幽霊体?神霊体?

| すぴりちゅあるブログ

 

先ず、石川県の
地震」関連のお話から。

 

 

天変地異は、今後も起こると思いますが
そのとき、絶対にやってほしくないことがあります。

 

 

それは、「かわいそう」という
悲観的な意識を持つことです。(自分にも他者にも)

 

 

何か起こるたび、
私たちがアイではない「情動反応」をするならば、

 

 

より破壊的な連鎖
地球に起こすだけです。

 

 

エネルギーを受ける側の方々には、
かわいそう」「大変だね~」を与えるよりも、

 

 

大丈夫!」というエネルギーを放つほうが、
皆が早く元氣になれると思いますし、

 

 

現実面でも
発展的な動きがスムーズになります。流(龍)がスムーズです。

 

 

私たち皆、それぞれが
「時空中心」存在ですから、

 

 

私たちが「悲しむ」ことによって、
この地球に大きな影響(4次元の拡大)を及ぼすのです。

 

 

私たちがアイではないもの(=悲しむこと)によって、
それで地球や世界が良くなっていくのなら、どんどん悲しめばいいと思います。

 

 

でも、悲しんでも、同情しても、あわれんでも
世界はいっこうに良くならない。

 

 

少しキビシイと思われるかもしれませんが、
これはエネルギー世界の法則です。

 

 

自ら出したもの(放ったもの)が
外側に「大きな影響」をもたらし、また自分に戻ってきます。

 

 

私たちの意識や心が揺れ、情動反応をすると、
さらに地盤が割れやすくなり、大地が弱まります。

 

 

だから、さらに
地震を起こすのです。

 

 

私たちの意識が、アイというエネルギーに調和していると
地盤や岩盤もしっかりとしてきて、パワフルになります。

 

 

昨晩の「新春オンライン特別講演」の時も、
皆様とイノリをさせて頂きましたが、

 

 

どうかブログを読まれている皆様も、
悲観からではない「真のイノリ」をお願い致します。

 

 

先ず、自分自身の中にある「かわいそう」「大変だね~」という心は、
ハートに入れてアイで溶かし、癒して下さい。

 

 

悲観をハートで癒した上で、
実際に被害を受けた方々の未来に広がっている「光の道」を意識し、

 

 

彼らが「より健やかに元氣になる」ことをハッキリと意識し、
復興と回復を祈って下さいればと思います。

 

 

それだけでなく、現場で支援を行う方々、
陰ながらサポートをされる方々が、

 

 

よりスムーズに活躍できるよう、
明るい氣持ちで祈って下されば、何よりです。

 

 

悲しむこと、不安になること、
そんな4次元エネルギーを発するのではなく、

 

 

活躍している方々が
心底から元氣になるような「アイの応援エネルギー」を放って下さい。

 

 

なお、昨日の「新春・特別講演」にご参加の皆様へ、
あらためて補足です。

 

 

今年一年は「自らをほめたたえ続ける!」と
しっかり決めて下さい。

 

「よし、やる!」と決めてからの実践でないと、
エネルギーが安定しないのです。

 

 

本題へ。

 

 

ここで少し想像して頂きたいのですが、
もし今、あなた自身が

 

 

物理的な肉体を脱いで、
肉体を手放す状況になったなら、

 

 

その時のご自分は
どんな存在」だと思いますか?

 

 

肉体という衣でごまかしていた「自分のナマの波動」が、
もろに分かると思います。

 

 

本来ならば、肉体を持っている段階で
ご自分の波動を分かっていないといけないので、

 

 

あえて今、
そのご質問をさせて頂きました。

 

 

目に見える自分の肉体が離れると、
見えない霊体だけの波動が「もろ出し」になるわけですが、

 

 

その時、ご自分の霊体
幽霊」なのか、「神霊」なのか、どちらだと思いますか?

 

 

4次元の意識(波動)で生きている場合は
幽霊体

 

 

幽霊体は、物理的なカタチへの執着が強いため、
肉体がないのに、そのカタチを取りたがります。

 

 

5次元以上の意識で生きている場合は
神霊体です。

 

 

光あふれる霊体なので
カタチにこだわらないため、自由自在に拡大できます。

 

 

私たちは、肉体を持った幽霊なのか、
肉体を持った神霊なのか、そのどちらかしかありません。

 

 

今のあなたは
どちら?

 

 

5次元の意識の霊体は
アイと調和でしかなく、

 

 

好き嫌い
二極がありません。

 

 

好き嫌いがあるということは、
敵をつくる」ということです。

 

 

敵をつくる」のは、
闘うことが大好きな自分がいるからです。それが4次元のエゴです。

 

 

闘う、闘う、アドレナリン全開です。
自愛が足りないから、そうなる。

 

 

頭で分かっていても
言動が変わらないなら、4次元です。

 

 

自分はアイの存在だと思っているだけで、
自分のほうから(自発的に)相手に親密に関わろうとしないなら、4次元です。

 

 

アイは好き嫌いがなく、
敵がいない」という状態のことです。

 

 

どうか、もう人の好き嫌いや、
色々なものの好き嫌いをやりたがる自分自身を

 

 

野放しに
しないで下さい。

 

 

地球に
大迷惑です。

 

 

そんなヒマがあるなら
アイと祝福を送り続けて下さい。

 

 

好き嫌い(=思考)が起こるのは、
4次元の意識だからであり、自愛が足りないからです。

 

 

つまり、
思考の波動は

4次元なのです。

 

 

ただし、全ての思考が
4次元ということではなく、

 

 

神の思考
5次元(以上)です。

 

 

5次元の意識のベースは
自愛」です。

 

 

もし、今のあなたが
自愛の不足・欠乏のままであれば、

 

 

4次元の
「幽霊体」として生きることになり、

 

 

やがて地球が物理的に
完全に次元上昇しきってしまうと、その地球とはご縁がなくなります。

 

 

今のところ、地球の意識のほうは
5次元へとシフトしていますが

 

 

「物理的には」まだ
「3次元」のままで待ってくれているのです。

 

 

だから、私たちがまだ4次元の意識でも
かろうじて、今はまだ
物理的な地球に存在できています。

 

 

そのうち、地球の物理的な部分さえ
シフトしてしまうと、

 

 

4次元の意識の方は、幽霊体のままで他の星に行くか、
幽霊体すらも消えてしまうか、どちらかです。

 

 

今こそ、真摯に自愛に取り組む時ですが、
三位一体」の自愛でないと、不充分であることも分かってきました。

 

 

三位一体の自愛につきましては、
今週末のオンライン瞑想会で、実際にレッスンしたいと思います。

 

 

自愛の大きさ、深さ、広さが
私たちの「器」になります。

 

 

自愛による「器」ができていないと
恩恵や天恵を受け取れません。叡智も、創造力も授かれません。

 

 

繰り返します、

 

 

肉体が有ろうが無かろうが、
今のご自分が幽霊体なら、5次元(神界)とはマッチングできません。

 

 

悲しみ、怒り、不安などを放ち続ける霊体なら、
5次元には入れない。

 

 

目に見えるものにごまかされず、
ご自分の見えない霊体がどっちの波動なのか、

 

 

ハッキリと
観じるようにして下さい。

 

 

その霊体がまだ4次元なら、
今すぐに自愛を上げつづけ、

 

 

明るく元気で爽やかな「神霊体」へと
シフトしなくてはならないのです。

 

 

最後に
お知らせ」です。

 

 

昨年は、淡路島リトリートにて、
国開きのために「イザナギ神」を祝福してきました。

 

 

その時、「イザナミ神」の癒しもさせて頂いたのですが、
「もっとちゃんとイザナミ神を祝ってこい」とのメッセージがあり、

 

 

1月11日に琵琶湖を祝福するべく、
現地へ行くことになりました。

 

 

その琵琶湖に行く前に、

 

 

裏日本」と「表日本」の接点の地である
米原】を祝福することが先にメッセージされています。

 

 

日本列島の
裏と表の統合です。

 

 

米原(まいばら)の【】という字は、
中心から四方八方にが放たれる状態を示しています。

 

 

】はハラ。
地上界での高天原の意味もあります。

 

 

1月11日11時11分
【米原】にて、最善のアイの光を(祝福をもって)放ちます!

 

 

意識を合わせるお時間のある方は
【米原】に意識を合わせ、祝福の光を「共に」放って頂けましたら幸いです。

 

 

次回の更新予定は
1月12日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook