肉体も永遠!

| すぴりちゅあるブログ

にくたい3(◆本日の内容は、私たちの肉体がとても喜ぶ内容ですので、頭で理解しきらなくても、とにかく最後まで、心でお読み頂ければ幸いです)

私たちのボディは、大きく分けると時間の違う7つのボディが畳み込まれて、ひとつのいのち存在として一本化されています。

でも、今までの私たちは、主に下位 (低次) の3つしか使っていない。(見える肉体、感情体、思考体)

上位 (高次) の4つを教えてもらっていないから、使い方を知らないのです。

多くの人の意識が拡大してきたので、次のゲーム段階に入るようです。私も今後は、もっと突っ込んで、この上位4つのボディに強くアプローチしていきます。

そのうち、量子物理学の世界でも、このあたりが明確になっていくと思いますが、学者よりも先に分かった人たちがいたから、その情報メッセージを私も自ら受け取ることができました。

もちろん、経験も伴わせていくつもりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボディは素晴らしいマシンです。タイムマシンなのです。高度な機械であるにもかかわらず、それを操作する「あなたの意識」がいなければ、何の役にも立たないのです。

「空」から生まれるあなたの動的な部分は、ほんの小さな光の点(ゼロ点)で、丸いカタチをした、炎のような純粋なエネルギー(メギドの火)です。この小さな光の点が、分子構造の全てを包み込んでいます。

ですから、目に見える肉体さえも、崩壊して死ぬ必要など全くないのです!

Angel healing energy「空」は、ほんの短い人生だけを生きるように私たちのボディを創ったわけではない。

肉体は、内臓によって生きるのではなく、【意識】による【エクスタシー分泌物】によって生きられるように創ったのです!

物理的な細胞構造は、そのようにDNAプログラムされたのです。

あなたが、【直線的な時間軸】や、【起承転結】や、【年月の経過】を意識すると、あなたのそういう態度によって肉体の寿命は短くなります。

時間や年月や次元を超えた【今この瞬間】だけに【意識】を溶けこませて生きるなら、ボディは永遠に生きる!

年をとったとか、今は何歳とか、もう若くないとか、人生が残り少ないとか、「あと、どれくらい生きる?」とか、そういう態度や言葉をやめて、肉体の死を期待するのをやめることです。

その代わり、ボディの永遠性だけを思いめぐらしていくなら、ボディはそのようになっていく。

にくたい1 いつでも常に【今】を感じ、【今】だけに取り組むこと。たとえ今ではないモノやコトを想像している瞬間でも、ボディの【内なる中心】をシッカリ意識していること。

【今】と、想像しているモノやコトの間に、余計な直線軸を作らないこと!!! 必ず、想像やイマジネーションは、【今この瞬間】 に置くこと!!!

かつて、大昔、私たちの意識が、この濃密な物理的肉体を体験し、【知ろう】とするゲームに入ったとき、空腹感や寒さという肉体反応に、強くとらわれてしまった。

細胞物質が創造されたときに、それ自体が生存できるようにプログラムされていたのに、生死に関わる恐怖反応が、細胞物質の永続性を衰退させてしまっただけ。

どんなものを恐怖しようと、その生命ボディは、恐れているそのものになっていく。不死であることを忘却し、死すべき物体と成り下がってしまった。

限りない不死の意識があれば、それによって不死の肉体となるのに。

【永遠の生命体である!】という思考(神の思考)を、あなたがあなたのボディの全細胞に伝えるなら、細胞は歓喜乱舞する!(げんに、私のボディは今そうなっている!)

この歓喜乱舞、自由感、これらから生じる【エクスタシー分泌物】が、ボディの永続性を支えている。

その偉大な真実である永遠という本質(本当の性質)に、あなたのボディは喜んで従うようになる。

えるふ1体中の物質の部分が、

「我、神なり!」

「我、愛と光なり!」

「我、永遠なり!」

という状態へと【統合】される時が来ています。ここまでやって初めて、アセンションの完成です!

ボディが永遠に生きる喜び、それは今までの常識の制限を超えた最高のエクスタシーとなり、そのエクスタシーによって、あなたのボディの未知DNA、オリジナルなアイデア、創造性、才能、個性、などの真善美が開花します!!!

あなたが、どんなものを【自分の真実】として受け容れようとも、それがあなた個人の人生において、【経験される現実】となる。つまり、あなたによって【知られる現実】となる。観察される現実となる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上の話しを聞いても、いぜんとして死ぬことを信じているなら、その人の肉体は死ぬ。

それが頭脳明晰な学者であっても、彼らは、その理解が【死や老化】という制限プログラムを超えてはいないからです。

全ての思考が制限(洗脳)に過ぎないことに気付いていないからです。自分に対して「我、永遠なり!」という根源の真実を与えられるのは、あなただけなのです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook