スターハートブログ

いのち=あい

| すぴりちゅあるブログ

どなたの身体の中にも流れている【いのち】、これによって自分の肉体も、他の肉体も、平等に養われています。
あなたの中の【いのち】も、あの人の中の【いのち】も、全く同じ内容の【いのち】が流れていて、しかも同じルーツを持つ。

なぜ、「 世界中の他者に【いのちがけ】で誠を尽くす 」と決意することが、自分に【満足と愛】を与えることなるのでしょうか?
本気で実践した方なら分かるはず。しかも、これは、とても科学的な理屈なのです。

自分のためだけなら、内側から【いのち】という愛が少ししか湧きださないから。
全員のことを思うとき、膨大な量の【いのち】が湧きだすから。
【いのち】は【すべてを生かそう!】という愛そのものだから、沢山の分量が自分の中から湧きだす時、それを一番最初に受け取るのが、ナント、自分の肉体なんです。

【いのち】に敬意を!
【いのち】を愛し、【いのち】を全体のために使って下さい。

そして、お金や物も、この【いのち】が湧きだす分量に比例します。

【お金・物】に敬意を!
【お金・物】を愛し、【お金・物】を全体のために使って下さい。

全員の【いのち】を愛し、全員の【いのち】に敬意を払っていないと、お金に敬意を払っていないのと同じことになりますから、自分自身の経済循環がうまくいきません。実に科学的です。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら