番外編(書き直しです)

| すぴりちゅあるブログ

 

いったんは番外編をアップしましたが、
シンプルに書き直しをしました。

 

 

結論から!

 

 

肩書き(主婦・社長・社員)から生きず、

魂の役割から生きよう!

 

 

それが宇宙の「生きる基準」ですから。
宇宙の「ひな型」ですから。

 

 

狂ってしまった私たちの「生きる基準」を
原点に戻しましょう!

 

 

「肩書き」からではなく、
役割」から生きていると

 

 

カラダが一致し、

一体化できます。

 

 

でも、「役割」から生きていないと
魂とカラダが分離します。

 

 

役割って

 

 

それは、あらゆる全てを
ことほぐ(寿ぐ)ことに尽きるのです。祝福。

 

 

役割を生きず、
肩書きで頑張っていると、魂とカラダが分離します。

 

 

魂とカラダが分離すれば、
今の時期、

 

 

皆様の

カラダから離れる
ことになります。

 

 

ご注意!

 

 

※以下は蛇足になります。
「お金」に関する記述です。

 

 

過去の長期講座の受講生さんが
本気で書いて下さった内容です。感謝と共に掲載します。

 

 

…………………………..

 

 

自分=私個人だと思ってる人は、
お金が無くなると思うけど、

 

 

自分=宇宙全体という自覚になると、
お金が無くなる方が難しい。

 

 

 

が!

 

なんと!😱

 

 

唯一、1つだけ、

 

本当に「お金なくせる方法」があります!!

 

 

 

それは、

 

 

 

『お金が無い
って言うこと。

 

 

これ、言うと、
マジで手元からお金が消えます!笑

 

 

 

私、20代の頃、

 

「お金ないから」とか、

 

「お金ない〜」とか、

 

クセでずーーーっと言ってたんだけど、

 

マジでお金なかった!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今ならわかる、このメカニズム。

 

 

すっごいシンプルで、

 

 

自分が「お金ない』って言ってるんだから、

 

「お金がない」という観察してるんだから、

 

「お金がない」波動を全身から放出してるんだから、

 

 

その通りに、

 

 

お金が消えるんだよ💸

 

 

フツーに思ってる、

 

フツーに自覚してることが、

 

全部現実になってるから。

 

 

 

そして、昨今、

この現実化のスピードがめっちゃ速くなってるから。

 

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook