間延び

| すぴりちゅあるブログ

こいん目標やテーマとは、今ここで一瞬にしてそうなってしまうことに尽きます。そして、そうなってしまうことによって、体験プロセスが起こってきます。今ここでそうなっていないなら、体験はなかなか起こってきません。間延びするからです。

今日もご質問があったので、補足させて頂こうと思います。「お金を沢山循環させる自分になりたい」というご質問内容です。

この無意識の言葉からは、今からそういう自分になっていくという、直線時間軸のベクトルがあることに気付いて下さい。つまり、今ここでは、【まだそういう自分になっていない】から、今からそれを目指すというベクトル直線状態なのですが、そうなっていない自分が直線的に長々と継続するだけです。

ベクトル直線に入るのではなく、点になって下さい。「今ここで、もう、そういう自分になってしまっている!」ということだけでいいのです。あとはプロセスが開始しますが、大きく出金するほうが先かもしれません(笑)。(→ご質問の方は、先に大きく出金されましたよね。バッチリ言ったとおりになっておられました。)

そして、大きな容れ物(沢山のお金を循環させる器)をいくら用意しても、豊かな心がなければ意味がありません。つまり、今ここの【小さな恵み】にも大いに感謝し、喜ぶことです。

小さな恵みを喜び感謝せぬ者は富を受け取れないし、逆に、感謝しているようでも、無限の供給源(=内なる中心)にフタをしているなら、やはり豊かなるものは受け取れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひかりつぶ大阪の空アドバンスの方々へ!

長いことお疲れ様でした!私たちは光の点々だということを忘れないで下さい。点々として止まっていないときは、高速波になっています。

この高速波を点にできるのは、あなたの指示(=今ここの自覚)だけです。喜びをもって、自分が何者であるのかを自由に好きなように自覚していって下さい。また、いつかお会いできますように♥

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook