ファジーな3Dホログラム

| すぴりちゅあるブログ

ふぁじー7月3日、先週はドシャブリの雨のため行けなかった、実家のパワースポット(行司岳)のふもとまで行ってきました。高校生の頃に記憶していた場所とは全く違う景色になっており、ありえないほど沢山の神社が密集していました。
タクシーを待たせての状態だったので、ゆっくり参拝はできませんでしたが、確実に色々な神々が現実世界の【おもて】に出てきているのを感じました。

実家に一泊し、今日は帰ってきましたが、帰りの新幹線の中で、またしても穏やかな声が降りてきたのです。
『多くの人が、まだ【固い現実がある】と思い込んでいる。そして、その【固い現実の人生を生き抜いていかねば!】と思い込んでいる。
そういう固い現実などはどこにも無いのだ!本当に【空】なのだ!常に非常にファジーな状態が連続するだけだ。そこを伝えなさい。
固いクッキリとした現実などは微塵もなく、本人が放つ【波動】だけが常にアル!だから人生は波動次第だ。
自分が何者であるか、そういう【自分のありよう】を定めることが大切だ。』

そして、こうも言われました。
『多くの人が生きることに対して深刻になりすぎだ!だってファジーな3Dホログラムでしかないのだから、堅苦しく思う必要がない。堅苦しく思ってきたから、固い現実のように感じただけだ。本来は霧のようなものだから、もっともっと軽くていい。ただし、軽さとは【軽薄】のことではないぞ!
ちゃんと自分の人生を深く愛し、今後のありようを描いていくことを怠ってはならない。』

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook