがそろって和合します!

 

 

その後の補足として、
自分のイノリの空間場には、

 

 

天皇や、各国の首相、大統領も含め、
壮大なイノリの「ビジョン」
にしなさい・・・と。

 

 

そこで、すぐに実際にやってみると、
「自分のイノリの負担」が非常に軽くなるのが分かりました。

 

 

「自分の負担」・・・、
これぞ自我の好きなパターンです。

 

 

素晴らしいこと全てを
ぜんぶ「自分個人で」やろうとするし

 

 

ある意味、イノリによる手柄を
独り占めしようとする無意識の自我のクセです。

 

 

「少数の者たち(?)の真摯なイノリによって、世界を救うんだ」は、
これまたエゴなのです。

 

 

ああ、気づいて良かったと思いました。
「全体のことを、自分独りが背負っている感覚になっていたかも」と、さらに腑に落ちました。

 

 

皆様も是非、実際に行ってみて、
以上のようなエネルギー検証をしてみて下さい。

 

 

日々、誠実に「真のイノリ」を実行されている方々は
今後は、あなたのイノリの時間帯空間に、

 

 

全世界の方々を招き入れて、
共にイノリをしているビジョンをお願い致します。

 

 

皆様が、過去に、イノリの実践を辛く感じたり、
「うまく出来ているのか?」と不安な感じがしたり、毎朝ずっと継続するのがイヤになるのは、

 

 

イノリをする際の「時間・空間」において、
自分単独がイノリをしているだけというビジョンになっていた為です。

 

 

そして、どんなに誰かが反論しようとも、
どんなに学者が否定しようとも、

 

 

私は、(自らの経験上)
絶対的な自信をもって、皆様に断言できることがあります

 

 

それは、
真のイノリ」を
し続けていくと、
いかなる悪人であっても、
必ず発展繁栄してしまうということです。

 

 

それはもう
宇宙真理だからです。

 

 

であるなら、もし、あなたが
誰かの幸福を阻止したいなら、

 

 

その相手がイノリをすることを
阻止すればいいわけです。簡単です。

 

 

逆に言えば、「誰か」が
あなたに幸せになってほしくないと思うなら

 

 

あなたにイノリをさせない方向へと
「誘惑」すればいいだけのこと。

 

 

では、ここで、いったん
先程お伝えしたようなビジョンにチャレンジしてみて下さい。

 

 

ほんの1分で構いませんから

 

 

「全ての魂の進化と全体繁栄を願い、そのために何でもする」
という真のイノリを

 


今のあなたの「時間空間」において、
世界中の方々と「共に」行っている感覚になってみて下さい。

 

 

そして、次にイメージして頂きたいことは、
あなたが祈っている「すぐ隣で」、

 

 

あなたが最も嫌いな人や、ちょっとだけ苦手な人が
イノリをしているビジョンを描いてください。

 

 

今、このブログを読み進めることをやめて、
目を閉じ、そのようなビジョンをリアルに描いてみて下さい。

 

 

その後、
また目を開いて読み進めて下さい。

 

 

(・・・・・)

 

 

いかがでしたか?

 

 

おまえごときが祈ってんじゃね~よ
という気持ちが湧きませんでしたか?

 

 

嫌いな相手が「真のイノリ」をしてしまうならば、
確実に本人は幸せになっていくわけですが、

 

 

その宇宙的な真理
「あなた」はどこかでちゃんと知っているからこそ、

 

 

その嫌いな相手が
イノリをすることを阻止したいし、ジャマしたいわけです。

 

 

ビジョンやイメージとしても
描きたくはないわけです。

 

 

それが、あなたと相手の共通の「エゴ」であり、
氣枯れの波動」を創っている張本人です。

 

 

おまえが祈ってんじゃね~よ
という想念を発している「自我」が浮上したら、

 

 

それを操作しようとせず、ジャッジもせず、
ただそっとあなたの「隣」へ置きましょう。

 

 

あなたや大勢の方々がイノリをしているイキイキした空間に、
ただそっと自我を放置し、

 

 

ひたすら純粋無垢なイノリの波動を
浴びてもらうのです。

 

 

真のイノリをする「あなた」さえいれば、
自我に対して、特に何もしなくても構わないのです。

 

 

繰り返しますが、イノリをしないことで、
イノリの氣が完全に枯れます。

 

 

それはまさに生命の氣(光)が枯れることであり、
あなたの内なる神々が枯れていくことです。

 

 

そうなると、
あなたが宇宙の運気に乗ることは不可能になります。

 

 

次回の更新は
26日(金)です。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook