全ては無限に完了している

| すぴりちゅあるブログ

あなたという「空」において、【全ては完了】しています。

未来は、全て、すでに起こってしまっており、【あらゆる可能性】が【完了した事実・実際のできごと】として存在してしまっている。
これが「空」です。これが「あなた」です。

【全ての可能性】がすでに存在し、すでに「あなた」によって【体験完了】され、データとして在る!
これが「空」です。
あなたは忘れているだけですから、また思い出すために、経験内容を【選択】する。
選択すると、できごとのプロセスが展開する。時空間を開くわけです。

地球についても、いくつものバージョンがある。
あるバージョンでは「滅亡」がすでに起こっているし、あるバージョンでは全く起こっていない。
そして、じつは、全てのバージョンがすでに完了している。
あなたは、体験したいバージョンを【選択】し、すでにそうなっている自分自身に【なる】だけでいい。

ハワイに行きたいなら、日本に居続けることは役に立たない。
豊かさを体験し、愛を体験したいなら、「枯渇感」を選択することは役に立たない。
現実世界は、自分自身に対する「あなたの考え」に従う。
あなたが、【自分自身は何者か】という考えに従う。
あなた自身に関する「あなたの考え」が先にあって、その選択のあとに、外の世界の表現が起こってくる。

現実人生の【あらゆる悩み】は、「枯渇感」から生まれる。
「枯渇感」から、「何か」や「誰か」を【得よう!】とする。
ところが、現実人生は、何かや誰かを【得る】ために造られたわけではない。
【手渡す】ために造られたた。
なぜなら、あなたが【神】という【いのち】であるから。

今までの一般常識でいうところの【豊かさと成功】は、どのくらい自分が【得たか】によって語られた。
どのくらいの名誉や、金銭や、伴侶や、家族を【得たか】によって決められた。
2013年以降の新時代では、どのくらい全体他者に【与え】、【手渡したか】によって決まっていく。

だから、「何を与えていく自分であるのか」を決めておくだけでいい。
生きるとは、【いのち】を全うするとは、最上最大のものを【得る】ことではなくて、最上最大のものを【与え、手渡す】ことなのです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook