どうしたい?どうなりたい?アイは?

| すぴりちゅあるブログ

 

長期講座の方の
写真ヒーリングに関してですが、

 

 

月末・祓い」「月初・祓い」というネーミングで
月に二回、随時クリアリングをさせて頂きます。

 

 

今までの夜10時のヒーリングは
今夜より(当面は)止めることになりました。

 

 

実は、ヒーラー(役)のほうが
クライアントさま以上に「ギフト」の巡りが起こります。

 

 

出したものだけ
巡ってくるという法則があるからです。

 

 

ですから、皆様にも
ヒーラーのほうの経験をして頂きたいと思うのです。

 

 

ヒーラーとは?

 

 

アイを広げる存在」のことです。
これはが持つ本質でもあるのです。

 

 

毎日(魂として)
アイを広げていけますか?

 

………………………..

 

 

本題です。
また長文です。

 

 

ほんの「一瞬で」
落ち込めるのだから、

 

 

ほんの「一瞬で」
最高の笑顔に切り替えることもできるのです。

 

 

特別なきっかけなどなくても、
私たちは瞬間で変われます。

 

 

自分が「そうありたい」と思うなら、
たった今、「無条件で」そのように決めて切り替えるだけのことです。

 

 

あなたの波動を変えないと、
現状も変わらないですし・・・。

 

 

ですから、エゴを溶かして癒したいと思うなら、
そう決めて、そうするだけのこと。

 

 

最初は専門家のサポートを必要としても、
癒しは、必ず自分でやるように練習し続けて下さい。

 

 

自分の雰囲気(=波動)をあらためたいなら、
ただあらためるだけのこと。

 

 

元気でいたいなら、
ただ元気になればいいだけのこと。

 

悩み続けたいなら、
そうすればいいだけのこと。

 

 

グダグダ言いたいなら、
そうすればいいだけのこと。

 

 

だって、やりたいのでしょう?
そこに罪悪感は不要です。

 

 

意識的に楽しんで下さればと、
本気でそう思っています。(^_-)-☆

 

 

ただし、自分が決めて
自分でやっていながら、

 

 

他者に文句を言ったり、
「何とかして~」と誰かに丸投げするのも変なことです。

 

 

癒しにコミットしてから
サポートを頼みましょう。

 

 

「どんな波動にでも」
一瞬で自分が変われる、このことを普通のこと(当たり前のこと)にして下さい。

 

 

どうしたい?どうなりたい?
自分に問いかけ、

 

 

自分で
波動

決めて、

 

 

「一瞬で」
そうするだけのことです。

 

 

天地が望むこと、それは
創造主や神々が望んでいることですが、

 

 

アイと敬いを広げて!
と望んでいます。

 

 

私たちが日々それを実践しているとき、
天地は喜びます。深く歓喜します。

 

 

その歓喜がまた自分に巡ってきて、
自分の中にさらなる歓喜が増えていきます。

 

 

あなたが何をしていても、
最終的な結びは「アイを広げること」だけです。

 

 

天地が望むこと、それは
創造主や神々が望んでいることですが、

 

 

アイ
敬い

広げて!と望んでいます。

 

 

「内側で観じることで
もっと広げて!」と望んでいます

 

 

私たちが日々それを実践しているとき、
天地は喜びます。深く歓喜します。

 

 

その歓喜がまた自分に巡ってきて、
自分の中にさらなる歓喜が増えていきます。

 

 

あなたが何をしていても、
最終的な結びは「アイを広げること」だけです。

 

 

創造主はそうやって宇宙を創り、
いまも国づくりをしています。

 

 

これが宇宙の中心の想い(天意)であるから、
そこから外れる場合にエゴが発生します。

 

 

アイや敬いを広げていない時に、
「あなた自身によって」エゴが作られていくのです。

 

 

この仕組みに気づかないと、
どんなにエゴを癒しても、追いつかない(笑)

 

 

そして、どんなに癒しをしても
(エゴを溶かしても)、

 

 

あなたのアイが広がっていないなら、
単なるヒーリング達成という自己満足だけで終わります。

 

 

自分の世界に没頭したり、
自分の現状に一喜一憂することが人生の目的ではなく、

 

 

アイ
広げる
ことが


全宇宙の
目的です。

 

 

それ以外、
スピリチュアル・ワークとは呼べない気がしています。

 

 

ここまでは、他のスピリチュアル・リーダーと
同じことを言っているかもしれません。

 

 

ただし、ハートの扉の「開き方」に関してだけは、
譲れないポイントがあるのです。

 

 

アイを感じにくいとか
敬いが分からないと言う方は、

 

 

ハートの扉が「外側に」
開いているからであり、

 

 

そのせいでエゴサイキック感覚だけが
異様に強まっています。

 

 

奇をてらうサイキックではなく、
真のアイ敬いを観じていきたいなら、

 

 

必ずハートの扉は内向きに開いて、
あなたの「感じにくい」という感覚を真っ先にハートに入れて下さい。

 

 

アイ敬いの感覚が素直に分かるまでは、
「分からない」という感覚を

 

 

ハートにおさめて
ただ溶かし続けていくしかないのです。

 

 

ハートの「内向き扉」の奥に
おさめていけばいくほどに、

 

 

あなたのハートには
アイが増えます。

 

 

そして、アイが増えた
その結果として

 

 

アイの感覚、
敬いの感覚、

 

魂としての
気付き

生まれるのです。

 

 

ですから「分かるという感覚」を
先にイージーに求めても無理だということ。

 

 

癒しもせず、
天地を結んだ「歓喜の呼吸」もしていないなら、

 

 

ハートの中に
アイが不足していても仕方ありません。

 

 

そんな不足状態で
アイを分かりたい」と思っても、ないものねだりになるだけです。

 

 

だから、歓喜の呼吸をし続け、
ハートにアイを授かりながら、それを広げ続けましょう。

 

 

癒すべきものはハートに入れて、入れて、
入れ続けて、アイに戻すことが先なのです。

 

 

今後は、アイではないものを
広げることをやめましょう。

 

 

アイではないエネルギーを
自分が出していると気づいたら、

 

 

すぐに徹底的に回収し、
ハートに入れましょう。

 

 

そして、ますます
アイを広げましょう

 

 

あと少し
続きます。

 

 

あなたの昨日は、
アイや敬いを広げた一日でしたか?

 

 

もし、そうでないなら、
「自分の好み」を広げただけで終わっています。

 

 

「自分の好み」の流れを創り、
それを人生にしていく生き方が悪いと言っているのではなく、

 

 

天地が望む生き方を「していない」ことが
問題だと言っています。

 

 

それは宇宙の
「ひずみ」になるから。

 

 

天地が望む生き方」をしないときに、ひずみが生じ、
現実的な「問題」や「トラブル」が発生するのです。

 

 

もしあなたが、アイや敬いを
「常に」広げ続けて生きていたならば、

 

 

何も変なことは起こらなかったのです。
思い当たるでしょう?

 

 

私たちは「歓喜の呼吸」をし、
「歓喜のアイ」をずっと広げ続けるために

 

 

今ここに
存在しています。
それが魂の神業です。

 

 

神業を成就すること以外、
「皆で共に栄える地球」は創れません。

 

 

あなたの一挙手一投足は、
魂のアイを広げるためのものです。

 

 

それ以外の目的は
何もありません。

 

 

植物や樹木たちは、
それを嬉々として行っています。

 

 

だから、あんなに元気で、
あんなにイキイキしているのです。

 

 

こんな大切なことが
スピ業界ではほとんど語られていません。

 

 

私たちがアイというエネルギーを
大きく広げていく神であるという真実も、全く語られていません。

 

 

たとえ、私たちが神であることを
頭で知っていたとしても、

 

 

神としての生き方(天地が喜ぶ生き方)を
徹底的に提案したり、カラダで実践している人は少ないようです。

 

 

アイを広げるなんてことは、食べていける余裕がある人だけ
というような思い込みでもあるのでしょうか。

 

 

実は
全く逆ですけど・・・。

 

 

アイを広げていないから、
(エネルギーが収束し)食べていく余裕がなくなるのです。

 

 

あなたが誰かに対して、いつかどこかで
感情的になったことがあるようでしたら、

 

 

その原因は
ご自分のカラダに敬いが無かったからです。魂にも敬いが無かったからです。

 

 

だから、意地悪や
暴言が吐けたのです。

 

 

もし、あなたが
カラダに対して敬意が「常に」あったのなら、

 

 

意地悪な感覚は
決して生まれなかった。

 

 

であるなら、もう、
その過去は癒しましょう!

 

 

過去から今日までの
敬意がなかったコト」
の全てを、

 

 

あなたのハートに
回収していきましょう。

 


そして、カラダにかけていた呪縛
ハートに回収していきましょう。

 

 

あなたがカラダや魂に対して
敬意がある状態だからこそ、「光の柱」がしっかりと立ち上がり、

 

 

天の波動(歓喜)を
「呼吸として」授かることが楽になります。

 

 

この「歓喜の呼吸」を続けていくと
何が起こる
と思いますか?

 

 

あなたの内側に
「物理的な光」が創られるのです。

 

 

この物理的な光が
物理的な細胞に働きかけるからこそ、細胞が新生復活できるのです。

 

 

したがって、「歓喜の呼吸」がスムーズに続けば、
不老不死に近づきます。

 


次回の更新予定は

もう5月2日(火)!!

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook