エネルギーを高めていると・・・

| すぴりちゅあるブログ

すーぱーむーん先日、「空」東京アドバンスを修了したK・Hさんから、ユニークなメールを頂きましたので、ご本人の許可のもとに掲載させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エネルギーを変える重要性を体験しました!今日はエネルギーを意識的に高めにしてみました。今、新幹線で移動しています。
これまでは、大したことのない芸人さんにしか、新幹線で同じ車両になりませんでしたが、年収360億円の超金持ちのヂューク更家さんが同じ車両にいます。彼のエネルギーは、Manaさんのおっしゃる「なんでも持ってるもん」エネルギーでしたね。

私はいつも新幹線の席を決めています。10号車10番A(つまり真ん中あたり)
デュークさんは前のほうの座席だったのに、なぜか私の斜め横に移動してきたんです。そこで「デュークさんですよね。」と2,3言、会話して、ガッシリ握手しました。
意識的にエネルギーを変えて生活すると、出逢う人も変わるような気がします。
Manaさん、ありがとうございます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いえいえ、こちらこそ、ますますの勇気をいただけました!!
もちろん、人によってはデュークさんを何とも思わない方々もいらっしゃるでしょうから、これはあくまでも豊かな象徴としての人物のお一人だということでご理解くださいますよう。
大事なことは、意識が変われば、周囲が変わるということのほうです。
そして、私達が目指すのは、物質的な豊かさ&心の豊かさですので、デュークさんの「何でも持ってるもん」を、モノやお金だけを持っているという視点だけで見ないで下さい。

ところで、ここ最近のエネルギーがすごくパワフルだと感じていましたが、どうも【スーパームーン】の影響もありそうです。
5月25日の今年2番めに大きいスーパームーン。やがて来る6月23日の最大のスーパー満月。
気も大きく拡大しやすい時期ですので、この波に乗って、御自身の気(いのちエネルギー)を高めてみましょう!

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook