∞次元=「継続」の次元

| すぴりちゅあるブログ

 

来週末の
新・長期講座に関すること


 

再受講の方々への申し込みフォーム
今夜(金)の深夜には届く予定です。

 


現役の受講生さまも含め、
まだ一度も現地参加されていない方々へ

 

 

よろしければ、期間中、なんとか一回くらいは
現地会場に起こし下さると嬉しいです。(コロナ前は、そうでしたので)

 

 

緊急事態宣言も解除されたことですし
特に11月は「実習」もございますので、オンラインでは得られない具体的な感覚を深く知ることができます。

 

 

……………………………………………………………..

 

ここからブログです。前回内容の続き

 

 

今回の内容ですが、
今まで書いてきた多くのブログのなかで、

 

 

究極大事
ものになります。

 

 

まさに永久保存版でしょうか。
丁寧に書きましたので、またまた長文です。

 

 

何度も読み返して頂き、腑に落ちるまで
(せめて頭が納得するまで)読み込んで頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

新しい∞次元が開きつつあり、
今までのような有限の発展ではなく、

 

 

どこまでも限りなく「継続」し続ける
無限の発展進化が宇宙全体で始まりました。

 

 

まさに無限列車の
出発進行です。

 

 

無限列車の運行
誰の手によって?

 

 

継続を喜んで「覚悟」した者が
創造主や神々と一心同体で、共同作業継続をすることによって!

 

 

神界との共同作業だということを忘れてしまい、
真の中心一体になることを忘れているなら、

 

 

どんなに「良き事」を為していると思っても
やはり「我」の言動になります。大我です。

 

 

その意味では、11月オンライン瞑想会の皆様には
最新の神界の中心を実感して頂いたことは、何よりでした。

 

 

最新の
神界の中心からのみ
次元」が開く
のですから、

 

 

私たちにとって
重要なことは

 

 

何をするか
ではなく、

 

どこつながって
するのか、

 

それが
重要です。

 

 

「継続」も
どことつながっての継続なのかが重要です。

 

 

つながるところが少しでもズレてたり、
古い中心とつながっていると、どうでもいいことを「継続」してしまうからです。

 

 

そして、本当に「継続」する必要があることを
途中で放棄してしまうのです。

 

 

この世の氏名をもった人間としてではなく
肉体をもった地上の神としての自覚をしつつ

 

 

「つながるべき中心」
つながって下さい。

 

 

あなたの意識は
今、どこと意識の「結び」をしていますか?

 

 

未来永劫(∞)の発展や繫栄は
最新の神界の中心に意識を結び、上向きのエネルギーでもって「継続」していくからこそ、美しく
結晶化(結実)し続けます。

 

 

ですので、私の長期講座や瞑想会でも
「卒業」という名の途中放棄の考えや行為はありません。

 

 

どこまでも参加を「継続」するという
「進級(進化)」があるのみです。

 

 

このことを「不自由でいやだな」とか
いいかげんなところで卒業し、やめたい」という想念が出るなら

 

 

その不満は一体「どこから」来ている思いなのか
ご自身で見極めて頂きたく思います。

 

 

先日も書きましたが
自分の思考の見極めは重要ですし、

 

 

特に不満・反発の思いなら
それが一体「どこから」来るのか、源をぜひ見極めましょう。

 

 

中途挫折する不満の思いが
「どこから」来るのか、先に答えを
申し上げてしまいますが、

 

 

有限の発展を意図してきた古い神界
その次元にご自分が「今もなお」つながったままだからです。

 

 

未来永劫の継続」に対する反発の思い、
それが古い神界のエネルギーの姿なのです。残念ながら。

 

 

だから、古い神界がザワザワし、
その影響を受け、地上界の魂も「継続の意志」が不安定になりがち。

 

 

古事記にも、神々の「すったもんだ」が書かれていますが、
そりゃあそうでしょう・・・

 

 

古い神界の様子だけしか
書かれていないのですから。

 

 

そして、その「古い神界」に居残っている神々でさえも
今後、∞の次元に向かう意志が無い場合は、

 

 

宇宙全体から末梢削除されていきます。
「宇宙の理」に反したままですので、自滅するのです。

 

 

そして、末梢されて、意識をもった神魂ではなくなり、
単なる原材料としての光のツブに戻ります。

 

 

そうなんです!「宇宙の∞の理」から少しでもズレるなら、
神々の魂でさえも、今までのような好き勝手ができないのです。

 

 

だから「魂の存在」であれば
何でもかんでも「永遠の存在」でいられるという時代ではなくなります。

 

 

このことは、ずっと以前のブログにも
書いたことです。

 

 

私も、最新の神界につながる前は
上向きの気持ちにならず、
行為の「継続」の大切さが分かりませんでした。

 

 

幾度となく「もう仕事もブログもやめたい」とか
「みなさん、どうぞご自由に。もう好き勝手にどうぞ」と言いたくなってしまい、

 

 

やけくそのエゴの思いに
乗っ取られたことも多々ありました。

 

 

そして、過去に繰り返したエゴの主張と生き様、
「こうすれば優雅に生き抜くことができる」とか

 

 

「こうすれば成功して、お金は大丈夫」を
今世も繰り返したくなるのです。

 

 

過去の自分は
それで充分に生き抜いてこれたからです。

 

 

でも、そのたびに私は
前世の断末魔での後悔の念を思い出し、

 

 

今世こそは真実(宇宙の理)の実践を「継続」し続けるぞ!と
決意(イノリ)をあらたにしてきた次第です。

 

 

そして、継続とは言っても
週に一回を継続するパターンかもしれないし、毎月一回を継続するパターンもあります。

 

 

必ずしも毎日毎日というパターンばかりでは
ありません。各自でパターンを決めて下さい。

 

 

そもそも私たち魂は、宇宙の「上向きのエネルギー」によって
結晶化された最高・最善の作品です。

 

 

(天の意に沿って)自らが決めたこと、やると言ったことを
上向き(ルンルン♪)のエネルギー継続する、それによって結晶化(具現化)が起こる、

 

 

継続することで結晶化する力が、私たちに初めから備わっています。
なんてありがたいこと!

 

 

なので、ご自分を落とすような
上向きでないエネルギー」は決して使わないことです。

 

 

あ~あ」「またかよ」などの
落ち込むようなエゴ・エネルギーを使わずに、

 

 

そのクセのエゴを癒してあげ、
明るく上向きの感謝と祝福を実感することを「継続」して下さい。

 

 

その波動のままで
最新の神界の中心とつながり、

 

 

このカラダを通じて【天意に沿った大切なこと】を成す、
それを「継続」して下さい。

 

 

そこに老化はありえない!
細胞が病むなんてことは少なくなっていきます。

 

 

どんどん老けていくだけなら
悪鬼エゴの「癒し・ヒーリング」を継続していないということです。

 

 

魂にとってなすべき行為(瞑想・癒し)
コンスタントに「継続」していないのに、
∞の流れに乗れるはずがなく、

 

 

発展進化の波は
絶対に起こせません。

 

 

やりたくない、続けたくない、
投げ出したい、もうウンザリ・・・

 

 

そんなふうな波動が低い「思い」は
本当のあなた(=魂)の思いでしょうか?

 

 

こそが「あなた」だというのに、
そんなグダグダした思いが魂の本音でしょうか?

 

 

そういう低い波動のエゴの声、
生命の波動が落ちたエゴの声、

 

 

苦しみに満ちたご自分のエゴを
なぜスグに癒してあげないのです

 

 

なぜ、すぐに光のアイ
包んであげる瞑想をしないのです?

 

 

その癒しの瞑想を「継続する」ことがなぜ出来ないのか、
ご自分で突き詰めたことはありますか?

 

 

あと少し
お付き合い下さい。

 

 

これだけは
忘れないで下さい、

 

 

あらゆる物事を
上向きの敬い・感謝・祝福から始めることを!

 

 

一日の始まりもそうです。
敬い・感謝・祝福から始めた一日は、必ず、その波動で完結します。

 

 

そうすると、また翌日も
敬い・感謝・祝福からスタートできるのです。

 

 

色々な何かをする時も
感謝・祝福を実感しながら開始すると、その波動で終了します。

 

 

瞑想も、お仕事も、
感謝・祝福から始めたなら、絶対に感謝・祝福で終わる

 

 

だから、次からの瞑想やお仕事を
感謝・祝福によってスタートできます。

 

 

だから
楽しく

継続
できてしまう。

 

 

イヤになって「やめる」ということが
絶対に起こらないのです。

 

 

ますます感謝できて、
ますます嬉しくなってしまうからです。

 

 

なので
再受講

瞑想なども

 

 

喜びでの
継続」を
なさって下さるよう

切に願っております。

 

 

ますます向上していくために
喜びで継続して下さい。

 

 

それは究極の
天意です。

 

 

そして、自分が言ったこと・決めたこと
途中放棄するのは、何よりも自分への裏切りです。

 

 

自分が自分を裏切ったからこそ、
誰よりも自分を信じられなくなり、文字通り「自信」がなくなったのです。

 

 

私たちの自信の無さは
こんなところから来ていたのです。

 

 

もう、自分に
嘘は
つかないで!

 

 

色々なもっともらしい言い訳をしていても
決めたことを途中放棄していくという裏切り

 

 

「自信」ばかりでなく
「自愛」も失う行為です。

 

 

結果、自らの美しかった魂は
ぐちゃぐちゃに壊れていきます

 

 

そしてエゴ王国の悪鬼が横行します。
まさに百鬼夜行です。

 

 

皆様が「感謝・祝福」で始めたものは全て、
途中で「やめる・挫折する・放棄する」という事態には絶対に至らないのです。

 

 

さらに向上する事態にしか
ならないのです。

 

 

そうでないなら
エゴの生き様が「人生の舵取り」をしているということです!!

 

 

人生の舵取りは
最新の神界の中心の神々によってサポートされてこそ、可能です・・・。

 

 

改めて言います。

 

 

自分を落とすようなエネルギーを
絶対に使わないこと。

 

 

あ~あ、というため息。
私ってダメだな、という自己卑下。

 

 

これは長年の人類のクセであり、悪癖であり、
不自然なカルマです。

 

 

そんな波動は
モトモト宇宙には無かった。

 

 

そういう宇宙の素晴らしい歓喜の波動を、
乱雑なエネルギーに「変質低下」させたのが私たち。それがエゴ。

 

 

ですが、もう、やめませんか?
宇宙にエネルギーのゴミをまく行為です。

 

 

私たちは創造主なのですから。
エネルギーの創造主ですから。

 

 

感謝・祝福といったような
上向きの歓喜エネルギーを振りまきながら、なすべきことを継続するために、

 

 

光の柱として
「今ここ」に存在させられているのですから。

 

 

次回の更新予定は
11月23日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook