魂のカラダ(コーザル体)

| すぴりちゅあるブログ

本日の
「オンライン瞑想会」

 

注意事項です。

今日は、立ったまま
行う瞑想があります。

 

 

もし、少しでも「辛い」「きついな」と感じたなら、
すぐ椅子に座って下さい

 

 

そのほうがでしたら、私の誘導に関係なく、
ずっと座ったままでお願い致します。

 

 

 

……………………

 

 

今日は、スピリチュアル物理学(ボディ編)の
基本をお話しさせて頂きます。

 

 

さらなる詳細&専門的な内容は、
6月・長期講座から(本格的に)公開してまいりますが、

 

 

最低限の大切な基礎だけは
6/8・緊急情報会」でも公開していくつもりです。

 

 

お医者さんも含め、世間一般の方々の多くは、
カラダ」と聞くと肉体のことしか想像しないと思いますが、

 

 

私たちは、振動が異なる7つのカラダを持っています。
オーラ・ボディです。

 

 

純粋無垢天真爛漫な振動のまま
宇宙から生み出してもらった「」は、

 

 

共に栄えよう!
という歓びいっぱいの意志そのものでした。

 

 

この歓びあふれる
「直接」包んでいるのがコーザル体(高次のカラダ)であり、

 

 

無色透明の
光り輝くカラダなのです。

 

 

肉体を含めた全てのカラダの「根源」であり、
全てのカラダの「原因」という意味で、原因体とも呼ばれています。

 

 

コーザル体は、の振動を「直接」包んでいますから、
当然ながらコーザル体自身も歓びいっぱいで振動していたのです。

 

 

そして、コーザル体の歓喜は、
すぐ下位のメンタル体にも影響を与え、歓喜の振動で共鳴を起こさせました。

 

 

そのメンタル体の歓喜は、
その下位の感情体(アストラル体)に影響し、感情体も歓喜で震えました。

 

 

その感情体(アストラル体)の歓びは、さらなる下位
エーテル体、プラズマ体、ライト体にも伝わって、

 

 

最終的には
物理的な肉体にも歓喜の振動が届いていました。

 

 

魂の意志である歓喜の振動、それがそのまま
上位のコーザル体から下位の肉体まで、素直に伝わっていたのです。

 

 

私たちが「魂の自覚」を忘れるまでは
そうでした・・・。

 

 

「魂の意志(イノリ)」を忘れるまでは、
そうでした・・・。

 

 

魂の振動(神動)は、
コーザル体を始めとする7つのカラダをスムーズに貫通し、

 

 

物理世界にまで降りて
広がっていたのです。

 

 

ところが、私たちが、魂としての自覚を忘れ、その振動も忘れ、
共に栄えよう!」というアイを意志しなくなった時から、

 

 

私たちの内面は、
アイではない意識(個人的な心)が優勢となり、

 

 

メンタル体
エゴの心」でいっぱいになってしまったのです。

 

 

まさに
利己主義の壁を築いた状態です。

 

 

本来、上位のコーザル体の中には、
エゴの心やエゴのバイブレーションは絶対に入ることができませんが、

 

 

魂の「共に栄えよう!」という歓喜の意志が弱まることで、
コーザル体も弱まって躍動できなくなり、

 

 

収縮し、新陳代謝は弱まり、その影響によって、
肉体新陳代謝も衰えていくようになったのです。

 

 

本来であれば、魂は時がたつほど成長し、拡大し、アイは増大しますので、
その影響をもろに受けるカラダも成長し続け、神化し続けるはずだったのです。

 

 

ところが、人類は、
個人的な心想念を「これが自分の思いだ」と勘違いし、

 

 

その個人的な心に支配されたままで行為し、
個人的な心がやりたいことや、個人的な心が言いたいことだけを口にするようになったのです。

 

 

皆様が「これが私よ!」と思っている生命存在は、
実は、下位のエゴでしかありません。

 

本当に
そうなんです!

 

 

エゴのままでスピを学び、霊性を追求し、
「いつか理想的な自分になるぞ」と目指しているようなら、4次元の時間軸からは出られません。

 

 

唯一無二の「創造の瞬間ポイント」、
つまり「たった今」において、

 

 

さっさと憧れの真の自己(歓喜の振動)に一体化するしかないのです。
神あがりするしかない。

 

 

憧れの理想的な自分というのは、
モトモトの魂のことですよね。

 

 

その魂の意志(共に栄えよう!)と、
それを包んでいるコーザル体を「多少なりとも」意識するようになると、

 

 

ようやく5次元以上の理想的な自分
戻りやすくなります。

 

 

そうやって、コーザル体を発達させ始めることが
カラダのDNA変容につながりますから、

 

 

今の私たちにとっての
優先事項と言えます。

 


個人的な心
を中心にしていては、

コーザル体を進化させられません。

 

 

個人的な心でカラダを使っていくこと、つまり、個人的な言動をし続けることは、
コーザル体を収縮させるばかりで、結果、肉体も収縮していきます。

 

 

魂のアイ、思いやり、真心
大いなる歓びで発揮していくことが、コーザル体を活性化することになります。

 

 

そして、物理的な肉体の
進化発展へとつながるのです。

 

 

次回の更新予定は
6月11日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook