(番外編)アイが世界を牛耳る時代

| すぴりちゅあるブログ

 

今日は、番外編(昨日の補足)となりますが
通常の約二倍の長文になりました。

 

 

お暇な時、じっくりと
最後までお読み頂ければ幸いです。

 

 

今回の内容は、
今までのブログの中でも究極です。

 

 

もう、MAXの内容ですので
それが分かって頂けるまで、
何度も書いてフォローして参ります・・・。

 

……………….

 

宇宙は、「制限付き」の繁栄も
喜びの一つではあるけれども

 

 

「無限」と言う繁栄もサポートしたくて
ウズウズ、ワクワクしているのだろうな、と感じました。

 

 

宇宙は、宇宙の可能性を徹底的に知りたいと
思っているのだと・・・。

 

 

今までの延長をやっていても
もう分かり切った結果しかなく、

 

 

その制限の中でやっているスピリチュアルな生き方は
もう限界ですし、終わりの時なのだと感じます。

 

 

宇宙は、その無限の中で
人はどんな可能性を見せてくれるのか

 

 

そちらにとてもワクワクしているのだと
感じました。

 

 

以上の文章は
神秘マネー・セミナーのあとに、

 

 

セミナーを受講された方から頂いた
メールの一部です。

 

 

全く同感なので、
掲載の許可を頂いた次第です。

 

 

他にも、セミナーをきっかけにして、
急激な変容を感じた方がかなりおられ、嬉しく思っています。

 

 

では本題です。

 

 

世間一般のスピリチュアルが
完全に行き詰まり、終わっていきます。

 

 

本来の真理の光
強まるからです。

 

 

そして、日本を中心にして、
レムリア時代での生き方が完全復活し、もっともっと進化するのです。

 

 

今年のある日のことでした。
かつての師と電話で話していた時、私にこう言って下さいました。

 

 

もう、そんなに一人で頑張らなくていいよ。

 

 

動物や植物や鉱物など、
森羅万象の自然界(=五行)がすごく進化しているから、

 

 

彼らから90%のサポートをしてもらいながら、
共にアイを尽くしていけばいいよ
」と。

 

 

そう言われた時、
ほんの一瞬のことでしたが

 

 

「え?自然界から90%のサポート?そんなこと申し訳ない
という反応(=思い込み)が、私の内側から強く湧きました。

 

 

そして、全体弥栄に眞を尽くすという
生き方に関しては、

 

 

「アイを授かった自分で100%やるべきだ!」と
無意識に思い込んでいたことに気づかされました。

 

 

中心のアイとつながった自分自身が
「100%頑張っていく」からこそ、

 

 

神々からも、さらなるサポートを
頂けるのだという感覚、

 

 

つまり、私自身の100%の努力を土台にして、
その上に神々からのサポートが「上乗せされる」という感覚でいたのですが、

 

 

その上、さらに自然界からも
90%ものサポートを「上乗せ」してもらうなんて、

 

 

そんな甘えたことでいいのか、
それは依存ではないのか、そんな想いがグルグルしましたが、

 

 

ほどなく
「上」から答えが来ました。

 

 

100%の本気で弥栄に眞を尽くすと決め、
個人を超えた純粋な意志で立ち上がった者にのみ、

 

 

自然界からの
90%のサポートが届くのだ。

 

 

初めから100%の本気もなく、
サポートばかりを欲する者には、
何も届かない」と。

 

 

昨日も書きましたが
これからの私たちは「楽をして豊かになっていい」のですが、

 

 

その「楽をして」の意味は、
サポートを頂くおかげで「とても楽に発展できる」という意味だったのです。

 

 

ああ、そういうことだったのかと。

 

 

ただし、いったんは、
「他の誰がやらなくても、私はイノリと尽誠をやる」という本気度(純粋なイノリ)を見せなければ、

 

 

自然界も
私たちを助けようがないのです。

 

 

あらためて簡単に言いますと、
私たちが
常に100%の本気であるならば、

 

 

その本気のアイ100%のうちの
なんと90%の割合を、

 

 


他からのサポート
として
頂いてOK
ということです。

 

 

本気100%の自分が
一人で頑張らなくていいのです。

 

 

以上のことが、とりあえずは
頭の理解だけでも構いませんので、

 

 

何度もはんすうして
納得できるようにお願い致します。

 

 

神々だけでなく、自然界の五大精霊(五行)からも
膨大なサポートを受け取れる、

 

 

これが分かって、
本当に本当に嬉しかったです。

 

 

宇宙の中心から、(光の呼吸)を通じて
アイを授かり尽くし、そして与え尽くす時には、

 

 

もう自分だけでなく、
自然界の力と「共同作業で」与え尽くしていけばいいということ。

 

 

いずれにしても、しょっぱな(初っ端)には、
やっぱり全体弥栄のイノリが必須!!!

 

 

全体繫栄への
イノリなき人生は、「尽誠」ではないので、

 

 

弥栄発展の氣が循環せず、流れず、
あなたの全ての言動が無駄な努力に終わるのです。

 

 

全体全員への純粋なイノリを通じて、
私たちから放たれる内なる喜びの波動(与え尽くすというアイの波動)が、

 

 

そのままストレートに
現実化する

 

 

こんなにもシンプルな宇宙発展の真理が、
多くの方にはいまだに信じられず、

 

 

不安・疑い・好き嫌い・悲しみなどの
変な波動ばかりを放っておられます。

 

 

そうなってしまう原因は、

 

 

変な波動のモトになっている
固定観念・一般常識・思い込み」を、

 

 

さっさと光へと溶かして
アイに戻すという浄化作業を、

 

 

ほとんどの方が
行わずに生きてきたからです。

 

 

ですが、他の方がどうであれ、
量子科学的にも証明されている「アイ波動の真実」を理解し、

 

 

せめて、それを実践していく少数者たちだけでいいから、
世界の至福の見本になればいいのだと

 

 

私自身も
ハラをくくっています。

 

 

見本となる者たちによって
不老不死には
限りなく近づいていきますし、

 

 

肉体が御神体に変容するのも、
そう遠からぬことだと思います。

 

 

私が、幼少期に
ハッキリと「上」から授かった数字がありますが、

 

 

それは「2026」で、
今ようやく、それは2026年のことだったと分かります。

 


私たちが、今からスグに

全く新しいアイの生き方へと切り替えることを通じてのみ、

 

 

2026年には
相当に変化した世の中を観ることができるようになる、と感じています。

 

 

まだまだ、隠れた自我の傷や、
制限のあるプログラムが浮上するにしても、

 

 

もう、皆さまも、
決してブレることなく、傷を
光へ戻してあげることが簡単にできるはずです。

 

 

それは、私たちが
これから永遠に実践しなくてはならない浄化ヒーリング(=真の死)なのですから。

 


真の死とは、破壊的な崩壊のことではなく
調和した崩壊のことです。

 

 

調和した崩壊は、
奇跡的な再生創造のために不可欠な礎です・・・。

 

 

真の死と、真の再生創造、
これが普遍的な宇宙の真理です。

 


次回の更新予定は

3月5日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook