原点(ゼロポイント)は【均等愛】

| すぴりちゅあるブログ

【き】が【み】を結ぶことを物理化、現実化という。
【き】は、原点から生まれた光でもあるし、気ともいえるし、意、決意でもある。

そして、この原点の性質(ゼロポイントの性質)は、価値が均等。すなわち愛が均等。条件をいっさいつけずに、等しく価値を認めて愛している。でも、いつからか、我々の頭の中に【特定の価値】が植えつけられ、【愛の不均等】が植えつけられた。これは非常に作為的で、洗脳的だ。

あなたも無意識に、この【愛の不均等】を植えつけられたままでいるかもしれません。
そうなると、原点回帰(アセンション)からズレてしまう。但し、「頭」だけが・・・。
ズレた「頭」のままでは、満ち足りることなど絶対に起こりようがない。
たとえ、どんなに幸せな状況に置かれたところで、どんなに【今ここ】にいたって、何も分からないし、何も感じない・・・。

水を否定すると、火(熱湯)の要素も生まれない。
火(熱湯)が無いなら、水も無い。
愚かさを憎んで否定したら、賢さも生まれない。
「おひとりさま」を愛せないなら、家族を持つ自分も愛せない。
お金を出すことを愛せないなら、受け取ることも愛せない。
ホームレスを嫌うと、大金持ちを嫌うことになる。
大金持ちを愛していないと、ホームレスも愛せなくて、だから両方とも怖くなる。

じつは、あなたは、ホームレスになる自分が怖いだけではなく、大金持ちになる自分も怖いのです。
生きることが怖い人は、実は死ぬことも愛せない。

この相反するように見える二極は表裏一体。
価値の均等、つまり【愛の均等】が、原点回帰(アセンション)です。

私個人の「頭」は、【愛の均等】を決意したことによって、そうなってきました。
先ず、「頭」みずからが、それを決めることから始まります。

私個人は、ホームレスの自分でもものすごく愛せます。
もちろん、信じられないほどの大金持ちになった自分も、同じように愛せます。
どんな体験をする自分でも、どんな境遇の自分でも、等しく愛せます!
だから、何も怖くなくなったのです。

2013年の、「空」1DAYセミナーは、この【愛の均等】にフォーカスし、実習も入れていこうと思います。
興味が湧いた方は、アドバンス修了された方でも、是非お待ちしています。
現在、アドバンスを受講されている方には、1月(最終月)に、この実習に取り組みたいと考えています。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook