(続き・・・)

| すぴりちゅあるブログ

ちきゅうぎさきほどの長めのブログを書いたあと、たった今、お知らせが来ました。これを掲載するのはマズイんじゃないかと怖くなり、やめようかと思いましたが、勇気を出せと言われたので・・・(泣)

決して、個人としての私は何かを否定する気もありませんし、自分のところに来た情報だけを鵜呑みにするわけでもないのですが、頭以外は純粋にOK!という感覚がしますので書かせて頂きます。

満ち足りてしまうこと、そのことだけを目的とするものにはご注意下さい。
ただ一時的に気持ちよくなってもらい、活発な部分を促進しないような内容のものは、気付きのための意識を眠らせてしまいます。単なる瞑想だけ、単なる音楽だけ、単なるアファメーションだけ、単なるお経だけといったようなものに発生しやすい安らぎ(アルファ波、シータ波)の波動は、覚醒の手前の状態なのです。そこまでで満足してしまうと、ガンマ波(覚醒・気付き)に至りません。全ては全体的にバランスをとって進めていくものです。

ある国(とだけ申しておきます)の話ですが、こちらは信頼できる知人からの情報です。
地球のエネルギー・グリッドを[ある周波数]でシールドを張って操作し、人間たちがどういう反応を起こすか、どういうふうに人の意識をコントロールできるのだろうかを実験しているのです。イライラさせ、不安がらせる操作もあるでしょうし、気持よくなって眠くなるような満足感を味合わせる操作もあるでしょう。

ニュースや週刊誌やマスコミ情報にも操作されないで下さい。現実は変えられますから。
以前にも書いたのですが、世間や一般社会の[常識]とやらはナメていけばいいです(笑)。ナメてはいけないのはスピリチュアルな道のほうです。

何かに依存する性格の人や、疑い深い人や、怖がりの人は、[社会常識]の不安に操作されやすいかもしれません。不愉快な感情、気分、活気のない満ちたり感、そういう感覚に操作されないためにも、[自分自身]をしっかりと確立させておいて下さい。気付きを伴うリラックス状態を確立して下さい。グランディングし、柔らかい身体を保ち、クールな頭とホットなハートでお過ごし下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook