「基準」を100%変える

| すぴりちゅあるブログ

長期講座再受講の皆様へ

 


すでに申し込みフォームが
送付されています。

 

 

もし、未着でしたら
info@starheart.jp
あるいは
お問い合わせフォームからお尋ね下さい。

 

……………………………………..

 

ここからが
ブログです。

 


「一気に素早く切り替える」、

今、そういうご神徳を使えるタイミングに来ています。

 

 

エネルギーが下がりそうになっても
一気にすぐ上げる」ほうに切り替えて下さいませ。

 

 

今日は相当な長文になりましたので、
第一部と第二部に分けました。

 

 

続けて読まれても構いませんし、
二部は明日でも宜しいかと思います。

 

 

■第一部

 

もう始まっている真の発展進化、
それは真の神々による「未来永劫」が基準となっています。

 

 

つまり、途中放棄という概念が一切なく、
未来永劫にわたってアゲアゲな活力のまま、天地に真を尽くしていくという基準です。

 

 

この基準を
自らも100%にしましょう。

 

 

この基準で生きるなら、
今までの現実世界に何かが少しプラスされたようなショボい発展進化ではなく、

 

 

完全に突出した「別物の世界」としての
発展進化が起こります。

 

 

そのためには、単なる現代人・民間人・一般人としての意識のまま、
民間人としての生き様をしていては何も始まりません。

 

 

天地に対して何の貢献もできませんから、
本当に「真の神」としての意識へと完全に切り替える必要があります。

 

 

新たなる霊的進化も始まっていますが、
神の自覚が無い人が霊的進化をすることはできません。

 

 

一般人・現代人・民間人という感覚のままでは、
行き詰った世界しかつくれないのです。

 

 

どうか、どうか、「真の神」としての
真の覚醒をお願い致します。

 

 

皆様各自が、地球を「丸ごと一個」
まかされた意識であって下さい。

 

 

本当に
そうだからです。

 

 

自らが発する波動、つまり自らの「リアルな実感
「アリアリとした感覚」によって、

 

 

その通りの地球が創られていく
そのことを忘れてはならないのです。

 

 

地球をもっとアゲアゲな波動でいっぱいにし、
完全に上昇する世界へと創り変えていく、そんな意識であって下さい。

 

 

どうか、どうか、早くそこに戻って、
「常に」そうであって下さい。

 

 

「誰かがやってくれる」と思ったり、
人任せにしないで下さい。

 

 

もちろん、自分のことを先行させないで下さい。
自分の健康、自分の仕事、自分の好き嫌いを先行させるような生き様をやめて、

 

 

常に全体の繫栄を先行させる意識へと
100%切り替えて下さい。どうか、どうか。

 

 

圧をかける気はありませんが、
皆様の意識の「切り替え」を心底からお願いしたいのです。

 

 

あまりにも意識が変容していない一般人が多すぎて、
天地がやろうとしていることの足を引っ張っていますから。

 

 

真の神の自覚をもち、
常にエネルギーを上げ続けながら

 

 

どこまでもアゲアゲのまま
神の活動をされている希少な方々のおかげで、

 

 

新しい時代が
創られつつあります。

 

 

そんな新しい時代
私たちの「ご縁」が結ばれるためには、

 

 

ただ待っていても
来てくれることはとはありません。

 

 

皆様も真の神に戻り、
新しい地球を創る側の
アゲアゲな意識に立たないのなら、

 

 

新しい時代を
得ることはないのです。

 

 

当たり前の
ことですよね。

 

 

そして、ちょっとずつ自分の意識を変えようと考えている方は、
もうそれでは無理な段階に来ていることを知って下さい。

 

 

今、一気にズバッと自分を上げ、
変えないとダメだということです。

 

 

一気に
100%変えるのです。

 

 

あまり神の自覚がない、それがエゴということですが、
そうやってエゴの生き様を貫いてきたのであれば、

 

 

自分の考え方、自分の行動パターンを
すべて完全に100%変えないとダメということです。

 

 

地上に生きたまま、
神としての「体現」をしていく気があるのでしたら、

 

 

創造主や真の神々の基準に
100%切り替えないと無理なのです。

 

 

日頃の生き様のままで、
真の神界の領域(未来永劫の発展進化)に戻れると思いますか?

 

………………………….

 

 

■第二部

 

 

スピリチュアルなことを発信している方たちでさえ、
真の神」の自覚に完全に切り替わっている方は少ないようですし、

 

 

真の神に戻ることを
本気で皆様に伝えようともされていないし、そのイノリも感じられません。

 

 

いまだに古い神界(=記憶)につながったままで、
スピリチュアルを論じている方が多いということです。

 

 

もうすぐ善き時代になるとおっしゃるのですが、
自分を真の神に戻さなくてもそんな時代が来ると思っておられるなら、少し楽観的すぎるかもしれません。

 

 

ここまで色々と書いてきましたが、
それらをお読みになりながら、「少し、きびしいんじゃない?」という感覚が生じるようでしたら、

 

 

そういう感覚のほうを
今すぐ癒して下さい

 

 

そうでないと、古い神界と接続したままになり、
今までのような有限の発展世界に閉じ込められます。

 

 

未来永劫の発展進化を
体験することが無理になります。

 

 

これからの天地の発展進化に関しましては
「未来永劫」を基準にするわけですが、

 

 

それはどういうことかと言いますと、
「エネルギーを落とす」ことを絶対にしないという意味なのです。

 

 

エネルギーを上げ続けることが
「未来永劫の発展進化」の基準です。

 

 

エネルギーの上限はないので
どこまでも、いつまでも上げていけます・・・。

 

 

なのに、皆様がエネルギーを落とすとき、
そこでもう被害者意識(エゴ)が発生し、苦しい世界を創ります。

 

 

そして、皆様が少しでもエネルギーを落とすならば、
地球の大地にも多大な迷惑をかけることになります。

 

地球の発展進化の
ジャマをするのです。

 

 

例えば、「今日は苦しかったな
今日も大変だったな」「明日は大丈夫だろうか」、

 

 

そんなことを思ったり、口にすることは、
大地を硬くしていく行為です。

 

そうやって地球に迷惑をかけることは
不徳を積むことです。不徳があれば、幸せは消えます。

 

 

の神の生き様、
それは天地に尽くすような生き方のことですが、

 

 

皆様が
そうやって生きているならば、

 

 

健康も、運も、
ずっと
授かっていけるのです。

 

 

天地に尽くす生き方、
自然界が喜ぶ方向に命を使う生き方、

 

 

その基本中の基本を
改めて書かせて頂きますと、常に常に「意識をうんと広げておく」ことが大事です。

 

 

自分の人生をよくしてから
日本全体や地球のことを考えよう」とか、

 

 

自分の健康をよくしてから」とか、
自分の仕事がうまくいくのが先。そうしたら全体のことを考えよう」とか、

 

 

そんな思いを持っていませんか?
無意識にそういう生き様になっていませんか?

 

 

今の多くの政治家が
「自分優先」「自分先行」であることに対して、

 

 

怒り心頭だったのは
どこのどなたでしょうか?

 

 

それなのに、まさか自分自身も
同じ穴のムジナだったとは。そこに気付いておられますか?

 

 

「だって、私たちは政治家じゃないもん。民間人だから」、
そんな反発の声が聞こえそうです(笑)

 

 

でも、だからこそ、
民間人一般人という意識を基準にしていてはダメなのです。

 

 

真の神
意識に

戻して下さい。

 

 

絶対に「自分の仕事」や
「自分の家族」のことを先行させないで下さい。

 

 

これを「きびしいなあ」と感じるなら、
古い神界との接点が切れていません。

 

 

真の神界の中核であるクニトコタチ様が
自分の幸せを先行させているでしょうか?

 

 

モトモトの皆様は
「真の神」であったのですから、

 

 

全体の全てをうやまい、全てを祝い、
全てのエネルギーが大きく巡るように祈って下さい。

 

 

天のアイの氣が朗々と大きく巡っているリアルな実感をし、
ますます全体の全てがアゲアゲな波動になることを祈って下さい。

 

 

そして、常に神として考えながら、
真を尽くして下さい。

 

 

真の神々ならどういう心根
どういう生き様になるのか、
いつも考えてマネるようになさって下さい。

 

 

次回の更新予定は
1月24日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook