光 (いのちエネルギー)

| すぴりちゅあるブログ

ひかり2古代の賢人たちは、あらゆるシンボルを使って、五感を超えた【見えないもの】を教えようと努力してきました。(並々ならぬ愛をもって!)

だから、根源の神という見えないものを、光のようであるとか、太陽のようであるとか言ってきたのです。

ただ、物理世界での光をシンボルに使って伝えてはいるものの、真実の光は、物理世界でいうところの光とはちょっと違います。あくまでも、いのちの【ひ】のことですから。

賢人たちが伝えようとしてきた【見えないもの】、それは【意識】と【いのちエネルギー】のことです。「空」という意識、そして即そこから生じる「いのち」(ひ)のことです。この真実の光という概念は、人類の意識の【原型】になっています。

ひかり3話はまたボディのほうへ行きます。

昨日、肉体は死ななくていいということを私のボディ全体が100%納得した瞬間、あまりにも全身全霊が歓喜し、過去の肉体感覚とは相当な波動のズレが生じて、軽い腰痛になってしまいました(笑)。

今も、おっかなびっくりで生活しています。

上位のボディたちは、全ボディが永遠であることを知っており、その喜びと至福の波動が、いきなり下位のボディにチャージされた瞬間、あまりにもショックが大きすぎました。

ですから、皆さんには前もって伝えておこうと思いました。頭の知識として得ておくだけで、かなりショックは減るはずだと思います。

【意識】から常に生まれている光エネルギーは、人型生命体のカタチとして結実する際、先ずは上位のボディとして結実します。超高速波動のボディです。その高次ボディの中に、より低次のボディが包み込まれるようにして結実します。

ばらいろ2【意識】から最も初めに結実する高次ボディが、書籍(メギドの火)に書かせて頂いた【至福体】というものです。

この至福体のカラーコードは輝くような【バラ色】をしており、色彩のプロでもある詩人ゲーテいわく、「バラ色が最高かつ根本の色」と述べているほどです。

よくよく考えてみれば、【バラ色の人生】という表現があるくらいですから、さもありなんですね~。♥

下位の3つのボディから、古い制限思考や洗脳思考が解き放たれていくなら、くつろいだボディになり、上位のボディと融合SEXしやすくなります。

ですから、腰痛になりやすい方は、実にいいところまで来ている証拠!

古い人間意識がチャージされていた下位のボディが、ようやく進化拡大しようと望んでおり、上位との融合をするべく努力している証拠!

ばらいろ1ただ、恐れや迷いや疑いがあると、融合しにくく、波動の落差がある分だけ、腰痛になりやすいのです。観念して、拡大進化なさって下さい(笑)

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook