「いのち」を意識する!(自覚する!)

| すぴりちゅあるブログ

canstockphoto1172457ekm389x300ekm-311x240
◆(おしらせ)アドバンスと透視の受講の方は、掲示板もご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「虚空」と「実空」の間には、全く時差はありません。同時です。
不動の「空」と、動的な「空」の間に時差がないのです。
「空」即「色」です。すぐ物理化します。

動的な「空」とは、宇宙全てのことであり、森羅万象の全てであり、神のことであり、もっと簡単にいうと【いのち】です。
その、森羅万象の叡智という【いのち】が、あなたの肉体の中に流れ続けており、つねに、今ここの瞬間に表現をしたくてウズウズしています!
あふれ出たくてウズウズしています!
神が出ようとしています!

「あなた」を「あなた」として存続させている、この【いのち】をもっと自覚し、意識するようにして下さい。
何も進歩がない「頭」を意識することから離れて下さい!
何も真実を知らない「頭」に執着することをやめ、頭を自覚することから離れて下さい!
あなたは、【いのち】を自覚し、そこと一体化しなくてはならないのです。

自分の全てを「いのち」という森羅万象そのものに一体化させていくと、実は一番【おいしい】んです(笑)
頭が考えるような目先の損得なんか、完全に超えます!!

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook