「笑ってたまるか!」という意志

| すぴりちゅあるブログ

オンライン瞑想会の皆様へ

瞑想会のURLにつきまして
ご心配をおかけしました。

 

瞑想会の「前日の夜」には
ご送付させて頂いておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

6月・長期講座「再受講」資格者の皆様へ


土曜日(6/11)の深夜までには

お申し込みフォームを送らせて頂く予定です。

 

 

……………………………….

 

 

オンライン瞑想会の準備、井上正康先生の講演会の準備、
6月再受講の方々への準備、

 

 

事務局が
繫忙期?に入っています(笑)

 

 

ご心配なさらずに
お待ちくださいませ。

 

 

瞑想会の「前日の夜10時」になっても
URLが未着の場合は、すぐにお知らせくださいinfo@starheart.jp

 

…………………………………..

 

 

(ここからが
本日のブログ)

 

 

日頃、自分のことで頭がいっぱいであったり、
目先のこと、日常のことで頭がいっぱいになっていて、

 

 

ついつい、宇宙や地球のことは
二の次になっていないでしょうか?

 

 

そうやって、私たちはいつの間にか
太極の視点、大局的な中心視点からズレていったのです。

 

 

物理次元の「五感」に夢中になっていき、
天の意識の波動を地上界に広げるという「繊細かつ壮大な喜び」を忘れがちでは?

 

 

つまり、これが
天の中心(太極)からズレるということなのです。

 

 

だって、私、大統領でも君主でもないし、天皇でもないし、
非力な一個人だもの。だから自分のこと家庭のことだけ考えていればいいんじゃない。ダメなの?

 

 

そういう声が世間的には多いと思います。
それも間違っているわけではないのですが、

 

 

スピリチュアルの真髄からすれば
大いに違うのです。

 

 

今までのように、個人的な立ち位置から「発展繫栄」を目指すことは、
過去世でもイヤと言うほどやってきました。(ですよね?)

 

 

私たちは、肉体的には「宇宙の一部分」を担っていますが
的には「宇宙の中心」なのです。

 

 

地上界における個人的な仕事やビジネスの成功そのものは
実は「真の目的」ではありません。

 

 

私たち各自の仕事やビジネスの役目とは、それらを通じて、
天意発展の光)を広げるための「手段」「入り口」でしかありません。

 

 

発展の光(発展の氣)を広げる~?

 

 

はい!そうです!
カラダを通じて「真心からの笑み」を広げるのです。

 

 

自戒を込めて書かせて頂くのですが、
何かを得るために素晴らしい神々と「つながる」ことを目的にすると、道を外しやすいのです。

 

 

「導き」「メッセージ」「アドバイス」をもらうことが目的で
神々と「つながる」ならば、曲津神(まがつかみ)とご縁ができます。

 

 

以前、九州の某神社にて
メッセージをもらおうと待っていたら、

 

 

欲しがるな!」と一喝されました。
「すべきことをしていればよいのだ!」と・・・。

 

 

天の歓喜をカラダを通じて広げている限り、
いちいちメッセージを欲しがらなくても、こちらからは常に与えている。そして、勝手に分かる」と。

 

 

魂の歓喜(真心の歓喜)に戻り、
それを実感して「カラダを通じてあらわして」いくなら、

 

 

チャネリングリーディングを習わなくても
勝手に分かるようになるのです。

 

 

真実を知る力そのものを「」と言うのですから!
メッセージが分からないのは、魂の波動に戻っていないだけのことです。

 

 

オンライン瞑想会の重要な目的でもありますが、
魂の波動に戻ること(&あらわすこと)が今は最優先事項なのです。

 

 

瞑想会は、感情の癒しだけが目的ではなく、
それは二次的なものです。

 

 

自分のやり方・自分の考え(理論)
自分の生き方・自分のクセ(限界)などを手放して、

 

 

本来の皆様である「」、
つまり「(すめら)」としてよみがえり、生き直して頂くためです。

 

 

皇(すめら)とは、
まさに天皇のような「笑み」を放って存在すること。

 

 

そして、その輝くような笑みの波動で
「いのり」を放ち、行動する存在のことです。

 

 

過去、私たちは天の意向に対して
幸せになってたまるか!」、つまり

 

 

笑ってやるもんか!」と意志決定した瞬間が多々あります。
そして、その時に細胞レベルで「岩戸」を沢山閉じています。

 

 

そうやって、皆様の「笑みアマテラス意識)」は
暗闇に入ってしまったのです。

 

 

底抜けに明るい晴れやかな「笑み」を
顔や全身から放つことをしなくなったのです。

 

 

普通の顔が
堅苦しい顔になってしまいました。

 

 

思い出して頂きたいのは、
自らが「笑ってたまるか!」と意志決定し、岩戸を閉じたのだということ。

 

 

であるならば、その反逆の意志決定をキャンセルし、
笑みを放っていくぞ」と素直に心を入れ替えて

 

 

自らの内側から湧く「笑み」の輝きを
全身を通じて徹底的に「あらわしていく」ならば、

 

 

何度も何度も硬く閉じてきた岩戸を
開くことが楽に出来るようになるのです。

 

 

次回の更新予定は
6月14日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook