つれづれなるままに・・・

| すぴりちゅあるブログ

ぶどうすご~~~く重要なことを書きます!
A、願望の事を、【まだ生み出していないモノ】として認識している
B、願望の事を、【生み出すモノ】として認識している

この二つの大きな相違にお気づきですか?
そして、あなたは無意識にAの認識でおられませんか?
願望に対して、あなたが『まだ生み出していないモノ』という【とらえ方・解釈】をしたままでは、願望内容を現実世界へ生み出すことは不可能。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は以上のようなメッセージでした。私はいつもBですが、比較的すんなりと現象化します。是非、Bであって下さい。

昨夜は他にもメッセージがあり、それは以前にも何回か書いたことでしたが、【あなた方は今以上に幸せになることはない】ということです。この言葉の深い意味に気付いて下さい。【あなたは、これから後も、今より幸せになることは決してナイ!】と言われているわけです。「え~~!?」とショックを受けた方は、なぜショックを受けたのか、その理由は何でしょうか?

多くの方々が無意識に、【今日よりも未来はきっと素晴らしいはず】、あるいは【是非そうあってほしい】というふうに思っているかもしれません。で、そこがポイントなのです。いつもお伝えしていますが、時間や現実は【直線】ではなく【波動】です。だから、今日より明日、明日よりさらなる未来が【直線を描いて】右肩上がりに幸せになっていくわけではないのです。

あなたが【たった今】最高に幸せではないなら、今後も今と同じく幸せではないのです。是非このトリックに気付いて下さい!!
【たった今】という瞬間だけが、【生きた波動の製造マシン】だからです。【たった今】の【波動】が次々と単独で無限に続くのです。今の波動を上げて変えなければ、次の今も、似たような波動の現実や時間が生まれていくだけです。でも、あなたのボディの波動が高次拡大して、光のツブツブが多くなるとき、豊かなカタチとして現実に見えてくるでしょう。

もうひとつ、重要なメッセージ。
現実化や願望達成というと、カタチを思い浮かべる方が多いのですが、カタチをリアルなものとして認識することをやめて下さい。本当にリアルなものは波動だからです。リアルな現実が存在しているのではありません。リアルな波動が存在するだけであって、その波動の表面だけを見てカタチとして認識しています。

【今】の自分の現状(現状の波動)がイヤだから、何か別のカタチを手に入れたり、別のカタチに移行すればきっと満足するだろうと思うかもしれませんが、それは【今】の現状の波動を使って、カタチだけが【別のように見えるもの】を作るだけなので、結局は波動は変わっていません。カタチがどう違ったところで、カタチがどう変化したところで、波動が同じならイヤな現状に変わりはないのです。

さらにメッセージです。(以前と重複)
私たちは創造主。では、何の創造主?『波動の創造主』
では、何のために創造する?『それ(波動)を味わって知りたいから』
では、知るためにどうする?『それ(波動)そのものに成る』

ですから、私たちは波動的な存在だと言えます。豊かさを知るために豊かな波動そのものに成るわけです。喜びあふれる豊かな自己を知るために、喜びあふれる波動そのものに成るわけです。そして、その波動が自ずと具体的カタチとなって見えてくるだけです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook