【メタモルフォシス・81】を受講の方へ

| すぴりちゅあるブログ

ひまわり(本日のメインのブログは、これのひとつ前にあります)
今回のメタモルフォシス講座の中核をなす非常に重要な【個人ワーク】を9月の開講の前に、名古屋のStar・Heartにてマンツーマンで行ないたく思います。かなりヘビーですので、その時までは、お心を日々喜びの波動に保っていて下さいませ。大変恐縮ですが、以下の日程(ほぼ木曜)のうち、いずれかのご希望日をManaのメルアドまでお知らせ下さい。mana@manastar.com(6月末までに、第3希望までお願いします)

【8月】1、8、13、14、15、16、17、18、22、29、
【9月】5、12、19、26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なお、【あと5名】ほどで受講人数が定員になります。宜しくお願い致します。
本気で変容を望む方は、絶好のチャンスです。以下の内容もあらたに追加されました。

●変容できない原因のひとつですが、各自が足首のところに、古い地球への未練の【足かせ】を残しています。これを4ケタの数字で外します。
●今まで作動していなかった、別の脳の部分を動かし、ミラーニューロンを活性化します。
●各自のバックにいる【まことのサポート軍団】に気付き、こことの交流を深めて、楽に進化していく。
●マイナス想念エネルギーに対して、中立な機械的な扱いをすることを覚える。
●一般常識の枠を超えた不思議ワールドもご用意し、ここを扱うことに慣れて頂きます。

などですが、結果として、
◆猛烈な自信とパワーがおさえようもなく出てくる。
◆ありえない大胆な行動に打って出ることが楽になる。
◆人生を疑うことがなくなる
◆奇蹟だと思っていたことが、実はそれが当たり前だったと分かり、笑えてくる。
◆感情と感性はより豊かになり、器は広がり、その拡大進化に振り回されなくなる。
◆常に豊穣のゼロだと腑に落ちる。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook