コーザル体(御神体)を意識する

| すぴりちゅあるブログ

 

先に
お知らせから

 

 

神界のお話が少し含まれるようになった長期講座ですが、
その講座をまだ「受講していない方々」に向けまして、

 

 

最低限、何とか知っておいて頂きたい「魂の情報」だけを
60分ほどに凝縮して録画し、今年から「月イチで」配信し始めております。

 

 

核心部分に的を絞ったダイジェスト版の
録画内容ですが

 


神界の掟もありますので、
一般公開してはならない内容は省いております

 

 

最低限、他の数名の先生たちが
書籍で公開されているところまでの内容とさせて頂きました。

 

 

オンライン瞑想会のお話だけでは、
イマイチ理解が追いつかないところを「補う」ことができると思います。

 

 

ただし、こちらの内容につきましては
スター・ハートからの配信ではなく、

 

 

出版社である「三楽舎さん」の編集による
サブスク配信となっております。

 

 

時間的にも金銭的にもご負担が少なく、
色々な環境の方々に好評のようです。

 

 

以下にURLを載せておきますので、
ご興味のある方は、お申し込み下さればと思います。

月刊「神界パラダイム」

 

…………………….

 


ここから

ブログです。

 

 

先日の緊急情報会でもお伝えさせて頂いたことですが
知識叡智の違いを知っておいて頂きたいと思います。

 

 

叡智とは、それ自体が本当に生きて動いている存在です。
まさに神そのものです。

 

 

この叡智そのものが動いてカラダになっている、
それがコーザル体です。御神体です。

 

ところが、知識というものは
実際に生きているものではなく、単なるプログラムでしかありません。

 

 

私たちのメンタル体(マインド)には、
そういった沢山の知識・思考・分析内容が入力されており、

 

 

そのメンタル体が主人公となって肉体を支配し、
機械的でパターン的な動きを繰り返しています。

 

 

これが
エゴのカラダの動きです。

 

 

エゴのカラダの動きは、

 

 

ものすごく頑張るか、

 

 

その反動で、

 

 

散漫になりすぎる(だらける・ぼんやりする)か、

 

 

 

このどちらかしか
出来ないのです。

 

 

ものすごく頑張っている意識状態を
オーバー・フォーカス」と言います。

 

 

何か特定のものに集中してしまい、
他は何も見えなくなっている状態です。

 

 

オーバーフォーカスですと、眼球は異常に固くなり、
脳はヒートアップし、肉体もガチガチに凝り固まってしまいます。

 

 

オーバーフォーカスとは逆に、
ぼんやりする、だらける、ゆるみすぎる、そのような意識状態を「アンダー・フォーカス」と言います。

 

 

アンダーフォーカス」は、意識が物理次元のどこにもなく、
何も見たくないし、
全てから逃避して閉じこもった状態です。

 

 

眼球は死んだ魚の目のようになり、
脳のシナプスは連結が切れまくり、カラダは弛緩しきった仮死状態のようになっています。

 

 

ほとんどの方々は、この極端から極端へと
行ったり来たりする状態だけを繰り返しています。

 

 

これが
4次元の生き方です。

 

 

そして、オーバー・フォーカスでもなく、
アンダー・フォーカスでもなく、

 

 

自然で心地良い、イキイキした意識状態のことを
プレゼンス」と言います。

 

 

プレゼンスの状態が
4次元からの脱出ポイントです。

 

 

私たちが常にプレゼンスの意識状態であれば、
眼球は柔らかいままイキイキし、視力も戻り、

 

 

脳は心地良いままで
最高最善の働きをし、肉体には生命力がみなぎり、

 

 

自分に対しては
理由なき自信が満ち満ちてくるのです。

 

 

自分が素晴らしいパフォーマンスを発揮できていくであろう予感が、
完全に揺るぎない確信へと変わっていくのです。

 

 

この自然で素晴らしい「プレゼンス」の状態にある時、
宇宙全体とつながった感覚が明確に実感できますし、理由なき歓びが湧きます。

 

 

この「プレゼンス」の意識状態の時に、
私たちはようやくコーザル体叡智)につながり、そこを意識できますし、

 

 

意識できたものは活性化しますので、
物理的な肉体コーザル体(光っている)とが、
直列で接続されます。

 

天なる叡智(コーザル体)と
地なる肉体とが一体化できます。

 

 

空、即、是色・・・

 


これが

真の神人合一です。

 

 

今すぐに「最高の理想的な自分」にシフトする、
それは「コーザル体」にシフトすることだったと、私もすんなり腑に落ちました。

 

 

最高の理想的な自分(コーザル体)にシフトするためには、
集中して頑張る自分(オーバーフォーカス)では無理であり、

 

 

ましてや分析思考という妄想世界に閉じこもる自分や、
無気力な自分(アンダー・フォーカス)では無理だったのです。

 

 

プレゼンス」の状態を創り出すためには、
先にプレゼンスの実感を体験した人によって、丁寧に誘導してもらう必要があります。

 

 

そして、プレゼンスの状態を
自分で維持できるようになったなら

 

 

コーザル体意識し続けることは
いとも簡単になり、神あがり(5次元の土台)は完成します。

 

 

プレゼンスへの「誘導システム」につきまして、
かなり昔の長期講座では提供したことがありますが、

 

 

そこまで大切なことだとは実感できず、
立ち消えになっておりました。

 

 

でも、皆で共に栄えるためには、
ものすごく大切な「意識の基本」「カラダ使いの基本」であると痛感し直しました。

 

 

私自身、今までに何度も誘導して頂く機会に恵まれ、
つい最近も復習会(合宿など)に参加したのですが、ようやく確実なものとして体得できました。

 

 

ですので、以前よりも楽々と
皆様をプレゼンスに導くことが可能になりました。

 

 

いずれ「直接対面」のワークショップを通じて、
皆様に提供させて頂こうとワクワクしております。

 

 

満を持して
また告知させて頂きます。

 

 

次回の更新予定は
6月14日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook