とんでもない情報が来たら?

| すぴりちゅあるブログ

 

 

豊穣・富裕のひな型づくり(4ケ月)集中セミナーは無くなりました。

スピンオフとしての設定でしたが、新・長期講座の中で「総合的に」提供させて頂きます。

 


■毎月の
再受講に関しまして。
長期講座の修了生さま全員申し込みフォーム毎月必ず送付致します。

 

その時に、その月の「ご参加の有無」
決めて下さればと思います。

 

…………………..

 


一般常識の中でのみ

生きてきた人々にとっては、

 

 

今まで見聞きしたことがない「新情報」に出会ったり、
今まで体験したことがない「不思議さ」に出会うと、

 

 

思わず「嘘だ!」「ありえない」
「だましじゃないか」「何かの間違いだ」「罠かもしれない」

 

 

というような
疑いの反応を起こすものです。

 

 

そうやって新情報や
不思議なことを拒否してしまいます。

 

 

あなたの内面に
ほんの少しでも「そんなこと信じられない」という疑いの心が入っていると、

 

 

宇宙や神々からの
導きが全く分からなくなります。

 

 

先日、信じられない奇跡を
目のあたりにしたのですが、

 

 

全く疑いは
湧きませんでした。

 

 

軽い骨折などは、本当に
すぐに(あるいは一晩ほどで)治るのだと悟りました。

 

 

宇宙は、日々、
完全に新しい光(=新情報)によって時空間を創っています。

 

 

今後はそれが
もっと激しくなります。

 

 

今までの常識を超えたコトや、
想像もつかないような事がいっぱい起こってきますから、

 

 

常識という「過去の情報」に照らし合わせて考えていると、
チャンスを逃すのです。

 

 

これからは、各自で情報を
精査」「確認」する感受性が必要となります。

 

 

どんな未知の
情報であれ、

疑い
先行させないことです。

 

 

では、どうするのでしょう?
何を先行させるのでしょう?

 

 

まずは、感謝と祝福の「光の柱」にしっかり入ってから、
中心のアイというセンサーを使って

 

 

「自ら確認」して
「自ら精査」していくことです。

 

 

自己責任で・・・。

 

 

自らが精査を怠る時
疑いを持つしかなくなるのです

 

 

私も、信頼できる方々から、
え!?」というような新情報をもらったりしていますが、

 

 

全く疑うことなく、
かと言って鵜吞みにもせず、

 

 

中立なアイの感覚をフルにして、
自分自身で精査をしています。

 

 

話しは変わりますが、
ここから先は、現実的なお金に関しての内容です。

 

 

興味が無い方は
スルーして下さい。

 

 

ある著名人が
「投資思考」「我慢貯金」という表現を使っていました。

 

 

その言い方が説明上では
とても分かりやすいので、

 

 

以下、
私も使わせて頂くことにしました。

 

 

投資思考とは、
お金を使うことで「世界に役立つもの」を手にし、

 

 

それをもとに
ますます繁栄を巡らせるという考えのことです。

 

 

そして、それは、労働時間を増やして、
対価として得た金銭を

 

 

「いざ」という時のために
貯めていくというような思考のことではありません。

 


しかも、その「いざ!」というのが、

世間一般では「恐れ」が土台になっていることが多く、

 

 

「喜ばしくない物事」が起こる時のことを
想定していたりしますよね。

 

 

そうやって自分で想定しているのだから、
必ず自分がその災難を創るというのに。

 

 

そして、恐れを土台にしてはいないものの、
いつかやって来るであろうチャンス(=いざ)のために、

 

 

とにかく「今は貯金する」という人もおられます。
これが「我慢貯金」です。

 

 

我慢貯金は、来るべきチャンスに向けて、
今は色々と我慢して、

 

 

「いざ」という未来のために
備えることです。

 

 

我慢貯金は、
私の親の世代に多い考えですし、

 

 

私の親戚一同も
この考えを引き継いでいますが、

 

 

それを決して「悪い」と言っているわけではありませんし
バカにしているわけでもありません。

 

 

ただ、ご本人たちの可能性を
狭めていくだけなので、もったいないなあと思います。

 

 

目的や夢なんてものは
将来まで待たず、

 

 

「たった今」
開始すればいいからです。

 

 

今後は、あらゆる分野を問わず、
「投資思考」でなければ生きていくことが苦しいものになります。

 

明日に続く~

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook