とうとう「カラダ」が!

| すぴりちゅあるブログ

 

今日の内容も、当面は
永久保存版かなと思います。

 

 

長文になりそうですが、
なるべくシンプルにまとめます。

 

 

今回のトピックですが
とうとう本格的な「天地がえし」が起こりました。

 

 

こんなことが起こるとは、
私も全く予期していませんでした(*^^*)

 

 

それを知った今、ますます
講座やミニ情報会(オンライン瞑想会)への意欲が増しています。

 

 

本文の前に
お知らせから。

 

 

7月からの長期講座ですが、
今日のブログ内容を踏まえて、完全刷新します。

 

 

なので、再受講の方も
「新鮮な思い」でご参加下さい。

 

 

そして、急な話ですが

 


7月からの
長期講座

 

 

ほんの数名のみ
新規の方を
公募させて頂くことになりました。

 

 

私の考えではなく、
完全に「上」からのオススメで・・・。

 

 

相当に時代が変わっていき、
全く新しい基礎からの講座になるからでしょうか。

 

 

申し込みフォーム」は
TOPページにアップしております。

 

 

そして、「写真ヒーリング」に
ご参加の皆様にはブログ最後にメッセージがございます。

 

 

ここから
本題です。

 

 

天地がひっくり返るぞ
という預言があります。

 

 

そこには色々な側面の
意味が含まれていますが、

 

 

上下がひっくり返るぞ
という意味でもありますので、

 

 

その観点からみると、以下のような
驚愕(きょうがく)なことが最近になって起こっています。

 

 

ついこのあいだまでは、
意識」のほうが「カラダ」よりも上位であり、波動も上でした。

 

 

意識がカラダ
引っ張っていくような状態、

 

 

意識がカラダ
支配するような状態になっていました。

 

 

でも、夏至あたりから、
上と下がひっくり返ったのです。

 

 

とうとう
カラダ」が
意識」を
上回ったのです!

 

 

こんなことって
あると思います???

 

 

 

カラダ」の周波数のほうが、
「意識」の周波数よりも高くなり、

 

 

カラダのほうが
意識を導くという状態になったのです。

 

 

これはもう
前代未聞です!

 

 

天の采配だと思います。
とても喜ばしいことです!

 

 

でも、ここだけの話に
しておいて下さるとありがたいです。

 

 

他言無用に
願います。

 

 

色々なアタックが入るのは
まだ今は勘弁してほしいので・・・

 

 

太陽の周波数が高くなり、
地球の周波数も一段と上がったため、

 

 

地球と同じ素材で出来ている「カラダ」も
一気に周波数を上げてきたのです。

 

 

カラダ」がますます
健やかになるような変容が始まっているのです。

 

 

ご神体への
第一歩です。

 

 

そういえば、夏至あたりから、
私のカラダも非常に軽くなり、信じられないほどの変化が起こっています。

 

 

食事の制限もしていませんが、
高校時代のボディ・ラインに近づいている感覚です。

 

 

そして、「思考」さえ
介入させなければ、

 

 

今までなら決してありえないような「奇跡」が、
誰のカラダでも起こせるようになったのです。

 

 

先日のことでしたが、
スピリチュアルな学びの場において、ある実験をしました。

 

 

正座をした私のカラダの両肩を、
6人の大人が体重をかけて「抑え込む」という態勢を取りました。

 

 

そのようなキツイ態勢でも、
6人の方たちの重力をものともせず、いきなり「すっと立つ」ことができたのです。

 

 

最初は失敗しました。
男性も含めての6人から抑えられ、

 

 

「うわ~重い」「骨がつぶれる~」
「腰、大丈夫かな」「6人相手では、絶対に立てない」

 

 

というような「思考」が
頭をよぎったからです。

 

 

でも、華奢な女性たちでさえ、
ちゃんと出来ているのを見て、

 

 

あらためて私も
仕切り直しをしたのです。

 

 

(思考に負けて悔しかったし・・・)

 

 

次こそは何も考えず、
ただ無我の境地になって(無心になって)、

 

 

「立つ!」という意志と
カラダの動きを「同時一致」させたところ、

 

 

すっと立てたのです!
噓のようにアッサリと・・・。

 

 

「本当に抑えていたの?」と、
6人の方々を疑ったほどです。

 

 

正直な感覚としては、
「私の意志」で立てたのではなく、

 

 

本当にカラダの意志で
立つことができたと思います。

 

 

私個人の意識よりも、
カラダが「上位」になった証拠!

 

 

すごい!

 

 

今までは、どんなに意識を
アイへとレベルアップしても、

 

 

カラダの波動がついてこなくて
大変でした。

 

 

でも、今はカラダの波動が上がったおかげで
意識も(以前に比べて)上がるのが楽になっています。

 

 

この情報をご存知ない方や、
知った上でそれでもなお、

 

 

今までどおりのマインドや思考のクセ、
今までどおりの自分を続ける人は、

 

 

今は健康でも、
やがては調子を崩していきます。

 

 

カラダが相当な速度で
「発展上昇」に向かっているため、

 

 

ほんの少しでもアイではない波動、
個人の思考や、分析ジャッジを介入させると、

 

 

高速道路でいきなり「ブレーキ」をかけた時と
同じことになりますから。

 

 

上昇し始めたカラダは
新しい体験・より深い経験をやりたくてウズウズしているのに

 

 

自分の意識のほうは
新しい体験・より深い経験に興味を失い、

 

 

今までどおりの
自分パターンを繰り返すだけだったり、

 

 

思考中毒のままであったり、
さらなるアイへと意識を上げていかないなら、

 

 

いずれはカラダが壊れます。
痛みが出るし、色々な病気が生じます。

 

 

ごめんなさい、脅すつもりはありませんが、
本当のことなのです。

 

 

どうでもいい思考や雑念が
いかにカラダに悪いか、

 

 

これでもう
お分かりになったと思います。

 

 

(あともう少し
続きます)

 

 

スピリチュアルを極めていくと、
必ず直面するのが

 

 

「無思考」「無心」
「ノーマインド」へのチャレンジです。

 

 

思考が多すぎて困るとか、
いつも頭に思考があり、頭のおしゃべりが止まらないというご相談、

 

 

頭を空っぽに出来ないというご相談も
数多く受けてきました。

 

 

いったん空っぽになっても、
また無意識に思考を巡らせてしまうクセがあるわけです。

 

 

現代人に多い思考中毒ですが、
「よく考えなさい」という教育しか受けていませんので、

 

 

それ以外の「本来のあり方」を
忘れてしまったのです。

 

 

感情のもとである思考は、
潜在意識の中に「ミルフィーユ」のようになって抑圧されています。

 

 

自分の思考だけでなく、
他者の考え方に安易に流されたり、

 

 

空間に浮遊している想念を
キャッチして縁を結んでしまったなら、

 


それらも自分の思考として

内側に埋め込まれていきます。

 

 

でも、私たちの意識が進化し、
霊的に高まっていくと、

 

 

思考ミルフィーユが
溶け出して浮上してきます。手放すためにです。

 

 

ですから、思考そのものが問題というより、
そんなものに熱中して「振り回される」ことが問題なのです。

 

 

しかも、振り回されているうちに
中毒になって、

 

 

自分で自分の思考を
サーキットするようになり、

 

 

暇さえあれば
考えるクセになります。

 

 

でも、思考は、脳細胞に
物理的な影響を与えることをご存知でしょうか?

 

 

脳の萎縮、脳腫瘍、痴呆などの
物理的現象を引き起こすのです。

 

 

さあ、どうやって
このクセから出ますか?

 

 

簡単です!

 

 

あ!やめよう」と決めて、
天地を結ぶ「光の柱」に意識を戻すだけです。背骨あたりの・・・。

 

 

この中心軸から意識を外さないで、
天地とのつながりを実感し続けることです。何をしていても、です。

 

 

思考は「背骨の感覚」を忘れた時や、
天地を結んだ「I」を意識していない時に湧くのですから。

 

 

人生は、思考よりも何よりも
中心を大事に生きていくこと」に尽きます。

 

 

中心軸を意識し続け、
そこに流れ込むアイ・エネルギーを観じ続けましょう。

 

 

その上で、

 

 

さらに上昇しているカラダでもって、
創造主の意志(弥栄創造)を全うしていく、

 

 

これが
中心を大事に生きていくこと」なのです。

 

 

そうは言っても、色々と努力をしているのに
中心を意識しにくい方もおられます。

 

 

それは、カラダのほうも
中心からズレており、
左右がアンバランスになっているためです。

 

 

この際、カラダが意識よりも
「上位」になったチャンスを活かし、

 

 

先にカラダにアプローチして、
カラダのズレを中心に戻すほうが、手っ取り早いかもしれません。

 

 

カラダのアンバランスを調整できれば、
意識のほうも自然に中心に戻るはずです。

 

 

このバランス・ヒーリングは、
7月・長期講座で習得して頂きます!

 

 

中心を大事にし、
中心で「常に」アイを観じ続けていれば、

 

 

「天の意」が
必ず分かってきます。

 

 

自分がどうすればいいのかが、
何となくの感覚として、繊細に(柔らかく)分かってきます。

 

 

次回の更新予定は
7月7日(金)です。

 

……………………….

 

写真ヒーリング
ご参加の皆様へ

 

 

ミニ・メッセージです。

 


夏越しの日の
写真ヒーリングでは、

 

 

皆様の「5次元」に
アクセスさせて頂き、

 

 

5次元の皆様の氣を
今の皆様に結び、

 

 

さらなる強い気結びに
させて頂きました。

 

 

7月1日のヒーリングでは、あらためて
「光の柱」をしっかりと確立させて頂きました。

 

 

私自身の学びにもなりましたが、
まだまだ限界(=思考)を解除させておられない方が多く、

 

 

素直に突破するだけなのに・・・
という思いになりました。

 

 

是非とも「7月の講座」から、
皆で限界突破していこうと思っております。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook