完全自立

| すぴりちゅあるブログ

あけまして おめでとうございます!
本当に新しいエネルギーになってきました。
ただ、まだ古い「頭」を持ちこしていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。
「頭」の古いデータを解除し、本気で目覚めていきましょう。

ビジネスが変わるでしょう。
結婚が変わるでしょう。
人間関係が変わるでしょう。
全てが反転しますので、古い考えを握りしめずに、常に新しい流れを感じて、柔軟でいて下さい。

まず、完全自立することが、2013年からのスタートになります。
そのとき大事なことは、【他の人々をかまうことなかれ】です。
つまり、他者に、【コントロールの気を送るなかれ】です。

誰かのことを案ずる必要も、心配する必要も、全くありません。
その方は、「あなた」とは違うからです。
各自の生き方、各自の役割は、今後ますます分化して、様々に発展進行していくでしょうから、他者のことを案ずる暇はありません。自分がどういう存在として生きていくのか、そこだけに責任をもっていて下さい。

誰かをかまうこと、案ずること、それは、その人からパワーを奪い、スペースを奪います。
ただその人を信頼し、その人が自ら栄えていけるということを、あなたの心の中で決めておいてあげるだけで充分。

誰かを案じたり、かまってばかりいると、自分自身のことがおろそかになります。
各自が、自分自身としてシッカリ立つことが先決です。

そして、【真のサイキック】についてですが、各自の生きる道・役割によって、【受け取る情報】が違って当然ですので、全員がオーラや過去世や幽霊を見る必要はナイわけです。
農業をやる人、物づくりをする人、物販をする人、サービス業をする人、それぞれの役割に応じて、各自それぞれのサイキック・チャネルが開かれていきます。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook