【いのち】が主導権を取る時代へ!

| すぴりちゅあるブログ

しょうぶ1昨日で、大阪の「空」アドバンスが修了。
最後の最後に多くのギフトや気付きもあり、皆様に御礼を申し上げます。
もう二度と地球に生まれなくてすむように・・・と思って講座に参加されていたAさん。ちゃんと地球に根を張って生きていこうと思えるご自分になれたことを、心からお祝い申し上げます!乾杯!
冷え性のBさん、心の芯に熱い怒りがあるのは、例の親戚の件もありますので、その正直な怒りをちゃんと認め、【ご自分の中で】放出してあげて下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここのところ、急激な変化がより明確になったように感じていますが、その最たるものは、完全に地球が新システムにのって起動していることです。(もちろん、スピリチュアルなシステム)
以前のブログで、3月いっぱいで古いシステムが総くずれになったことを書かせて頂きましたが、ますますそれが顕著になってきており、少しでも【恐れを土台とした】昔の生き方をすると、転んだり寝込んだり体調不良になったりする人が続出しています。

弥栄(いやさか)ではない生き方、無茶頑張りをするエコノミック・アニマルのような生き方や、独占所有する心でビジネスをすることや、売上のためだけ、食べていくためだけ、自分を守るために何かをすることが、ますます困難になっていきます。(実に面白い!)←ガリレオ
各自の完全自由な価値観で生きる時代となり、自分で決めることが求められます。自立する時期です。
本当にあなたはあなたでいいのです。何も間違いではなく、何も優劣はなく、【恐れ】が動機でなければ何でもよいのです。

●今は、新時代における地球で自分の根を張ることが先決ですので、人のグチを聞いたり、相談に乗っている場合ではありません。まずは、ご自分の生き方を確立してからになさって下さい。
●恐れから、他者の動向にビクビクすることをやめ、孤高の勇気と愛をもって堂々と存在して下さい。他者の生き様は「YES!OK!」のみで、今は無関心で構いません。その方々に関わることが喜びでワクワクしないなら、放置しておくだけで構いません。
●これは「自我の頭」にとって勇気がいることですが、今まで磨いてきた実績や自己の能力なども、【心の中で】いったんは全部宇宙にお返しして下さい。「私にふさわしい形のものをお願いします」といのって下さい。

とにかく、全体繁栄できない古いシステム、全体繁栄に反する多くのパターンがいったん崩壊し、そして急激に再生します。紛失したり、壊れたなら、それは落ち込む場合ではなく、大いに乾杯するのみです。
【頭】が主導権を取ることがもうできない時代になりました。【いのち】の主導となります。

私自身も、非常に怖かったのですが、生まれつき磨いてきた【エンパス能力】などをいったん「根の国」へお返ししました。なぜ、エンパスだったのか、そこを深く探ると気づいたことがあります。
とにかく人生が怖かったからであり、他者を信じきれなかったからであり、その能力で優劣を競うためであり、食べていく道具だったからです。透視能力も、チャネル能力も、背後にくっつけていた青い龍と白い龍たちも、いったん「天」にお返ししました。

【いのち】のすごさに気づいたから、できたことです。【いのち】の中にもっとスゴイ能力があると分かったからです。新たなエンパス、新たな透視、新たなチャネル、新たな技法、すべて【いのち】が教えてくれます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook