全ての悩みの答えは「一つ」

| すぴりちゅあるブログ


今回、久々の

永久保存版かも!

 

 

完全に新しくなってしまう地球。
色々なネガティブがなくなり、有限のものがなくなり、アイと調和の発展しかない世界。

 

 

そんな世界を自らの内側バイブレーションで創り出し、
創り出しながら、それを「皆で共に」もっとよくしていこう、そんな氣持ちの方々に向けてのブログになります。

 

 

まず、前フリから・・・。

 

 

皆様各自の、内側バイブレーションの「状態」が、
そのまま外側の現実を創ります。

 

 

宇宙創造主でさえ、
自らの内側(虚空)に自愛が満たされていたからこそ、

 

 

そして、それがあふれかえったからこそ、
発展繫栄し続ける宇宙を創造できたのです。

 

 

私たちも同じ創造能力を授かっているので、
創造主のマネをすればよいだけなのです。

 

 

マネをせずに、自らの内側が自愛不足という「状態」になると、
そのまま不足・欠乏・不満外側現実としてあらわれます。

 

 

とても
シンプルです。

 

 

これからの時代は、内側を自愛で満たし続け、
さらにカラダの外にまであふれかえった「状態」にしていく・・・

 

 

そうやって
歓びあふれる現実を創っていく、

 

 

これから先、
どこまでいっても

 

 

未来永劫、
やることは同じ!

 


これが「自愛×カラダのトーラス」という魂の数式の意味で
す。
魂の数式のことは、Iコード・宇宙設計図の神秘(P259)に書きました。

 

 

そして、自愛を増やすことをしなくなった時に、
歓びあふれる現実は創られません。つまり、
色々な問題が発生するのです。

 

………………………..

 

 

ここから先が本題となり、
永久保存版たるゆえんです。

 

 

率直に書いていきます。

 

 

全ての悩み
原因は「一つ

 

 

この「一つ」が何であるかが腑に落ちたなら、
もうセラピストのところに「どうすればいい?」を聞きに行く必要はなくなりますよね。

 

 

とりあえず、先ずは「悩みの例」を
思いつく限り
書き出してみます。

 

 

すぐに「ああだこうだ」とジャッジをし、
他者や自分の「悪いところ」を探してしまう。どうすればいい?

 

 

スピリチュアルな学び実践
なかなか続けられないのは何故?どうすればいい?

 

 

好き嫌いが多く、嫌いな人や、嫌いな物に対してハートを閉じてしまうし、
顔が引きつる感覚になるのは何故?どうすればいい?

 

 

すぐにカチンときてしまうのは何故?
どうすればいい?

 

 

仕事や労働に対してワクワクできず、
よりよくしていこうという氣持ちがないのは何故?どうすればいい?

 

 

素直にごめんなさいと思えず、つい反論したくなり、
言い訳や自己弁護したくなるのは何故?どうすればいい?

 

 

逆に、ちゃんと伝えたいことが
遠慮して言えないのは何故?どうすればいい?

 

 

生きていても楽しくないし、充実感が湧かないし、
自分に自信が持てず、気持ちが沈むのは何故?どうすればいい?

 

 

 

お金の不安や、幸福への疑いが湧き、
先々が明るく思えないのは何故?どうすればいい?

 

 

叡智からの直観が湧かず、いまいち繊細な感覚も観じられないし、
とにかく観じること自体が苦手なのは何故?どうすればいい?

 

 

馬車馬のように働いてしまうのは何故?

 

 

お金がほしくてたまらないし、
物欲・食欲・性欲・ゲーム欲などが止まらないのは何故?どうすればいい?

 

 

癒しているつもりなのに、
うまくやれていない氣がするけど何故?どうすればいい?

 

 

考えることがクセになっており、
どうすればいいのかと常に考えてしまったり、ぼんやりと過ごしてしまう。どうすればいい?

 

 

カラダが痛いとか、
いつも重だるいのは何故?どうすればいい?

 

好奇心も情熱も湧かず、行動意欲が湧かず、
天真爛漫になれず、無邪気になれず、ロマンもないのは何故?どうすればいい?

 

 

恋愛や、夫婦生活や、
家庭生活がうまくいかないのは何故?どうすればいい?

 

 

マイナス思考や、
ネガティブ感情しか湧かないのは何故?どうすればいい?

 

 

その答えは
全て

 

 

自愛不足!

 

 

だから
自愛を増やすだけ。

 

 

ね?

シンプルでしょう?

 

 

いかに自愛不足問題悩みを生むのか、
これでもう充分にお分かりになったと思います。

 

 

自愛不足の状態を4次元(エゴ次元)といい、
自愛が満タンどころか、永遠無限に(いつも)あふれてやまない状態を5次元(魂の次元)といいます。

 

 

分かりやすいですね。

 

 

実は、霊格の次元や、
魂の次元
が上がっていけるのは、

 

 

自愛ボリューム
比例するのです。

 

 

高次の存在自愛ほど、
未来永劫であり、繊細で、深くて、本当に壮大です。

 

 

ここで、非常に衝撃的な事実を書きますと、

 

 

自愛不足の「状態」からは、
ますます新たなエゴを増やしてしまい、自愛不足がもっと加速していくということ。

 

 

自愛不足だから考えるクセに陥るのですが、
クセを続けることで、ますます自愛を減らしていくのです。

 

 

考えるほどに、
ますます自愛不足になっていく。

 

 

だから

 

 

考えるんじゃなくて、

 

 

自愛
呼吸で増やすのです!

 

 

自愛増やすために
私たちは呼吸を授かっているのだということです。

 

 

これを知っている人は本当に少ないのです。
実践した人だけが分かる「境地」です。

 

 

私も、「素直に」やったからこそ
分かった真理です。

 

 

自愛を増やす呼吸縄文の呼吸)での生き方に切り替えると、
全てが根本から解決します。

 

 

ここまで断言できるほどに
ようやく私も腑に落ちました。

 

 

ありがたいことです!

 

 

ですから、自愛をあふれさせることを
生き様にしていない人は、

 

 

過去のエゴをどんなに回収しても
癒しても癒しても

 

 

自愛不足の新たなエゴ
誕生させていくだけです。

 

 

 

自愛不足ですと

 

 

ずっと自愛不足しか
創造されない。

 

 

負の連鎖です。

 

 

未来永劫ずっと常に
自愛を増やし続けていかないのなら、

 

 

自愛蒸発して減っていく。
不足していくばかり。

 

 

不足すると、またすぐに
自分や他者の悪いところを探し始めます。

 

 

出来事に対しても、
不幸な出来事」「良くない出来事」というようにネガティブジャッジをし、

 

 

ハラを立てたり、
悲しんだりします。

 

そういうネガティブ感情によって、
さらに自愛が減っていくことをご理解下さい。

 

 

ただでさえ自愛不足なのに、
ますます減らしていくのです。ドンドン笑えない自分になっていくのです。

 


そして、さらに明確に
腑に落ちたことがあります。

 

 

自分個人のことしか愛そうとしない、それを「自愛」というのだ、
かつての私はそう思い込んでいました。

 

 

ですから、「自愛はみっともない。くだらない。自愛などアイではない。他者へのアイが最高だ
と認識していました。

 

 

でも、
違っていたのです。

 

 

とにかく自愛あふれかえってしまう状態が
「最優先」の「最善」なことであり、

 

 

そうすると、
自分個人のことしか愛そうとしない「エゴイスティックな自分」は消えていきます。

 

 

ちっぽけな「エゴイスティックな存在」になってしまったのは、
それこそ自愛が足りなかったからですね。

 

 

自愛不足だと、
やることなすこと全てが「エゴ」です。

 

 

あれ?これって
今の自分のことじゃない?

 

自愛があふれてくると、

 

 

いやでも他者や自分の
素晴らしいところ」を見つけるような自分(魂の自己)に戻ります。

 

 

自愛不足だからこそ、
誰かの「悪いところ」を探したり、見つけたりするのですが、

 

 

その行為によって、
少ない自愛がますます減っていくという「悪循環」に氣づいて下さい

 

 

病氣も同じことですが、
悪いところ(ポイント)を探し、それを除去したとしても、またあらわれてきます。

 

 

なぜなら、悪いところを見つけたい「意識」があるので、
必ずまた悪いところを創造してしまうからです。

 

 

悪いところを見つけたくて創造するのではなく、
さらによくなっていく弥栄ポイント」を見つけるのです。

 

 

悪いところを除去したことが健康なのではなく、
ますますよくなっていく(弥栄)ことを健康というのですから。

 

 

次回の更新予定は
5月17日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook