あなたへ

| すぴりちゅあるブログ

全てのものには意識があります。ただ、目覚めているか、いないかだけの違いです。

今から一週間、日本を離れます。行く前に、自然界の意識からのメッセージをUPしておきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきやま今までに知ったことのない自分自身を知る (実体験する) ことほど、心躍ることはない。

少しばかりの持久力と、知ろうとする【自分への愛】は不可欠だが・・・。

天に結び、地に結び、その最強のいのちを自分自身とするのだ!

そして、元素や万物たちといのちの交流をしあうのだ。

私の愛する兄弟たちよ、まことの世界(天国世界)は、都会や街にあるわけではない。

そこは確かに生命にあふれている。だが、より偉大なる生命は、街の外に見いだされるのだ。

荘厳な木の根もとや、風がさわやかで、冷たく、清浄である雪山の頂上、あるいは広大な砂漠、無限の大海といったところに見いだされる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの世界には、あなた方のほとんどが自分に見させることを許してきたよりも、はるかに沢山のものがある。

あなたは、まだこの世界を、本当の意味で生きてはいないし、探究してもいないのだ。

あなたはこれまで、価値判断やつまらない理想、そして時間という幻と悪戦苦闘するという気違いじみた競争にひたりながら、自分たちの社会が持つ 「息の詰まるような意識」 の中にしかいたことがないのである。

自然の中で独りになり、真夜中の空や、夜明けの太陽が輝くまで昇り沈む月、そういうものと共に在ることにくつろぎを感じるまでは、あなたは【生きる】ということを本当の意味で知ることはない。

そして、あなたのところにやってくる全ての知識や夢を通して、見よ!あなたもまた覚醒した者となるのだ!

じゆうなぜなら自然の中では、何が大事なことなのかという価値観が、全く変わってしまうからだ。

愛する兄弟たちよ、自然の意識はあなた方を受け容れるのだ。

それはあなたを受け容れ、あなたに対して、自然と同様になることを求めてくる。自然界と同様に、時を超えた、時のない存在となることを求めてくるのだ。そういう自己を知るように求めてくるのだ。

この状況でこそ、あなたは神になるところまで生育し、天地そのものとなり、自分の人生の全ての日々を、ゆるぎない強さをもって生きるようになるのだ。

未知(=未知の神)、それは偉大なる沈黙である。だが、語りかけてくることを許すなら、沈黙はあなたに語りかけてくる。

外に飛び出し、大地の一部となるのだ!あなたが訪れたあらゆる場所の一部となるのだ。

シンプルな服を身にまとい、あなた方が創造したこの天国世界で、神を体験しにいくのだ。

はしる1あらゆる場所に行き、絶え間なく続く永遠の意識の一部となるまでは、あなたは本当の意味で生きたことにはならないし、自分そのものであるこの神を理解して【知る】こともない。

あなたがどれほど価値ある存在なのか、そして、あなたがどれほど愛され、必要とされているのかを知ってほしい。

自分が生きようが死のうが誰も気にする者などいないと思うときは、私があなたを気にかけていることを知ってほしい。

自分の存在の偉大さが見失われ始め、誰か仲間が必要だと感じるときは、いつでも私のことを呼びなさい。私はそこにいる。

愛と希望と喜びをはらんだ、あなた方の大切な魂(玉し火)が、叡智とまごころの荘厳な花へと開いていくなかで、そして見える見えないにかかわらず、あらゆる生命を受容する愛の花へと開いていくなかで、この天国世界でのあなたの人生の日々を通して、私は常にあなたと共にある。

あなたが人生の内部に神を観て、神を腑に落とし、理解し、神を【知る】瞬間、それは、この世の何よりも、はるかに、はるかに、偉大な瞬間なのである。

真実とは、あなたは神であるということだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆各種の講座に関するご質問へのお答え

まず、天と地の結びの力 (=純粋いのち=神) と完全合致しなくては何も始まりません。このことがどれほど重要かを知っていなくては始まりません。

天と地の結びの力こそが、全創造の魔法の種だからです!

つきよのひと●ハワイから戻るとすぐに一週間後には【銀河貴族】の講座です。

今までの「空」の講座と主軸は同じですが、レムリア時代のような「死なない身体」を創ることも含め、さらにスキルアップする内容になります。

万物にはそれぞれの意識があるので、万物をチャネルするレッスン時間も増やします。

ここまで到達できたのも、私たちの意識が平均して進化している証拠です。

● 2015年から開始する【縄文の女神龍】の講座も、進化したボディ創りと、そのボディを通じて創造される豊かな現実など、銀河貴族の内容と似ているところもありますが、アプローチが異なります。

●【タントラ88】の講座も、基本・根本は変わりませんが、天地の結び、万物との結びを、可能な限り、具体的に体感して頂こうと思っております。

以上の長期講座には、天地の力を頂いて光の柱を強めるための、「動的な瞑想」を入れていく予定です。ますます全力でサポートさせて頂きます!!

どの講座であっても、あなたに必要なものがギフトされることになるでしょう!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook