(さっきの続き)

| すぴりちゅあるブログ

◆「情」をとがめて悪者にしないで下さい。そして、置いてきぼりにもしないで下さい。
それらに心からの敬意を払って、あなたの中へ融合して下さい。いのちの「愛」の中へ融合して下さい。
融合すれば、満ち足りることができます。
この満ち足り状態のとき、あなたは【創造の原点】(ゼロポイント)に立っています。全てを持った状態です。

◆イヤサカを意宣るとき、人間の状態でいのっていては意味がありません。
必ず、【創造の原点】に立ち返って、意宣って下さい。
あなたが、まだ人間の体験をする以前、そこが【創造の原点】です。その立ち位置から意宣って下さい。

人間の傷ができる前、ビッグバンの立ち位置、それこそが【創造の原点】で、そこから、宣言して下さい。
全てが融合された創造の原点ですから、そこは絶大なパワーポイントです。
「我に絶大な力あり!弥栄に誠を尽くします!」と宣言し、口にして下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook