「中今」の神秘

| すぴりちゅあるブログ

 

お知らせから。

 

瞑想そのものに関しまして、および
「オンライン瞑想会」に関しまして

 

 

かなり突っ込んだQ&Aの動画
TOPページにアップしてあります。

 

 

いっさいの打ち合わせナシで、
スタッフからの「いきなり質問」にお答えしています。

 

 

12分くらいですので、
瞑想会の会員でない方も、会員の方も、

 

 

ご視聴下さると
嬉しいです。

 

 

スマホですと、スクロールして、
かなり下のほうになります。

 

 

ただ、風邪の後遺症のため、
撮影日に、鼻声のままです。

 

 

この画像は一生残りますね。
申し訳ございません。

 

 

……………………………….

 

 

理由があって
結論しか書けないのですが、

 

 

今までの地球
直線時間軸という概念に関しては、

 

 

ようやく消失しました。
まがつ神による設定が崩壊したのです。

 

 

以上
結論です。

 

 

やっと
やっと
やっと、時間軸が消失。

 

 

ただし、あいかわらず
個人的な自分を「」と思い込む人や

 

 

古い常識に従う方や、
誤ったカラダの使い方をする方は

 

 

今までどおり、誤った時間軸である
「過去→現在→未来」に縛られます。

 

 

そうなると

 

 

つい「未来」に意識がスライドし、
上すべり、前のめりの意識とカラダのままです。

 

 

真の
「今」だけ。

 

 

その「今」は
私たちの「中」にしかありません。

 

 

」という一点に
居続けるのは

 

 

アイ(感謝・祝福・敬い)を実感し、
広げるためです。

 

 

これを「常に」実行していないと、
古い4次元地球から足抜けできません。絶対に!

 

 

9月・長期講座を受けた皆様には
ブログ最後にメッセージがございます!

 

…………………..

 

 

ここから
本題です。

 

 

4次元地球では、
皆が口々に「」と言い、

 

 

」と「」に分かれて
勝手に優劣をつけています。

 

 

でも、自他と言うのは
あくまで「目印」として分かれているのであって、

 

 

本来そこに
質や重要性の違いはありません

 

 

今までの私たちが
どんなにステキな自分を仕立て上げてきたにせよ

 

 

今となっては、五十歩、百歩
みんな、たいしたことないのよね(笑)

 

 

アイからズレてきたエゴ
どんなにカラフルに飾りつけても・・・

 

やっぱり毛虫で
しかないから。

 

 

人間界では、カラダを持った単独個人のことを
」と思っていますが、

 

 

この「端末」としての私個人を
ずっと深く深くさかのぼっていくと、

 

 

たった一つのルーツ(Origin)
にたどり着きます。

 

 

真の私」に到達し、
真の意志」に到達します。

 

 

それが
それが創造主。

 

 

私たちは「」と再結成する必要があり、
自分自身を深くさかのぼっていかねばならないので、

 

 

そのためにも
あなたが深みに入ることを阻止している
横の関係性

 

 

きっちり
「テープカット」することが不可欠。

 

 

横の関係性のエネルギー(過去世の呪縛)を切ると、
本当に深く親密になれるのに・・・。

 

 

今は「みんな」で
たった一つのルーツに戻って、

 


零(レイ)からの
仕切り直しなのです。

 

 

今までは、「ゼロからの」
という発音でしたが、

 

 

ゼロという表現も
ダークサイドの「やらせ」だったと分かりました。

 

 

ただし、言葉そのものに
良い・悪いはありません!!

 

 

言葉は性質を
あらわしているだけです。

 

 

ゼロは、物理世界における
「何も無い」という意味をあらわす発音です。

 

 

ところが、零(レイ)は、
氣の世界の無限性をあらわすコトダマです。

 

 

たった一つのルーツ「零」
皆で戻って「和」していく、

 

 

これが本当の
零和(レイワ)ですね。

 

 

ためしに

 

 

ゼロと口にして、筋肉テスト。
次にレイと口にして、筋肉テスト。

 

 

この実験で
「やらせ」が分かりますね!!

 

 

……………………..

 

 

また長文になりそうです。
以下、ゆっくりとどうぞ。

 

 

宇宙の創造の源である「」、
そこから生じた「」、

 

 

そして天と地を結ぶ
光の柱

 

 

これが
現実創造
のための
三位一体
です。

 

 

天、地、人(光富)
と言ってもいいです。

 

 

を結び
光の柱」が主軸となって、

 

 

毎瞬の現実空間
「光の柱」の外側に創造されていきます。

 

 

これが現実創造の
究極の仕組みです。量子物理学でも証明済み。

 

 

これを知識のままにしておくと、
現実が楽しくないのです。

 

 

最も重要な「三位一体」の
それぞれ(天・地・柱)には

 

 

常に常に心底から
感謝し、敬い、祝福をされて下さい。

 

 

そして、そこから創られた
「空間」にも深く感謝をしていくと、

 

 

空間」そのものが進化します。
あなたをサポートし、底上げしてくれます。

 

 

空間」への
敬いの実行を忘れると

 

 

必ず

 

 

文句不満
出るような

現実となります。

 

 

しかも
すぐに!

 

 

アイの実行不足によって
自分自身で創ってしまうのです。

 

 

空間」とは「」です。
「スペース」のことです。

 

 

古神道では
」とも
言います。

 

 

空間」は、自分の外側にあるだけでなく
あなたの内側も空間ですから、

 

 

あなたの
内側は
」です。

 


だから
アイがあふれる「づくり」とは

 

 

アイがあふれる「空間づくり」
のことです。

 

 

空間)を
創るのは?

 

 

内なるアイ
エネルギーによってです。

 

 

おおくの方が
勘違いされている点は、

 

 

外側の物理的なものに
アプローチするのだと思い込んでいるところ。

 

 

物理的な対応、
物理的な働きかけ、それらは二の次のことです。

 

 

内なるエネルギーに
アプローチするのが先!

 

 

アイを
動かすのが先!

 

 

いつも
いつも
いつも・・・。

 

 

アイの実行しか
いらないんです!!

 

 

新しい世界が始まり、
そこは、文句を放つ人は入れませんし、

 

 

アイを実行していない人は
入れません。

 

 

分かりますよね?
本当に大事なことです。

 

 

いつも真っ先に
空間」を

 

 

敬っていますか?
祝っていますか?

 

 

それによってのみ、

 


「共に栄える」ことが
可能
になるわけですよ!!

 

 

変な時に起こる眠気
集中力の欠如根気の無さ

 

 

そういった
意識の不健全さ、カラダの不健全さ、

 

 

その原因
全て
自分の
にあり、

 


」における
アイ

実行不足
でしかありません。

 

 

このことを、古神道では
中今」と呼んでいます。神秘の中今です。

 

 

アイの実行不足なら
まだしも

 

 

明らかに「文句」のエネルギーが
うずまいていません?

 

 

アイでないなら
エゴの文句です。

 

 

ですから、以下のセリフ
あなたのものではありません!!

 

眠くなってしまうんです、
集中力が途切れます、継続できないんです、分からないんです、

 

 

こんな言語(=思考)に
だまされちゃダメ!!

 

 

あなたがそれを
口から放った時点で、エゴ(死んだ言語)を放ってしまう。

 

 

死んだ日本語
野放しにする状態です。

 

 

そうやって
空間を汚す・・・。

 

 

あなたの中に浮上した
「文句」や「自己主張」を

 

 

放って(話して)いいかどうか
見抜いて下さい。

 

 

文句主張だと見抜いたなら、
放つ前に、ハートに入れて癒して下さい。

 

 

真の自己(光の柱)
そんなものにダマされちゃダメ!!

 

 

とにかく、これからは
文句・不満のエゴ外側の空間に野放しにするのは

 

 

御法度!

 

 

次回の更新予定は
10月3日(火)です。

 

………………

 

 

9月・長期講座を受けた皆様へ

 

九番目の行幸の地は
三か所」ありましたね。

 

A湖は「過去」という概念
K湖は「現在」という概念
M湖は「未来」という概念

 

 

これらの時間の概念
行幸の最終地(十番目)である「○○」に流されていたのです。

 

 

○○」は、
松果体に相当しますよね。

 

 

また10月の講座にて
詳細をお伝えします。

 

 

リトリートの方は
それより早くお伝えできます。

 

 

時間軸の消失により
皆様の神業成就
さらにスムーズでありますように・・・。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook