| すぴりちゅあるブログ

●7/22の16時27分に、docomoからメールを下さったYさんへ。
私から出させて頂くお返事が戻ってきてしまい、Yさんへ届きません。ごめんなさい。直接お電話をお願い致します。(docomoにはどうも拒否されるようです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から「弓のエッセンスを創れ」と言われて、いったん無視していると、今朝また「弓・・・」と言われます。
どのみち今日は熱田神宮へ用事があり、しかも今日は満月の次の日で「種まき月」の日だから、何かの種をまくのにもタイミングが合っている。

病み上がり(笑)なので、行きだけはタクシーを呼びました。
「19号線に沿って、まっすぐ南下して下さい」と頼んだのに、すごく迂回して、全く違う入口(鳥居)に到着しそうなので、「あの~、そっちじゃなくて!」と若干腹が立ってきました。

何とか、ルート変更をしてもらったけれど、200円ほど余分にメーターが上がり、時間も余分にかかって、シックリこない気持ちで神宮の鳥居の門をくぐりました。
そしてすぐに「天神様」のところに行こうとしたら、「まあまあ、そう怒りなさんな。お金も時間もタップリあるのだよ」と天神様から優しくなだめ

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook