(限定編)長期講座の方々に

| すぴりちゅあるブログ

 

長期講座現役&再受講)の皆様へ

 

 

1月の講座(二日間)、ありがとうございました!
実は、再受講のお一人(Sさま)からメールを頂きました。

 

 

Sさんは、講座後の翌朝(月曜日)に
ふと疑問に思ったそうです。

 

 

スサノヲ神は、どうしてあんな事(荒ぶったこと)をしたのだろう?
Manaさんが言ったように、本当は暴れたりしていないのかな?」と。

 

 

その瞬間、スサノヲ神につながった感覚があり、
メッセージを受け取ったそうです。

 

 

そのスサノヲ神メッセージは以下(紫の字)ですが、
私の翻訳も加えておりますので、ご了承下さい。

 

……………………………..

 

どうしてあんなことをしたのだろう・・・・
そんなことを思うのは、コーザル体の部分だ。(→魂の部分ではない)

 

 

私(=スサノオ神)は、あらゆる周波数を体験しようと意図したのだ。
そして、「道返し」の道筋を作ろうと意図したのだ・・・。

 

…………………………….

 

Sさんからのスサノヲ神メッセージを読んだとき、
私も震えるほど感動しました!!

 

 

十種神宝(とくさのかんだから)のところで、
道返しの玉(ちがえしのたま)のお話しをしましたよね?

 

 

魂の道を外した者でも
もとの道に返そう」とする働きが「」(たましい)にはあります。

 

 

スサノヲ神は(先ずは)荒ぶることを行い、
魂の道を外してみせた・・・。

 

その後、本来の
神業成就の実践(魂の道)
に戻ってみせた・・・。

 


そうやって、道返しの

「エネルギー・パターン」を創ってくれた。道筋を創ってくれた。

 

 

すごい・・・。
なんてありがたい・・・。

 

 

長期講座では
「エネルギー・パターン」のお話しもさせて頂きました。

 

 

自らの成功パターン、その「エネルギー・パターン」を、
次に続く者たちや、他の方々継承していくことの重要性です。

 

 

スサノヲ神は見事に「道返し」の実践経験をし、
それを完璧な「エネルギー・パターン」にして、私たちが楽に使えるようにして継承してくれていた!

 

 

私たちのために
「どうぞ楽々と活用して下さい」と授けてくれていた!

 

 

こんなふうに、神々が先陣をきって体験してくれることで、
あとに続く私たちがどれほど楽であることか!

 

 

神々のエネルギー・パターンを「継承する」ために
「カムかける」「神がかる」わけですよね。

 

 

2月、3月の「ショート・セミナー」では
スサノヲ神からのエネルギー・パターンを「光の柱」に継承し、

 

 

しかも、その偉光を倍増するツールといいますか、
神器(秘めゴト)」についてお伝えしてまいります。これも「継承」ですね。

 

………………………..

 

最後に、もうご存知の方が多いので
今さら言うまでもありませんが、

 

 

「ワ○○ン」関連の
追加情報です。

 

新型コロナワクチンは
第203回臨時国会で、国会議員や、その関係者、上級公務員らは打たなくて良いとの話になっています。

 

 

国会議員が接種しないものを
何故国民が接種しているのでしょうか?

 

 

今回の新型コロナ感染騒動で
世界のトップ富豪10人だけが、パンデミックに合わせて約56兆6000億円の資産を増やしました。

 

 

メッセンジャーRNAワクチンを作成したロバート・マローン博士は、
決してどんな状況の下でも「接種をするべきではない」と言いました。

 

 

彼はワクチンを作りました、そして
その彼が、3つの理由により、接種を「してはいけない」と言います。

 

 

第1の理由:あなた自身の免疫システムが35%劇的に減少します。

第2の理由:抗体依存性免疫増強が起こります。臓器不全が起きるサイトカインストームに至ることになります。

第3の理由:接種したすべての人に起こるのは、血液凝固です。

 

WHOの命令に反対した8人の国家元首のうち
6人が暗殺されたことをご存じでしょうか。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook