(さきほどの続き)

| すぴりちゅあるブログ

img_831760_30584192_2

【弥栄の心】は、救済の心などでは全くありません。
救済する相手などどこにもいないのです。神しかいないのだから。
救済するなんて、それは相手を見下すことです。
救済ではなく、自他という神たちをもっと繁栄させることが【弥栄の心】です。
そして、それはマインドではありません! 意気込みのエネルギーのことなのです!

燃えたぎるいのちの発動、燃えるような人生へのラブコール、あっぱれで澄み切っていて、生きる気満々でウズウズしていること、それを【弥栄の心】と呼びます。
【大生命】と呼びます。
【ひ】と呼びます。

このあっぱれな、あふれんばかりの、ぶっちぎりの生命力を【ひ】と呼び、それを常によく使って知っている人のことを【ひ知り】といい、これが【ひじり】で、【聖】(ひじり)の語源です。

聖なるエネルギーとは、あふれんばかりの人生への愛や興味をもったぶっちぎりの生命力のことです!!!

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook