お知らせ (2014・メタモルフォシス81)

| すぴりちゅあるブログ

はーとはんど(本日のブログは先にUP済みです。)
個人ワーク日のご希望をまだ出されていない方は、そろそろお願い致します。名古屋の開催ということで、ちょっと迷っていらっしゃる方、名古屋になった意味がありますので、宜しくお願い致します。ご自分の魂の声に従って全てを決めて下さいますよう。

あなたとは物質的に実在する人間の姿のことではなく、あなたの意志&あなたの意志に従おうとする全ての光(光子=いのちエネルギー)のフィールドこそが真のあなたであり、そこに意志伝達の分離はありえないという意味である。あなたの意志(源泉)と光の動き(宇宙フィールド)は一対(聖なる双子)である。

自分自身のフィールド(場)、それは神秘のシステムそのものであるから、知っていく価値が充分にあるものだ。具体化・現実化という物理的な実験を通して、愛をもって自分自身のシステムを丁寧に知っていく作業が叡智の旅であり、神ながらの道である。
私たちは肉体を通じて[経験する存在]なのだから、経験こそが[知る]ということだ。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook