「回収・癒し」は?

| すぴりちゅあるブログ

 

あふれんばかりの自愛(創造主から授かるアイ)で
自分を満たす」のは何のためだと思いますか?

 

 

自らを満たすことで氣分がよくなって、
そこで「あ~、私って幸せ~」と自己完結するためではないですよね。

 

 

自愛で自らを満たすのは、

 

 

みんなの為」
全体の為」

なのです。

 

 

自らの全身全霊が
天から授かる自愛で満たされることによって、

 

 

全体にくせる歓び
天地に貢献できる歓びが自然に湧き出してきます。

 

 

魂とカラダが
心底から歓ぶのです。

 

 

その歓びから、全ての発展進化のために
奉仕を行うのです。

 

 

それが私たちの
唯一無二の「生きる目的」です。永遠の天命(魂職)です。

 

 

それ以外の生きる目的(個人的な目的)は、
全て偽物です。

 

……………….

 

 

私たちが意識を向けたものは
必ず活性化します。

 

 

あらゆる生命、自らの生命に意識を向け
敬いをもって、一つ呼吸をするたびに、

 

 

創造主のアイ
私たちの体内を駆け巡ります。

 

 

一つ呼吸をするたびに、

 

 

創造主の叡智実行力・未来永劫の持久力
私たちの体内を駆け巡ります。

 

 

そこには

 

どうか、授けた全てを使って、

地上界の全てに真心思いやりを広げてね」という創造主の意志(願い)が込められています。

 

 

こんなにも最高の全て
天から授かり続けていることへの「明確な氣づき」や、

 

 

授かっているという「事実」を
私たち各自がしっかりと「認識する」ことによって、

 

 

最高の霊力をパワーダウンさせることなく、
全体奉仕への意志決定などに使わせて頂くことができるのです。

 

 

創造主から最高のものを授かっているという「認識」がちゃんとあるのなら、
この自分がコレコレをやっているのだ」という傲慢さは消えます。

 

 

もちろん、「自分ごときが最高のものを使わせて頂くなんて、恐れ多い
という自己卑下は先に癒しておかないとダメですが・・・。

 

 

皆様が天の目的を定め、

全体奉仕への意志を定めると、

 

 

それに必要な全ては
授かっていける!!

 

 

なんて素晴らしい仕組みでしょう!
改めて感動を覚えます。

 

 

私たちは皆、どんなに宇宙創造主から
アイされ、認められ、信頼されていることか!

 

 

ただし、過去の私たちには、
アイからの全体奉仕をしてこなかったという不徳が残っており、

 

 

それを癒すことは、
これからもずっとついてまわります。

 

 

宇宙も地球も変化向上しています。
私たちも「本質」に戻らないといけません。

 

 

よくよく考えたら、

 

 

アイという本質」「原点からでないと、

さらなる変化向上運命転換は出来ないのですよね。

 

 

そして、ここからが
重要なポイント!!

 

 

私たちが(アイの存在として)
アイの波動が向上すればするほど、

 

 

向上した分だけ、
アイをやってこなかった古い過去が浮かぶのです。

 

 

例えば

 

大切なことを「やり抜くぞ!」と決めたにもかかわらず、
途中でやる氣が失せたり、途中放棄するのは、

 

 

過去の不徳
癒されていないからです。

 

 

 

あらゆる過去の、自分の中途挫折のエネルギー、
中途半端のエネルギー、天のアイを誤用して創ってしまった感情エネルギー、

 

 

それら全て(=不徳)を

 

 

今も毎日回収し、
癒し続けていらっしゃいますか?

 

 

ハートの内向きの扉に入れて
溶かしていますか?

 

 

癒し、癒し、癒し、どこまでいっても癒し・・・
ずっとやり続けて下さい。

 

 

アイを広げてこなかった不徳
私たちの過去には相当あります。過去のほとんどがそうだと思います。

 

 

明るく元気に爽やかに生きてこなかった不徳
これも過去には相当あります。

 

 

それが回収されずに残っているから、
今もなお明るく元氣になれないのです。

 

 

自愛も湧きにくいのです。

 

 

過去の自分が、
過去のあなたという亡霊が、今のあなたの足を引っ張っている!

 

 

不徳の回収癒し
していなかったために

 

 

過去の自分という亡霊の「霊障」にやられて、
簡単な瞑想でさえも、やめてしまう人もいます・・・。

 

 

明るく元気でなかった「今までの自分」、
自愛で満たすことを全く実践してこなかった「過去の自分

 

 

それらを全て回収して、ハートで溶かして下さい。

もっともっと
回収して下さい。

 

 

スピリチュアルなプロの方々が、
あまりにも癒しを提唱されていないし、癒しの真髄をご存知ないのが本当に残念です。

 

 

新刊Iコード・宇宙設計図の神秘には、
癒しについても詳しく書いてありますので、参考になさって下さいませ。

 

 

 

地球の現象界そのものが、
未来永劫の「松の世」に移行するのですから、

 

 

過去の自分エネルギー全て回収し、
今までの時間軸を閉じていくことが求められます。

 

 

今はその時であり、
それが最優先なのです。

 

 

ですから

 

 

今まで以上に明るく元氣に爽やか」でないと

自分の過去を癒し、閉じられませんよネ!

 

 

明るく元気になっていない方々は

 

 

まだまだ癒されていない過去がある
ということに氣づいて下さい。

 

 

癒されていないと氣づいたなら
徹底的に

 

 

過去の自分の

回収」と
癒し」をやって下さい!

 

 

過去の自分」を見捨てないで
救い上げてほしいのです!

 

 

癒しをしないでいると、カラダにも「負荷」をかけっぱなしになります。
老化が止まらなくなります。

 

 

過去の不徳の回収癒しには、
「引き受ける」「受け入れる」という女性性(イザナミ神)が必須です。

 


本氣のコミットが
大事であり、

 

 

本氣の覚悟がないと
天のサポートは入らないのです。

 

 

そして、今日は「回収と癒しの盲点」を
申し上げます。私も全く気付いていなかった盲点です。

 

 

それは「過去」だけでなく、
「未来」回収するという点です!!!

 

 

ここからが
今日のブログの真髄です

 

 

過去の自分が、その時に描いてしまった「スケジュール」「未来像・理想像」「予定」、

 

 

これらの時空(エネルギー)は完全に回収する必要があります。
完全に古い世界を閉じるのです。

 

 

どういうことかと言いますと、

 

 

松の世(未来永劫の世界)が開かれるに当たって、
以前の自分が「未来永劫ではないエネルギー」で描いてしまった青写真や予定スケジュールは、

 

 

今後の天地にとっては
ジャマだからです。

 

 

以前の自分」が描いてしまった未来(時空)のエネルギーが残っていると、
やはりそこが今後も開かれてしまいますからね。

 

 

以前の自分」のエネルギーでイメージした未来、
以前の自分のエネルギーで意志した物事、

 

 

つまり、

 

 

過去に自分が決めた「未来
意識的に回収し、癒し

 

 

その未来エネルギー時空間)をも
閉じていきましょう。

 

 

以前の自分が決めていたスケジュール未来」を完全回収することで、

 

 

真の未来永劫(松の世)が
開きやすなります。

 

 

今日の内容、
ものすごいことを書いています!!

 

 

量子物理学に基づいた、しかも、
それを超えた癒しの「意識」の神秘です。魂の霊力のお話です。

 

 

そのことに
ちゃんと氣づいて頂ければと思います。

 

 

とはいえ、回収癒し一人でやるのは
心が折れやすい方もいらっしゃると思います。

 

 

そこで、

 

 

回収癒し
楽しい習慣になる

 

 


そういう本来の習慣あり方生き様のパターン
揺るぎなく確立させるために、

 

 

私が何かお手伝いできることはないか、
そんなことを、ここしばらく「上」に問いかけていました。

 

 

そして、「過去の回収と癒し」という最善の行い
皆様にとって「自然な習慣となってほしい

 

 

そんなイノリが私の中で強烈になっていくようになり、
ある結論が出ました。

 

 

皆様にとって不可欠な
回収癒し習慣化

 


それを確立するため

 

 

4月1日から「21日間サポート」を
させて頂くことに致しました!

 

 

回収癒し
お一人でも実践し続けていける方、何とか大丈夫だと思う方は、

 

 

そのまま誠意をもって
日々その実践をし続けて下さればと思います。

 

 

でも、

 

 

今はまだ、

 

 

お一人では習慣化できそうにない

 

 

そう感じる方は、
習慣化へのお気持ちだけでも本氣でしたら

 

 

TOP画面(HOME)から、
21日サポート
12、300円)をお申込み下さればと思います。

 

 

ただし、明日の番外編お読み頂いた後
お申し込みをお願い致します。

 

 

題しまして、
回収癒し21日サポート」

 

 

やって頂くことは、

 

 

先ず4月1日から21日まで(3週間)、
一日一回でいいので、

 

 

誠実に以下の
意のり」「決意表明」をして頂くことです。

 

あふれんばかりのアイで自分を満たし、全ての方々に尽くせる喜びをもって、奉仕をします」

 

「そのためにも、そうしてこなかった自分回収し、癒します」

 

「さらに、そうしてこなかった自分描いた未来回収し、癒します」

 

 

という決意表明です。
少し長いのですが、お願い致します。

 

決意表明の時にやってほしいのは
自らを「光の柱Iコード)」として意識するだけでなく、

 

 

天からは「アメノウキハシ」を降ろします。
ご自分の真ん前に・・・。

 

 

その「アメノウキハシ」に向かって
決意表明するのです。

 

 

アメノウキハシ」の本当の意味は、
明日、3月23日(土)に番外編としてブログに載せますので、宜しくお願い致します。

 

 

アメノウキハシパワーアップ


以前の全ての回収およびハートにおさめて癒す

 

 

以上の①と②を(全身全霊で)21日間にわたって
万全にサポートさせて頂きます。

 

 

サポート方法の詳細内容は
今はまだ公開できませんが、

 

 

継続した「21日間」にわたって
お百度参り形式(21日間の合計回数)をしながらのサポートとなります。

 

 

最後に「回収癒し」に関しての
注意点を申し上げます。

 

 

ちゃんと「アメノウキハシ」を降ろせているのかな?
という不信疑いが湧くかもしれません。

 

 

そこが注意点

 

 

それは、エゴか、ダークサイドの「横やり」の波動なので、
氣にしてはダメ!!

 

 

そして、誠意ある皆様の決意表明によって、
アイを広げてこなかった過去の自分(不徳)が(日常生活の中で)浮上したなら、

 

 

後回しにせず、その場ですぐ(最低限、その日のうちに)
真心をもってハートにおさめ、癒しましょう。

 

 

明日(3/23)の
番外編に続きます。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook