「全・集・中」の真意

| すぴりちゅあるブログ


折に触れて、色々なメールを頂きますが、
おかげさまで
私自身、士気を鼓舞されることが多々あります。

 

 

今の時期、そして今後、
何よりも必要不可欠な「光の呼吸」に関しても

 

 

貴重なフィードバックを(ある方から)頂きましたので
以下に抜粋させて頂きます。紫字の箇所です。

 

 

日本だけでなく、世界中のエネルギーが
恐怖や不安をベースにした
「エゴの最後のあがき」のような空気間が漂う昨今になりました。

 

 

私自身もそのエネルギーに引っ張られないように
「まずは私から」と、改めて

 

 

光の呼吸(9月のオンライン瞑想会で教えて頂いたやり方)
を徹底してやると決めて

 

 

まずは3日間24時間、どんな時も
その意識から絶対に離れないと宇宙に宣言し、始めました。

 

 

3日間徹底したら次は3週間、3か月と
どんどんとそれが当たり前になるまで絶対に止めない、と決めて取り組んでいました。

 

 

するとだんだんと変化があり
この呼吸は
「私が」しているのではなく

 

 

「私を通して」神が
呼吸をしているのだと分かりました。

 

 

様々な覚者やManaさんが仰っていた
「私が」行動するのではなく

 

 

「私を通して」行動が起こるのだということが
腑に落ちた気づきが起こりました。

 

 

「私が」気づくのではなく
「私を通して」気づきが起きている・・・。

 

 

「私が」出来ることは唯一
起こることをそのまま通してあげるだけ。

 

 

何一つ引っかからず、止めることなく
ただ起こることを赦し、起こるがまま受け入れればいいのだ、と深い理解が起きました。

 

 

~以上です~
(ありがとうございました)

 

 

ここで、改めて、私の心底からの本気
述べさせて頂きたいなぁと思います。

 

 

噓偽りなく、
天地神明に誓って書きますが、

私が心から皆様全員に願うことは、

 

 

本気で進化して頂きたいという
熱い思いがあること。

 

 

これだけは改めて
どうか分かって下さい!!

 

 

これは、宇宙創造主の熱い思いが
(私という端末を通じて)湧き上がっているように思います。

 

 

そのために、本気の方々には
レベルの高い
「真髄」「神髄」を精一杯お渡ししたいと思っています。

 

 

例外なく「誰もが」、過去において
「神ながら道・スピリチュアル」から命がけで逃げたことがあります。

 

そして、今も、命がけで
逃げ続けている方がおられます。

 

 

あるいは、そこそこ
適当に取り組むだけか・・・。

 

 

神界から逃げれば逃げるほどエゴに戻ります
そして、逃げるほどに神界のことが分からなくなります。

 

 

自らのルーツ(=神界)が分からなくなれば、
肉体の死後に、ご自分がどこへ戻っていいのか迷ってしまう・・・。

 

 

これほどキツイことが
あるでしょうか?

 

 

もし、過去に命がけで逃げたのなら
その時以上の「命がけのアイで」向き合って、ずっと継続する必要があるのです!!!

 

 

私は「皆様と共に」
ますます神化することに心底から本気です!!

 

 

全ての方へと
強要することはできないと思いますが、

 

 

もっと命がけのアイで
「ご自分」に向きあい続け、魂を高めてほしいと願っています。

 

 

食べるために
生きるのではなく、
個人的な基準で

生きるのでもなく、


神化する
ために
生きて食べて下さい!

 

 

実は、本来の「光の呼吸」のなかでのみ、
真の癒しが行われ、

 

 

真の気付きと進化が起こり、さらには
世界中の「空間ヒーリング」さえも可能なのです。

 

 

今、こんなにも世界中の空間が
乱れており、氣が枯れていますが、

 

 

それを私たちはいやおうなしに
「細胞呼吸」「肺呼吸」によって吸い込むわけです。

 

 

私たちの全身全霊は、光の呼吸継続なしには
徐々に(きづかないうちに)悪しき方向へと落ちていきます。

 

 

なので、10月オンライン瞑想会では
光の呼吸を用いての空間の癒し」を身につけて頂こうと思います。

 

 

では本題へ
結果的に長文になりました。

 

 

純粋なアイから
微妙に(もしくは完全に)ズレているのが「エゴ」・・・

 

 

多少なりともスピリチュアルな分野に取り組んだ人にとっては、
そんなことは当たり前のように分かることですが、

 

 

まさか、神界のにさえも「ひずみ」があるなんて、
私にとっても(2018年までは)全く知り得なかったことでした。

 

 

モトモト、神も仏も
全く興味がなかった私ですが、

 

 

それは、かつての私が
神界を裏切ったからであり、
命がけで
創造主のアイから逃げたからです。

 

 

でも、「神界に居るほうの私」が、
「地上に生きている私」に向かって

 

 

「神々はいるし、神界はあるよ」と、
色々な手段を通じ、師たちを通じて教えてくれました。

 

 

やがて本気で神界に意識を向け
深い真理が腑に落ちるにつれ、

 

 

神界の「魂」にも
ひずみがあることが分かってきましたし、

 

 

しかも、「エゴ」のひずみよりも微妙で、
見つけにくいことが分かってきました。

 

 

神界のの土台は
「アイ」「思いやり」「真心」ですが、

 

 

今のご自分の「真心」の発動が
唯一最高の基準】からどのようにズレているのか、

 

 

その唯一の基準を知らされていない限り、
非常に分かりにくいと思います。

 

 

このブログを読んで下さる皆様のほとんどは、
魂の自分として)
日常生活でも「思いやり」「真心」を
尽くしていらっしゃることと思います。

 

 

なので、ご自分がエゴに一体化した時なら、
アイからズレたことがハッキリ分かりますが、

 

 

魂の自覚をしている自分なのに
基準とのズレがあるって???と思って当然です。

 

 

究極の答え(明確な基準)を言ってしまえば、
神界の個別の魂としての「思いやり」「真心」なのか、

 

 

万物万我の全親である宇宙創造主としての
「思いやり」「真心」なのか、

 

 

この差
です!

 

 

この差を取るために(さとるために)
魂を宇宙創造主の基準に戻しましょう。

 

 

として素晴らしい私たちでさえ、
宇宙創造主の壮大な真心と比較すると、

 

 

広がり」と
奥行き」に
大きな差が
あります。

 

 

まず、真心の「広がり」とは
真心の「同時多発」ということです。

 

 

創造主や高次の神々だけが、
常に、未来永劫に、360度、全方位、全ジャンルに向けて、
最高の真心を
同時に放っています。同時多発です。

 

 

特別な何かだけに真心を向けて
フォーカスしているわけではないのです。

 

 

特別な何かだけにフォーカスしたり、
特別な瞬間だけに真心を尽くすようなら、エネルギー的には「ムラ」ができます。

 

 

ムラができると、全体のバランスが崩れます。
全体調和ではなくなります。

 

 

全体調和をしていないのに
【弥栄】が起こることはありません

 

 

【弥栄】とは、全てが調和しつつ
「全てが栄えること」だからです。

 

 

エネルギーにムラがあるなら、
それはもう宇宙創造主のアイではないのです。

 

 

「現世に生きる自分」が
先ずは「神界の自分(魂)」と完全一体化すること。

 

 

これで神界とのズレが消え、
エゴの支配からは出られます。

 

 

そして、その上で、アイや真心の基準
宇宙創造主の基準に戻すことで、

 

 

宇宙創造主とのズレ
なくなります。

 

 

アイを宇宙創造主基準に戻して下さい。
奥戸神界が開いたのも
そのためですから。

 

 

この基準のことは、
各次元の神界に向けても
今、「おふれ」として出されています。

 

 

この基準でのアイや真心を「鬼滅の刃ふう」に言うと
命がけで向き合うことであり
「常中」であることです。

 

 

「全方位(四方八方)」であることです。
「未来永劫に」であることなのです。

 

 

そして、全集中の「集・中」に関してですが、
「真ん」に意識エネルギーがまることを言います。

 

 

では
「真ん中」とは何?

 

 

真ん中とは「創造主」のことです。
つまり「創造主の意」です。

 

 

そうなると、究極の「全・集・中」の意味は、
ての生命の意識が、真ん(創造主の意)にまることを言うのです。

 

 

あらゆる全て(生きとし生けるて)が
真ん創造主の意)に結していくことが、宇宙的スケールの「全・集・中」です。

 


次回の更新予定は

10月5日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook