奪うなかれ・・・

| すぴりちゅあるブログ

他者から欲しがってはならない。あなたは豊穣の【いのち】だから。
他者から奪ってはならない。あなたは弥栄(いやさか)なる【いのち】だから。

愛を欲しがるなかれ。愛を感じて与えるべし。
お金を奪うなかれ。喜びを感じて与えるべし。
プライドを保つなかれ。命の尊厳を保つべし。

今から、もらうということを一切考えないで下さい。
与えることのみに集中して下さい。
あなたが愛に困るなら、愛を奪おうとしてきたから。
あなたがお金に困るなら、お金を奪おうとしてきたから。
あなたが仕事に困るなら、仕事を利用してきたから。

相手から奪うなかれ。
相手を利用するなかれ。

たとえゴマ粒くらいの心であっても、「奪うこころ」を捨てて下さい。命がけで!!
だって、弥栄の「いのち」の性質はそうではないから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、もう、被害者の「こころ」も捨てて下さい。命がけで!!
あなたは、可哀そうな被害者ではありません。
どこまでいっても、愛の存在、提供する存在なのです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook