【ゼロポイント】 と 【今】 の質的なズレ

| すぴりちゅあるブログ

とけいまた、今朝も最初に81のナンバーの車と遭遇。その時、全く同時に以下のようなメッセージが届いていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今】という瞬間は常に【ゼロポイント】(空の決意点)だ。
ただし、ほとんどの人が、各自の個人的な【今】と宇宙的な【ゼロポイント】がズレた状態にある。
それは科学者の心での理解だけだからである。
詩人の心で理解してほしいのだが、【質的ズレ】があるということだ。

多くの人は、【今】という瞬間を【時】の次元の範疇(はんちゅう)でのみ理解してしまう。
それは片手落ちだ。【エネルギーの質】で理解することを忘れてはならない。
【ゼロポイント】とは、【質】からいうと【自己肯定100%】というエネルギーだ。。
単に時間としての【今ここ】に居るだけでは、まことの【ゼロポイント】に居ることにはならない。
【自己肯定100%】でない場合、過去の現実の観察を終えることができず、完全な【ゼロ】に戻れていない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここは非常に重要なポイントです。どんなに量子的情報の理解が腑に落ちても、エネルギーの理解が体感できていなければ、【ゼロポイント】には立てていないのです。

過去のあらゆる現実体験、古い3Dスクリーン画像、過去の自分の全てを、完全に【天に返上する】ことができるでしょうか?これが、過去の完結です。過去の自我が完全に無い状態ということで、まことの【ゼロポイント】ですし、まことの【今】ですし、【源】ですし、【アセンション・ポイント】です。少しでも過去のエネルギーがあれば【今】ではありません。「手放す」とよく言いますが、【返上する】と言うほうが的確な表現かもしれません。

自分の過去のエネルギーを全て【天に返上する】、これはとても愛と勇気がいることです。
自分の歴史から、自我のエネルギーを完全に【抜き去る】わけだから、後悔や執着や愛着があれば抜き去ることができません。そして、後悔・執着・愛着が湧くのは【罪悪感】=【自己否定感】によってなのです。
この罪悪感は、「ただ手放すだけのことだ!」と科学者の心で理解できても、エネルギーレベルでちゃんと取り組まないと【返上】できません。愛をもって向き合う、詩人の心が重要です。

有史以来の罪悪感(自己否定感)という【エネルギー】は、この身体にも強烈に染みこんでいますから、しかも心の奥底の深い部分で起こっていることですから、自己の内面に潜っていく愛と勇気と情熱が必要になってきます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook