「サイキック」で闇落ち!

| すぴりちゅあるブログ

 

8月長期講座
もう来週末なんですね!

 

 

日にちが過ぎるのが
本当に早いです(汗)

 

 

「再受講」の皆様には、
日曜日(20日)の夜までには、申し込みフォームを送らせて頂く予定です。

 

 

…………………………..

 

 

感情としての嫉妬そのものや、
嫉妬を生む原因となる「思考」に関して、

 

 

深く深く掘り下げていくと、
さらに明らかになったことがあります。

 

 

じつは、嫉妬を突き詰めていくと、
サイキック
に対する嫉妬」なのだと分かってきます。

 

 

なぜなら、必死で頑張って、人一倍努力して、
ひたすら汗水たらして「成功した人」に対しては、

 

 

私たちは誰も文句が無く、
嫉妬しないのです。

 

 

ましてや、アイだけを貫いて
活躍している人(奉仕している人)に対しては、

 

 

「素晴らしい!」と思うことはあっても、
嫉妬など湧くはずもありません。

 

 

今まで4次元の意識(共に栄えることへの否定)で生きていた私たちは、
いつも誰かと「闘う」ことが当たり前になっており、

 

 

一個人としては
他者よりも優秀であること、

 

 

他者よりも質の高いもの
多く所有する存在になること、

 

 

それが各自の「価値」であり、
勝ち」でした。

 

 

その感覚が残っている人は、
新しい時代になっているというのに、いまだに4次元の意識のままなのです。

 

 

この古い4次元世界で「勝ち」を得るには、
二つの方法しかないことが分かっています。

 

 

一つめは
サイキック」を使う方法。

 

 

もう一つは
苦労・頑張り」をする方法。

 

 

サイキックな意識を使うと、
労力を使わずして「勝ち」を得ます。

 


位が高い者や、グループの頂点に立つ者の多くは、

必ずサイキックな力を使ったことでしょう。

 

 

神官や巫女や斎王、
軍師や陰陽師や密教僧の多くがサイキックを駆使し、

 

 

「良かれ」と思う方向に皆を誘導したか、
個人的においしい思いをしたと思います。

 

 

世間的には
「強者」になるのです。

 

 

そして、サイキックを使うことを知らない方々や、
サイキックを「良くないこと」として恐れた者たちは、

 

 

苦労や必死の頑張り
勝ち」を得ようとしたでしょう。

 

 

でも、世間的には
「弱者」でしかなかったのです。

 

 

今までの4次元の世界は、
この「強者」と「弱者」の対立で成り立っていたわけですが、

 

 

私たちは過去世において、
この両方とも体験してきています。

 

 

その世界には、
相当な「嫉妬」があふれかえっていたと思います。

 

 

そんな過去においてすら、
本当に「魂としての悟り」を得ていた少数の人たちもおられましたから、

 

 

強くサイキックを禁じて、
それを超えたアイを説いたのですが、なかなか理解してもらえなかったことでしょう。

 

 

今の時代になってさえ、
なかなかアイだけの自分に戻ろうとする人はごく少数です。

 

 

昔はもっと
真理が伝わりにくかったと思います。

 

 

サイキックな人のほうが目立ちますし、
愚民からは崇拝されて、依存される醍醐味もあるからです。

 

 

サイキックに関しまして、
極端な表現を使うしか、今は真理を分かってもらえないと思いますので、

 

 

かなり強めの書き方
なることをお許し下さい。

 

 

そこまでハッキリ書かないと
分かってもらえそうにないと感じたからです。

「サイキック」を発動していては
闇落ちします。

 

 

個人的な「思考」
つながることですら闇落ちします。

 

 

闇落ちとは、
神上がり(次元上昇)ではない状態のことですから、

 

 

明るく、元気に、前向きに
いつもニコニコほがらかに・・・ではないのです。

 

 

個人的な思考は「4次元」に所属します。
そして、それらの「思考」そのものが

 

 

サイキック」を発動する
コトダマだったということです。

 

 

ですから、あなたが
4次元の意識(思考)から5次元以上のアイに完全移行するために、

 

 

次の二つのことを
決意して下さいますようお願い申し上げます。

 

 

「あいつは、私よりも能力と実績がスゴイ」
というような、

 

 

●嫉妬が生まれるような「考え方」も含め、
様々な「思考」を全て手放す決意。

 

 

●さらには「サイキック力」も
手放す決意です。

 

 

この二つを
どうか本気で意図して下さい。

 

 

いまだにチャネラー養成、
透視能力の養成などの講座もありますが、

 

 

それは時代に逆行しているとしか
思えません。

 

 

白魔術だからいいとか、
そういうレベルの話でもないのです。

 

 

私自身、サイキック養成講座には
ほとんど全て参加してきましたから、

 

 

いざ、サイキック
手放せと言われると、

 

 

そのために使った金額と時間を
惜しい!」と思うこともありました。

 

 

でも、サイキックは
もう使えない道具になったのです。アイではないので・・・。

 

 

新しい時代になり、全く違う次元にシフトするにあたって、
根本から生き方を変えなくてはならない時に来ています。

 

 

アイへの
意識改革が先です。

 

 

今までは、感情的な世界(4次元)に
生きていましたので、

 

 

良い時もあれば、辛い時もあり、
誰かが幸せでも、誰かが不幸だったわけです。

 

 

だからこそ、「こうすればうまくいくのでは?」という
思考」を持つわけですが、

 

 

それは同時に
サイキックな力」を持つ
ことにもなったのです。

 

 

ブレない一途な思考は、
(それがエゴイスティックであっても)相当なサイキック力を発動します。

 

 

サイキックな人は、いっさいの迷いなく、
願望実現には相当に貪欲です。

 

 

でも、魂は壊れ、闇落ちします。
決して「神上がり」することはできません。

 

 

師や先輩からは、過去に
私も何度も忠告を受けました。

 

神々とつながってメッセージをもらうな!
自分の魂からメッセージをもらえ

 

龍をあやつる力を捨てろ

 

透視能力やチャネリング力も捨てろ

 

特殊能力、サイキック力の全てを天に返せ」と・・・。

 

 

あらゆる思考からフリーになり、
完全な「空」「無」という原点に戻らないと、

 

 

5次元以上には
神上がり(シフト)できません。

 

 

そのためには、思考だけでなく、
嫉妬の原因になっている(自分特有の)「サイキック能力」をも

 

 

完全に手放すと、天地神明に誓って
意図して頂きたいのです。

 

 

「空」や「無」に戻るということは、
過去未来無いところに戻るということです。

 

 

つまり、
今ここ
(という空間)です!!

 

 

過去の色々な記憶に浸っている状態から「未練なく」出て、
未来の願望イメージさえ持たないところにあなたの意識を戻すのです。

 

 

4次元世界の時間軸から出て、5次元以上に入るには、
空や無という「創造の原点今ここ)」に意識を合わせること、これしか方法がありません。

 

 

でも、サイキックへの「嫉妬」や
「執着」「あこがれ」
などを持っていては、

 

 

「空」や「無」には
戻れません。

 

 

嫉妬を深掘りしていくうちに、
本当に意外でしたが、サイキックの件にまで行きつくことになり、

 

 

これを手放すことは
非常に大切だと感じました。

 

 

嫉妬すること、されること、
そこにはサイキックが関わっていますので、

 

 

サイキック手放すことにフォーカスした
遠隔神儀」を9月9日に行うことに致しました。

 


このような
引き続いた展開には、私自身も

 


~~!!
そんな事になるの~

 

 

という具合に
ビックリしています!

 

 

そして、今回の
嫉妬遠隔神儀」にご参加の皆様は、

 

 

新しく申し込みをされなくても、
このまま自動的に

 

 

嫉妬サイキック(手放し)
両方の「神儀」にご参加できます。

この件につきましては
後日、送付する動画にて告知致します。

 

 

私たち誰もが
必ず持っている
サイキック能力

 

 

ダークサイドの存在、もしくは
古い神界との「癒着」のたまものですが、

 

 

それをカットするには
各自ののパワーアップが不可欠です。そのための遠隔神儀となります。

 

 

ですので、

 

 

サイキック・手放し」の遠隔神儀だけ
ご参加されたい方は、

 

 

それ単独の「申し込みフォーム」が作成されるまで、
今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

次回の更新予定は
8月22日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook