スターハートブログ

中立な言葉の意味

| すぴりちゅあるブログ

kodachinomukouni-ss先週末は、東京にて、「空」アドバンス&透視のフォーローアップをさせて頂きました。
なつかしいお顔を沢山拝見させていただき、帰りの新幹線では【最高の満ち足り感】を味わっておりました。
ああ、なんて幸せなんだろうとしみじみ感じて、「同じイヤサカなる人に会えるだけで、こんなに至福なんだ」と思えました。

さて、二日目の講座でお話しさせていただいたのですが、「頭」はクレージー、「頭は気ちがい」ということについて、書かせて頂きます。
気ちがい⇒ 気・ちがい⇒ 「気」が違う なのです。
つまり、今のところ多くの人の「頭」の「気」が【本質の気】と違っているわけです。

「頭」が握りしめている「信念プログラム」によって、「気」の質が違ってしまった・・・。
イヤサカという本質の「気」(明るく軽くイキイキとした「気」)とは違ってしまった・・・。
この状態を【気ちがい】と呼びます。
精神病院に幽閉されている人のことが「気ちがい」なのではなく、もしかしたらあなたの「頭」こそが気ちがいになっているかもしれません。

そして、今流行の「維新」という言葉についても、二日目にはお話しさせて頂きました。
維新は、革命・改革とは全く違うものです。
古いものを壊して新しいものを造るという革命ではなく、【根本に帰る(原点回帰する)ことによって、新しい状態ができる】ことを「維新」といいます。

根本であるところの【イヤサカなるいのち】の力が強くなって、自ずと現在の行き詰まった状態が改まることを「維新」といいます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook