真剣を授かる

| すぴりちゅあるブログ

 

北海道リトリートの皆様へ

 

来週中に申し込みフォームを送らせて頂きます!
宜しくお願い致します。

 

 

琵琶湖リトリートの皆様へ

 

29日(水)の夜までに
Manaから最終的なメールを送らせて頂きます。

 

 

……………………

 

 

昨日、オンライン瞑想会の参加者様のお一人から
御礼のお手紙を頂きました。

 

 

オンライン瞑想会の一番の目的
その瞑想の中身を「日常生活」で活かして頂くことでしたので、
私も嬉しかったです。

 

 

他の皆様にとりましても、何らかのご参考にもなると観じ、
以下に抜粋して書かせて頂きます。(紫色の文字部分)

 

 

 

毎月の瞑想会をありがとうございます。
毎回深い濃い内容を公開して下さり、参加して本当に良かったと思っています。

 

 

1/12「5次元アンカリング瞑想」と
3/8「自愛を増やし続ける瞑想」は、何度も何度も繰り返し観ています。

 

 

自らを自愛でいっぱいににして、周りに広げる・・・
本当に楽しいです!

 

 

やればやるほど、
自他への愛おしさが増していきます。

 

 

道に落ちているゴミにも愛おしさを観じ、
アイに戻ろうね」と言いながらゴミ箱に捨て、

 

 

スマホに来る迷惑メールも
アイに戻ろうね」と言いながら消去するようになりました。

 

 

先日、自転車に乗っていたら、
急に怒り悲しみが湧き上がってきました。

 

 

内扉、内扉、内宇、内宇・・・」
と、アイの呼吸を意識していたら、

 

 

怒りや悲しみが
あなたを信じてる。あなたを愛してる」と言ってきたのです。

 

 

びっくりしました。

 

 

自転車をこぎながら、さらに「すごいね、すごいね、すごいね」の連呼と大回転が始まり、
風の中を笑って走っていました。

 

 

心配や不安を観じた時は
もっと安心していいよ、もっと信頼していいよ」と声が聞こえます。

 

 

こんなにもスゴイものを毎瞬さずかっているなんて
すごい!すごすぎる!

 

 

創造主には
感謝しかありません。

 

 

毎朝、3年後の自分を意識する」も最高ですね。

 

 

「よし、ここからだ!」

 

 

どこまでも安心な世界、心躍る伸びやかな世界、
みろく5次元、本当に楽しみです。

 

………………………

 

 

以上です。
ありがとうございました。

 

 

では本文へ。

 

 

岡本天明さんいわく、
乳房を与えられても、自分で吸わねば自分の身にはつかない」それが道理であると・・・。

 

 

これはつまり、「自愛の呼吸を天から与えられていても、それを自分で吸わねば、自分の身にはつかない、会得できない
それが道理ということです。

 

 

ここで気づいて頂きたいのですが、
自分吸う」とは言っていない点です。

 

 

「自分吸う」
と言っています。

 

 

この表現には
大きな違いがあります。

 

 

さらに言うなら、
自分で吸う」という意味の真髄は、

 

 

自分を通じて「吸うが(自然に)起こる」ということであり、
呼吸が(自然に)起こる」ということです。

 

 

自分が頑張ることなく、
ただ呼吸を「(自然に)起こらしめる」だけでいいのです。

 

 

他にも
似たような例をあげますと,

 

 

自分が叡智をつかみ取ろう]と必死にならなくても、
自分を通じて「(自然に)叡智を起こらしめる」だけでいい。

 

 

もちろん、真剣にコミットし、
実践する氣がないと無理です。

 

 

自らが真剣だから、
真剣を授かる。

 

 

自愛の呼吸真剣な呼吸)を
何とかして止めさせようとするのが、ダークサイドエゴです。

 

 

真剣な呼吸を止めさせるために、ジャッジメントや、不安や、色々な正しい理屈を使うのです。
そうやって、自愛の呼吸を止めるのです。

 

 

自愛の呼吸止む(やむ)ことは、
病む(やむ)につながります。

 

 

そして、「くやむ」というコトダマは、
久・止む」の意味であり、(=未来永劫)が止むということです。

 

 

したがって、未来永劫の発展が止むと(久止むと)、
感情レベルでは「悔やむ」ような現実しか起こりません。

 

 

以前にも書きましたが、
私たちは「未来永劫をいやがるように仕向けられた」わけで、

 

 

それがカラダコーザル体
呪詛となって刻印されています。

 

 

呪詛をかけた存在が「7次元の黒龍」であったりするので、
私たちが4次元の意識(個人的な自分)のままでは、絶対に呪詛は解けません。

 

 

7次元の存在でも
「まがつ神」だったことを忘れてはならないのです。

 

 

これらの詳細は、長期講座、6/8緊急情報会などで
直接お話しをしたいと思います。

 

 

過去、たとえ高い次元にいた存在であっても、
一霊四魂が欠けている神々や龍神が、高天原には多くいたということです。

 

 

今、是非ともお願いしたいことは、
振動(バイブレーション)に対する「認識」を変えて頂きたいという点。

 

 

自分が」アイ・バイブレーションを広げるという感覚から、
自分を通じて」アイが流れていく(広がっていく)感覚へと切り替えていきましょう。

 

 

今後の瞑想会でも、
そのような誘導に切り替えてまいります。

 

 

私たちが「広げる力」を個人的に使うとき、
それは念力になります。

 

 

自分が」広げようとするのではなく、
自分を通じて」広がっていく感覚を観じて下さい。

 

 

ただただ自愛の呼吸を観じ、
自然なボリュームアップと広がりを観じるのです。

 

 

観じる、観じる、観じる、
これからは観じる時代なのです。

 

 

自分が何かを為すというより、

 

 

自分(全身全霊)を通じて
天のアイの行為(天のしごと)」が為されるのですから、

 

 

そのアイの行為に
真剣に共鳴していくようにして下さい。

 

 

共鳴
神ながら

 

 

神ながら
神がかり
(神ってる)

 

 

自分がお金を支払っているのではなく、
自分を通じて、天のお金が流れて広がっていくこと(しごと)が為されるのです。

 

 

ですから、私たちは
お金を支払うことを、天のお仕事にさせて下さい」といのるわけです。

 

 

お茶をいれることを、天のお仕事にさせて下さい

 

 

会社に勤務することを、天のお仕事にさせて下さい

 

 

観光に行くことを、天のお仕事にさせて下さい

 

 

「家事や育児をすることを、天のお仕事にさせて下さい」」

 

 

カラダを動かすこと、歩くこと、走ることを、天のお仕事にさせて下さい
と、いのるのです。

 

 

いのった自分の「一挙手一投足」が、天のお仕事に変容し、
ますます価値ある高貴なもの(真剣)になっていきます。

 

 

次回の更新予定は
5月28日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook