自愛の補充が「最優先」

| すぴりちゅあるブログ

今回も
永久保存版(Part2)です。

 

 

その前に
長期講座の録画に関しまして!

 

 

2024/05/25.vol-02【※2週間限定視聴】が、この動画は、
YouTube コミュニティガイドラインへの違反により削除されましたということで、視聴不可能となっています。とのこと。

 

 

事務局にお願いしますので、
今しばらくお待ちください。おそらくはコロナとワクチンあたりのことかと思います。

 

.……………………

 

 

アイ生命力ですから、
私たちはアイをもって何かをすると、相当に生命力を使います。

 

 

アイじゃない状態不安・怒り・被害者意識・怖い顔)を
自分の中に作り出しているときも、

 

 

そこにすら
アイの生命力をつかっています。

 

 

ただし、アイをねじ曲げて、アイではないものに変質低下させた状態で
アイを使っていますから、一段と疲弊します。

 

 

先日の土日の長期講座では、
相当にアイを使い、大切なことをお伝えしました。

 

 

何をお伝えしたかというと

 

 

新しい地球にふさわしい自分自身
そこを目指して「努力精進する」という生き方そのものが

 

 

もう完全に「古いスピリチュアル」だということ。
古い4次元の生き方だということをお伝えしました。

 

 

新しい地球にふさわしい自分を目指すのではなく、
「今すぐ」なりきってしまうコツをお伝えしたのです。

 

 

これは文字や文章では絶対に真理が伝わりませんから、
5次元バイブレーションのナマの音声(バイブレーション)でしか無理です。

 

 

6/8緊急情報会の実施も
そのためです。

 

 

実は、今すぐ真の自己に「なりきってしまう」ことに
いかなる努力や頑張りも不要ですし、

 

 

子供でも出来ますから、
純粋無垢な
アイの感覚の「センサー」だけが必須になります。

 

 

不安・怒り・疑い・被害者になりやすい方は、
自愛が不足しているため、
アイの「感覚センサー」が鈍くなっており、

 

 

鈍くなっている分だけ、
ダークサイドが用意した「自己防衛センサー」を使っています。

 

 

これ以上傷つかないため
相手から身を守ろうとするセンサーです。

 


それが悪いのではなく、

 

 

自分の中の傷を「自愛で」癒していないから、
他者から自己防衛するパターンを「繰り返す」のだと気づいて下さい。

 

 

他者が自分を責めているとか、
攻撃しているように感じる(=妄想する)のです。

 

 

4次元世界は
完全に妄想世界左脳による認識)なのですが、

 

 

その妄想が、
自己防衛センサーの土台です。

 

 

自愛を増やし続け、アイのセンサーが戻ってくれば、
全ての物事がアイだと分かってきます

 

 

 

上の図のように、頭で考えて分かることではなく
アイによって直接「ひらめく」ように
分かるのです。

 

 

そして、心底から無邪気に笑うことができます。
顔が優しくなるのです。

 

 

話を戻しますが、土日の長期講座では
今まで以上にアイを実感し続け、アイの生命力を使ったのですが、

 

 

私自身の日常生活で
アイを充分には補充できていなかったようで、

 

 

講座で使い果たし
モロにカラダに現れました。

 

 

ものすごく疲弊し、
本日(28日)の午前中までダウンしていました。

 

 

だから、ブログのアップが
遅くなってしまいました(汗)

 

 

 

ああ、本当に「自愛補充」が何よりも大事で、
そうでないなら、

 

 

どんなに頭がよくなっても、どんなに魂が磨かれても、
それを世の中にあらわすためのカラダが(自愛が不足では)ダメになるなあと猛反省。

 

 

自愛の補充なしに誠を尽くしていると、
自己犠牲」になるばかり。

 

 

擦り減っていくだけ。
そして、最後には全てに対して腹が立つだけ。

 

 

自愛が不足した
自己犠牲」の状態の人は、

 

 

新しい5次元地球には
入れません。

 

 

 

ものすごく極端に言いますと、
アホでもいい、スピリチュアルなことを知らなくてもいい、

 

 

自愛が何なのか、
自愛が楽しく補充されているのか、そこが決め手となります。

 

 

Mana自身、自愛をずっと補充してきましたが、
あふれかえるまでには補充できていなかったようで、相当に使いきってしまいました。

 

 

しかも「今までの自愛、なんて薄っぺらい自愛だったのだろう」と気づいて、
一瞬、落ち込んだのですが、

 

 

ここで皆様にも
大切な注意点を申し上げます。

 

 

まだまだ自愛が出来ていなかった。まだまだ足りていなくて薄っぺらいアイだった」と気づいた時に、
落ち込む」ことだけは絶対禁止なのです。

 

 

落ち込みのクセがある方は、自愛の不足という
せっかくの「気づき」を活かせません。

 

 

落ち込むのではなく、
「ああ、自愛が薄っぺらだった」とハッキリ氣付くことができた

 

 

そんな自分に、
素晴らしいね!すごいね!」と最大の自愛を観じて頂きたいのです。

 

 

社会でお仕事をされている方、
家庭でお仕事をされている方(専業主婦さん)は、

 

 

全世界の方々の「魂とカラダ」がさらにより良くなるために
真心からの奉仕をされていると思いますが、

 

 

無意識レベルに隠れているエゴ(癒されていない自分)が、
必ずアタックをかけてきます。

 

 

全世界の方々の「魂とカラダ」が
より良くなってもらっては困るからです。

 

 

ですから、自愛の補充が行き届いていないと、
エゴのアタックによって、カラダもやられ、の才能も発動できなくなります。

 

 

いかに自愛の補充
自愛からの「癒し」が大切かということです。

 

 

今回、理想的ではない見本として
Manaの体験を書かせて頂きました。

 

 

自愛の補充と、自愛からの「癒し」を
最優先で生きて下さい。

 

 

その上で、
スピリチュアルな実践をお願い致します。

 

 

今回もやはり
永久保存版だと思います。

 

 

次回の更新予定は
5月31日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook