1010

| すぴりちゅあるブログ

ある方から、メールにて、【1010】についてのメッセージを送っていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この10.10 の数字を頻繁に見掛けるようになったとしたら、それは、国之常立神さんからのメッセージ、つまりは、地球意識からのメッセージ、を受けたということになるでしょう。

それは、「 個人意識から地球意識へと変容してください 」 というメッセージかもしれませんし、「 利己主義を捨てて、地球のために直ちに何か貢献をしてください 」、または、「 地球のために他者への優しさと思いやりからなる、愛と光の想念を送り続けることに専念してください 」 というメッセージであるかもしれません。

もしくは、地球意識へと促されるような、その方が受け取るのに相応しいメッセージがやって来るでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「なるほど~」とうなずきながら、今朝は【1010】を意識してみようと思っていたのですが、いつもの喫茶店に着いて、何気なく時計を見たら、【10時10分】。
そして、いつもですと【81】のナンバーの車を最初に目にするのですが、今日は、【1010】の車に最初に遭遇!
やはり、意識したものが物理化しやすくなるのですね。

名古屋も昨日まで雪がちらついていましたが、雪は、【月読命】(つくよみのみこと)の象徴で、しかも【根の国】の担当の神であり、冬を象徴します。
全ての結晶を、根の国へ戻していく【みそぎ】が起こっているのです。
冬至は、2012、12、21・・・
それまでに、個人的な、あらゆる感情の結晶を【根の国】へ戻すように意識されて下さい。

それから、これも必然でしょうが、ある方から送って頂いたお菓子の名前が【弥栄】でしたから、写真で掲載させて頂きます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook