カラダの気持ち

| すぴりちゅあるブログ

ほんの一瞬のことでした。
ある事に対して「批判めいた思考」をいだいてしまい、

 

 

その思考を持ったままで床に落ちた鉛筆を拾おうとしたら、
グキッと腰の左に激痛が走りました。ソファーからズリ落ち、しばし動けません。

 

 

ここしばらく、体はずっと絶好調でしたので、
「なぜ???」と問いかけました。

 

 

実は、激痛が起きる直前に、
「真の神界」に本気でつながっていたのです。

 

 

そこからの光をカラダ全体で感じながら、
長期講座の組み立てを考えていたのですが、

 

 

そんな神聖で最強の光をカラダに通過させたまま
「批判」という粗雑なバイブレーションを流したため、カラダに大きな負荷がかかったのです。

 

 

ほんの少し批判めいた思考に入っただけでしたが、
神聖で繊細で最強の「光」でいっぱいになった精密機械のようなカラダには、すごい衝撃だったのです。

 

 

「そういう批判めいた分析判断は
二度とやめよと言ったはずだ」というお答えをもらいました。

 

 

批判の波動だけでなく、前向きではない波動、
落ち込むような波動、ふてくされた波動、意地悪な波動、一喜一憂する波動、

 

 

そういったエゴの興奮は
カラダに炎症を起こす。

 

 

それを分かっていたのに、
一瞬だけ魔が差しました。

 

 

真の神界(○戸)からの光が
普通の神界の光とはこんなにも違うのだと、あらためて思い知らされました。

 

 

真の神界の光は、ものすごい発展進化の光であるがゆえ、
エゴの波動を入れると衝撃がすごいのです。

 

 

最近は色々なものが浄化されて
光のアイが通りやすいカラダになったからこその結果でした。

 

 

何とか土日の長期講座は終えることができましたが、
昨日になると全身に疲労が広がり、横になっていることしかできませんでした。

 

 

ブログも少しだけは書こうと思い、
いつもより短いのですが、ここまでにさせて頂きます。

 

 

そして、意外にも気持ちのほうは明るいのです。
ここが以前とは異なります。

 

 

低い波動をカラダに流すことだけは
二度としないと決めたからです。

 

 

今つらいのはカラダであって、
魂のほうは明るく元気に爽やかでいないとね。

 

 

なので、ご心配の氣を
私に感じることはしないで頂けたら嬉しいです。皆様のカラダのためにも!

 

 

次回の更新予定は
4月1日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook