宇宙の呼吸に【共鳴】し続ける!

| すぴりちゅあるブログ


長期講座再受講資格の皆様へ


ブログの終わりに
メッセージがございます!

 

…………………….

 

(今日も長くなりましたので
お時間のある時にどうぞ)

 

 

宇宙は生きています。
だから、宇宙は呼吸をしています!

 

 

それは、宇宙創造主が
アイでいっぱいの「歓喜の呼吸」をしているからであり、

 

 

創造主の歓喜に満ちた「息づかい」が、
宇宙の発展の流れを創っているからです。

 

 

ですから、私たちを含めた全ての存在が、
宇宙創造主のような歓喜の「息づかい」に共鳴していれば、

 

 

あらゆる全てが「大調和のハーモニー」を奏でながら、
共に永遠無限に発展していけるのです。

 

 

ところが、悲しいことに
エゴは、創造主の歓喜の「息づかい」と共鳴せず、

 

 

勝手な不協和音、雑音を発して
生きています。

 

 

天地とつながろうとせず、光の柱からズレて
光の呼吸もできず、自分が光で満たされることを嫌がっています。

 

 

そんな自分の内面を探求することに
何の取り組みもせず、

 

 

慣れ親しんだ自分の生き方から
全く出ようともしません。

 

 

自分の大きな可能性才能
認めていないのです。(認めない理由は、後ほど)

 

 

なんて気持ちがいいのだ」「なんて爽やかで、ありがたいんだ
という感覚になることを「いちいち面倒だ」と拒絶し、

 

 

瞑想そのものや、
瞑想的に日々を過ごすことを避けます。

 

 

ここで、ご自分自身の日常
振り返ってみて下さい。

 

 

例えば、皆様の一日の睡眠時間を7時間と仮定すると、
残りは17時間くらいですが、

 

 

その17時間のうち、歓喜に満ちて幸せなのは
どれくらいの割合(時間)でしょうか?

 

 

では次に、「こんちくしょう!
と思っている時間の割合は?

 

 

(何かを考え)
ぼ~っとしている時間の割合は?

 

 

以上のような、一日における「割合」が、
そのまま皆様の人生全体の割合になっていきます。私たちは、こうやって人生を創っているのです。

 

 

そして、色々な対象に向かって
「ああ、アレもコレもステキだなあ!」とか

 

 

色々な人に対して
「あの人もこの人もステキだなあ!」といったような魂の思いは、

 

 

色々な対象をワクワクと
浮かび上がらせていく性質
があります。

 

 

逆に、「なんだよ、こんちくしょう!」とか
絶対にアイツは許さない」というような思いは、

 

 

対象のエネルギーを重くさせる性質があります。
もちろん、自分は最初から重いですが。

 

 

そして、「こんちくしょう!」の思いのほうが
ステキだなあ」という思いよりも、格段に激しいエネルギーであり、

 

 

生命エネルギーの
消費が

ハンパなく
強烈です。

 

 

そりゃあ、毎日がヘトヘトになったり、脱力して当然です。
疲労の原因は、仕事や、満員電車のせいではないと思います。

 

 

何らかの出来事、何らかの相手に対して
ステキだなあ」という「レッテル・お札」を貼るのか、

 

 

逆に「こんちくしょう!」という「レッテル・お札」を貼るのか、
あなたはどちらの割合が時間的に多いのでしょう?

 

 

(ここから核心に入ります)

 

 

あなたは、ある一つの出来事や、ある相手を、
何日間祝福し続けましたか?

 

 

それとも、「こんちくしょう!」という責める心を
何日間引きずりましたか?

 

 

特に「こんちくしょう」というエネルギーは、
外の空間にまき散らしただけでなく、

 

 

自らの内側にも
「記憶」としてストックしていきます。

 

 

でも、なぜ、腹が立つような出来事・辛かった出来事を、
いつまでも「記憶」としてストックしていると思いますか?

 

 

ここは是非
ご自身で内観してみて下さい、

 

 

「何のために
ストックするの?」と・・・。

 

 

「あの時こうだった」「別の時もこうだった」という記憶を、
沢山ストックしているのはどうしてでしょうか?

 

 

皆様は、その理由に
お気づきですか?(ポイントです!)

 

 

腹が立つ出来事
記憶としてストックしておくのは

 

 

自分にとって
「必要性」が
あるからです。

 

 

何のための必要性?
その答えは・・・

 

 

そのストックから過去を取り出して
それに対してまた再び腹を立てたいからです!

 

 

その出来事や、その相手に、
何度も文句を言いたいから、責め立てたいから、出来事をストックしておく「必要性」があるわけです。

 

あらたな可能性への体験に
向かうことをしないのだから

 

 

慣れ親しんだ「文句を言う生き方」を
繰り返すしかないからです。

 

 

でも、なぜ、新しい生き方ではなく、
誰かを責める生き方をしたいのでしょう?

 

 

答えはシンプルです。

 

 

自分自身を
「ゆるしきっていない」から!!

 

 

自分をゆるしきっていないので、
だから、そのエネルギーが相手にも向かう。

 

 

自分をゆるしきっていないので
その「埋め合わせ」や「罪滅ぼし」の心から、全体に貢献しようとする偽善者になる。

 

 

自分をゆるしきっていないので
浄化癒しが進まない。

 

 

自分をゆるしきっていないから
才能や壮大な可能性を授かっていても、新しい体験に向かえない。

 

 

ここからが大切ですが、
思い出しては腹を立てたり、文句を言ったり、恐がることに集中していくとき、

 

 

つまり、個人的なことに集中していくとき、
そのことだけに自分の意識が向きます。

 

 

そのことだけに意識が向くとき、
何が起こるかと言うと、

 

 

あなたは
宇宙全体から分断され、

 

 

宇宙や神々との
【共鳴】ができなくなり、

 

 

宇宙全体のサポートが
受けられなくなります。

 


時間の更新予定は

8月6日(金)です。

 

………………………………..

 

長期講座
再受講」資格の皆様へ

 


8月
(21日・22日)
の長期講座ですが、内容としましては

もうそんなに新しい事柄や、大きな変化や進化はないだろうと思っていました。

 

 

でも、
全く違ってきました!!

 

今日のブログの通り、
宇宙と【共鳴】し続けることが非常に大切なのですが

 

 

皆様が簡単に【共鳴】し続けることが出来るよう
サポートグッズ?を授かりました。

 

 

それは、カズタマ曼荼羅ですが、
シンプルでありながら、実に強力に宇宙と共鳴させてくれる力を持っています。

 

 

このことも、すごく嬉しくて嬉しくて、
先に書かずにはいられませんでした!!

 

 

まだ他にもあります!
例の自己ヒーリングですが、もちろん、他者にもできるヒーリングであり、

 

 

しかも、それだけでなく、
物質や道具にも深く影響を与えることができて、ビックリするような結果がもたらされます。

 

 

シンプルでありながら、実に強力で
奥が深い自己ヒーリングです。

 

 

弥栄発展のための精進
楽しく継続して頂けるように、

 

 

ますます工夫も重ねて参りますので、
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

再受講の皆様には、万障繰り合わせて
ご参加下さることを楽しみにしております。

 

 

なお、どうしても日程的に無理な方は、
録画を送ることも考えております。(なるべくオンタイムが良いですが)

 

 

こんな時世、こんな時期だからこそ
ますます深く真理体得して頂きたく願っております。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook