同一空間の「二つの次元」

| すぴりちゅあるブログ


2/20,21新・長期講座を受講(&再受講)された皆様へ

ブログ最後に、メッセージがございます。

 

………………………………….


毎朝、私は、短い時間であっても、

心を込めて「神札」に手を合わせ、

 

 

弥栄のイノリ&尽誠のイノリを
するようにしています。

 


ところが、昨日は

神札に軽くお辞儀をしただけで、すぐに日常生活に入ってしまいました。

 

 

外へ出かける時、あらためて玄関先で
ドア越しに神札に「氣」を合わせましたら、

 

 

そのドア越しから
ソフトな声が聞こえてきました。

 

 

いつもアイの状態であってくれてありがとう。
あなた方のアイの言動によって、私たち(神々たち)は更に偉光倍増できるのですよ」と・・・。

 

 

え~!そうだったの?
何とありがたい御言葉!!

 

 

私たちの「アイの在り方」そのものが、
神々のさらなる偉光倍増につながっているとは・・・

 

 

あらためて、神々との間に
アイの波動が循環することへの神秘を感じました。

 

 

ところで、皆様は
「愛が一番、アイフル~♪」というCMをご覧になったことはありますか?

 

 

大地真央さんが出演していますが、
彼女が「そこに愛はあるんか?」と言うと、

 

 

男性が「女将(おかみ)さん・・・」と
絶句するCMです。

 

 

そのCMを見ていた時、
その画像の奥から

 

 

明確に感じられたものが
あるのですが、

 

 

「そこに愛はあるんか?」
と言っているというよりも、

 

 

そこに天意(あい)はあるんか?
と言っているなと感じました。

 

 

そして、「女将さん・・・」というより
お神さん・・・」と言っているなと・・・。

 

 

神々は、こんなふうに
ユーモラスなメッセージをよこすのですね。

 

 

キリストが言ったように
「私(=神)はどこにでもいる」ので、

 

 

テレビの画像からでさえも
語りかけているという証明ですね。

 

 

雨のしずくの中にも、
風に舞い上がるホコリの一片にも、そして、岩や砂や海にも」ということなんですね。

 

 

私たちは、常に常に
神々からアイのメッセージを送られています。

 

 

ですから、私たちが
ちゃんと生命力にあふれたアイの氣でいると、

 

 

その氣の回線を通じて、
大切なことを何でも教えてくれるのです。

 

 

だから、いつでも、何があっても
イキイキした波動でいることが大事なのです。

 

 

もし、急に神々が、皆様に向かって、
ねえ、今日から本格的に神さんをやってくれない?」と頼んできたなら、どうされますか?

 

 

「Yes We Can!」と、
皆で応えたいと思いませんか?

 

 

今この瞬間の
私たちが住んでいる同一空間には、

 

 

大きく分けて「二つの次元」が
存在しています。

 

 

そうでないか」という
二つの次元です。

 

 

そして、神の次元に居続けるには、
「ずっと居続ける」という100%の意志が必要です。

 


次の更新予定は

2月26日(金)です。

 

…………………………………

 


2/20,21

「新・長期講座」を受講(&再受講)された皆様へ

 


二日間、本当にお疲れ様でした。
かなりハードだったかもしれませんが、

 

 

次月からは、
少しソフトタッチになりますので、ご安心ください。

 

 

ハツラツとした純粋な生命力こそが、
宇宙のアイです。

 

 

そして、皆様が
純粋なアイに戻るためには、

 

 

宇宙創造主の「呼吸」に戻り、
宇宙創造主の「精神」(=弥栄であれ!)に立ち返ることです。

 

 

ますます天意(アイ)に沿った魂として
元気になること、

 

 

それが弥栄発展のための
絶対的な土台です。

 

 

次回の講座までが○○○○の月間ですので、
常に「○○○○」とつながって、「安○○命」の氣を感じましょう。

 

 

「正式な光の呼吸」で穏やかになって頂き、
リラックスした状態で「光の柱」を立てることを実践して下さい。

 

 

何度でも「○○○○」につながってから、
光の呼吸によって「柱」を立て直すようにお願い致します。

 

 

日々のそれらの実践によって、
皆様の波動がさらに上がっていくことを、

 

 

自らが
ぜひぜひ実感なさって頂きたく思っております。

 

 

同一空間には「二つの次元」がありますが、
神の次元(豊穣の次元)に所属していない一般人が多いなかで、

 

 

つまり、新しいステージが
世間一般で安定していないなかで、

 

 

皆様だけでも
「すでに豊穣で成功している氣」を授かり、維持して下さい。

 

 

次月の講座までは「○○○○メ」月間、くれぐれもお忘れなく!
つながりっぱなしでお願い致します。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook