さすがパスカル!

| すぴりちゅあるブログ

ぱすかる17世紀の数学者&哲学者のパスカルは、こう言っていたという記事を今朝目にしました!
【0-4 = 0】!!!
これこれ、これが真理なのです。なぜ、こういう真理が埋もれてしまったのか、すたれてしまったのか、作為的なものを感じます。
ちなみに、0-600万= 0、
0+ 一億 = 0、なのです。
現実の数字である600万の借り入れも、現実の数字である1億の預金も、どの数字にも関係なく、私たちの基本は0でしかありません。0とは無限無数のことです。膨大な豊かさのことです。

さて、今日から明日にかけては【芒種】(ぼうしゅ)という日になります。
二十四節気の一つ。五月節気。太陽の黄経が七五度に達したときをいい、現行の太陽暦で六月五日頃に当たるのですが、稲を植えるのにピッタリの日なのです。
あなたの【意志の根】を肉体という大地にしっかりと根付かせて下さるのにベストなタイミングといえるでしょう。意志の根、意の根、だから稲です。

この重要な日に、あなたの最高レベルを意図しましょう!

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook