【嫌う】=ネガティブ

| すぴりちゅあるブログ

夜空の剣

スピリチュアルな専門職の方でさえカン違いしていることもあるぐらいですから、一般の人が分からなくても仕方がないかもしれませんが、【ネガティブな感情】なんて、どこにも存在していませんから!!
ここは、本当に大事な部分ですから、しっかり腑に落として下さい。

どんな感情も、感情自体は単に個性的な波動であるだけです。
いいも悪いもない、ただのエネルギーに過ぎません。単なる周波数です。
その中立な感情を、「あなた」が嫌うから、否定するから、とがめるから、そのことをネガティブというのです。
感情がネガティブなのではありません。嫌って否定することをネガティブと呼ぶのです。

中立な感情が、「あなた」によって否定されると、汚い波動の感情になってしまう。愛と生命力が否定されてしまうからです。
「あなた」がネガティブにしたのです。「あなた」がネガティブなものとして創造したのです。
自分で汚したのだから、ご自分が受け入れてあげることしかないですよね。(そのまま眺めているだけでいいのです。)⇒「どうやって眺めるのですか?」という質問は却下です。実践するしかないので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつだったか、「内側へ内側へ」ということも書かせて頂きましたが、また今夜も書きます。
内側(中心)が大事で、内側だけが無限の永遠です。全ては内側から外へ生まれていくからです。
本末転倒といいますが、あなたの内側が【本】で、あなたの外は【末】です。

泣きごとも、不平不満も、グチも、すぐれない気分も、落ち込んだ気もちも、辛い感情反応も、それらは全部あなたの【外側】のものです! アクセサリーみたいなもの。

でも、あなたはもしかしたら、常にそういう【外】ばかりを意識しているかもしれません。
【外】のエネルギーばかりに気持ちを向けているのかもしれません。
でも、【外】は、あなたの本質ではないです。

【外】におぼれ、【外】に執着し、【内側】を意識することを忘れている。
【内側】の光の柱を自覚し、意識して下さい。
【外】はどうでもいいから。先ずは【内側・中心】のいのちを自覚して下さい。
そこが「真のあなた」です!
「真のあなた」は、静寂かつ燃えたぎるいのちそのものです。

そこは、意識を向けないと忘れがちです。
どうか、【外】ばかり意識するのをやめて下さい。
最も奥のほう(内側)を自覚して下さい。
光の柱が存在しています。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook