キリスト意識の覚醒 & 肉体の進化

| すぴりちゅあるブログ

CIMG0732ハワイから戻ってきました♥

どう表現して描写していいのか分からないほど、グググッと内側 (つまり身体空間) が変化した数日間でした!

ですから、テーマをもって生きることの重要さを痛感します。人生に、テーマなく生きるのはもったいない。

「このことに取り組むのだ!」という明確な意志と意識で行った旅行でも、相当な気付きと内的な成長変化が起こります。 (当然、他の方々も、テーマごとに実に感動の連続でした)

かめん旅の後半、リアルな夢を見ました。何万年も前からの古い自分、つまり、あらゆる過去の自分の総合的な象徴、それが灰色の仮面となって壁にぶら下がっている夢です。(でも、非常に現実っぽいのです)

夢の中の私がその仮面を 「何?」 と思って見ていたら、どこからか声がして、 「もし、この過去の自分という仮面を丸ごと受け容れて、お前の全過去が完了したなら、仮面をハングしているヒモが切れて仮面が落下する」 と。

その声と同時くらいでしょうか、私は仮面に向かって本気でこう言いました。

「あなたの全てを愛しています!」 と。

そしたら、ブツッとヒモが切れて仮面が落下。ああ、もう完全に過去の私を自由に解放できたのだと分かり、今の自分がようやく過去の怨霊から完全に自由になったのだと感じた時、目が醒めました。

仮面 (ペルソナ) の自己とは、過去の自己のことで、これがエゴなのです。そういえばペルソナは、パーソナリティ (性格・人格) の語源でしたね。

うちなるきりすと流されずじまいだった涙、表現しきれなかった恨みや怒りや悲しみ、浮上しきれなかった恐怖、もろもろの古いものが一気に内側へ撤収(受容)されたのです。

参加者の方たちの中には、過去のエネルギーの浮上によって、のどに変調が起きた方が数人おられました。

そして、劇的な仮面の夢を見た日の夜の眠りでは、これといった夢も見ず、ごく普通に翌朝を迎えました。

ところが、なんと、起きた瞬間、私の内側から(全身から)、「我、キリストなり!」 という、澄み切った声が響き渡ったのです!

一人の人物としてのイエス・キリストの意味ではありません。人類全員の本性であるキリスト意識のことで、これが全面的に私の体内で復活再生したと分かりました。

内なるキリスト意識が確実に覚醒したなら、同時にキリスト・ボディ  (不死のボディ) も覚醒することになるから、死なない身体への一歩が始まったわけなのです。(これ、全員が持つ能力のお話しです)

その 【あかし】 として、前日までの腰痛が速攻完治し、飛行機恐怖症が完治し、飛行機内で必ず起こっていた頭痛と吐き気も、帰りには全く起こりませんでした!

わいぴお「死なない身体って、それ、逆にイヤになりませんか?」

というご質問も頂きましたが、それは、今ここに生かされていることがあまり嬉しくないから、だから、ツマラナイ日々なら生きていたくないと思うのです。

そして、今ここに生かされていることが嬉しくないのは、過去の重み(過去の自己の怨霊)を背負っているから。

「死なない身体って、なんだか怖いんですが」

そういうご質問もありました。重要なのはそこです! で、各自が内側を探って下されば分かることです。

 

きらうぇあ初日、「空」 を個人的に瞑想しているときに、

「死なない身体、それは 【せつな】 に生きることなり!」 と聞こえました。

「この一日を最後の日とし、心底、命がけで喜びから生きよ! それが死を受け容れることなり 」 と言いました。

「今日に死すべし。それが無限の不死身なり 」

「死なないキリスト身体、それが生命体の最高進化の形態なり 」

CIMG0746不死身になるということは、神の身体へ変態することだから、豊かな愛に満ちた現実をサクサク創ってしまう【錬金術の身体】になることで、それはエゴにとっては本当に怖いことなのです。

自己卑下(劣等感)があったり、選民意識(優越感)がある人にとっては、それは非常におそれ多くて、怖くなるのです。

あなたの内側 (=身体空間) が完全に 【万物一体愛】 だけで満ちるなら、絶対に怖くない。怖くないどころか、ようやく愛100%の本当の身体能力に戻るわけで、それって嬉しいはず。

このエクスタシー、この永遠の歓喜、これこそが、私が過去世からズ~っと求め続けてきたものです!

死なない身体への第一歩を、無事にハワイから始めることができました。すごく嬉しいし、もう何も怖くなく、非常に幸せです。

いのちの火(メギドの火)の神、それはハワイの火山の女神ペレでもあります。ペレは再生復活の神なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さんせっと◆ハワイへご参加された皆様へ

皆様からは、もう言葉では言えないほどの愛のギフトを頂きました。そして、最後に見た圧巻のサンセット! それは、ロングロングアゴーに、ボーイフレンドと見た夕日よりも感動でしたよ(笑)

部屋の中での、孤高の 「空」 から始まり、

アカカ滝とワイピオ渓谷の「水」、

キラウェアの「火」、

キラウェア溶岩の「地」、

クルーズでの「風」、

4大元素(4大精霊)と楽しくSEXできましたね!

私の中で、今が一番の人生です!これも皆様のおかげです。いっぱい嬉し泣きし、いっぱい怒り、いっぱい純粋に笑うことができ、さらに気付きが深まりました。ありがとうございました!

また、遊びましょう!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook